好きなモノ・気になったモノ・その日の出来事などを気ままに。。。
    
FC2 managemented FC2 managemented
コメント
この記事へのコメント
おー!綺麗に撮れてますね。
2枚目の黄色のチューリップと、3枚目のスノーポールの写真は、
とてもコンパクトカメラで撮ったように見えないです!
アンジェリケも綺麗!

アリさんは綺麗に撮れてるけど、何でアリの写真?って大笑いwww
2007/04/17(火) 01:06:41 | URL | はまー #IjCqTq2M[ 編集]
(ノ゜ω゜)ノ*.オオォォォォォォォー
本当だぁ(*´ェ`*)ポッ
junちゃんもチューリップ祭り(o゚Д゚)ノダーッ
☆-(ノ*ФωФ)八(ФωФ*)ノイエーイ

って最初のもチューリップ(・`∀・ノ)
はじめて見た(*´ェ`*)ポッ
καωα..φ(:゚;Д;゚:;)ノ[Е]

蟻さんも綺麗に撮れてるねクスッ・・( ̄m ̄*)
上手いなぁjunちゃん(*'-')//”パチパチ☆
2007/04/17(火) 07:46:38 | URL | あき♪ #-[ 編集]
桜の次はチューリップだよな~♪

オレの実家・新潟のシンボルの花(県花)もチューリップ!!

もうすぐ地元の万代橋にも通路一面にチューリップの花が咲き乱れるんだぜ~♪

そしてオレの頭の中も今や、チューリップの花畑みたいにルンルン気分状態♪(←死刑)
2007/04/17(火) 16:10:09 | URL | GIRUSAMA #-[ 編集]
アンジェリケって可愛い♪
チューリップもいろんな種類・色があるもんね
スノーポール も黄色いブツブツに萌え~なんか可愛い!!
蟻さんまで綺麗に撮れちゃって、上手だよぉぉぉ
そのうち、カメラ片手に散歩してるかもよぉ←私ですが・・・。

こっちでも、チューリップ祭があって、もうすんだかもしれないけど
田んぼに咲いてるから、雨の日の次なんかは足場hがドロドロで最悪
祭が終われば、花びらをあつめて、それで大きな絵を美術館の庭に書く
だけど、綺麗だよぉ・・・。
2007/04/17(火) 19:44:15 | URL | mayupon #WVsK.YGU[ 編集]
∥ω・)ノ。゚+.нёllо。゚+

1枚目のチューリップ可愛いhttp://blog61.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12">
キュ━ ゚*(о゚д゚о)*゚ ━ン
こんなん庭に咲いてたらいいなhttp://blog61.fc2.com/image/icon/i/F99B.gif" alt="" width="12" height="12">

ノースポールも春って感じですねhttp://blog61.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12">
*。・+(人*´∀`)ウットリ+・。*

次は一眼レフで(笑)
ガンバ━ッ!p(・`〇・´)q
2007/04/17(火) 21:24:59 | URL | 桜 #-[ 編集]
ォォォォッォォォォォΣ(´▽`ノ)ノォォォォォォォォォォ!
めちゃいい感じに撮れてるねi-237
りんもデジカメ持って散歩がてらパシャパシャしたいなぁ(ΦωΦ)フフフ
アリさんの写真ナイスi-236i-234
あきちゃんの入選した写真ネタ思い出しちゃった|ωΦ)フッ
このアリさん写真も入選レベル(o゚Д゚)ノダーッ!
やっぱ春はチューリップだよねぇi-233
チューリップカワイィ━━│〇´3`|人|´ε`●|━━!!
2007/04/18(水) 01:08:07 | URL | りん #-[ 編集]
やっと熱から復活!いろいろご心配おかけしました。

エエエェェ━(・д・`*)))━ッ!!!
うちのデジカメも6年前のものだったりするよ~(笑)

でも、こんなにキレイに撮れない・・・
(;; ̄∇ ̄)o!!ガーン テクの差か!!!
junちゃん、すっごいおじょうず~゚+.(○´∀`ノノ '`゚チ'`゚チ

ポストカードみたいだもん♪♪
2007/04/18(水) 11:21:56 | URL | sachi #-[ 編集]
春ですね~。
アンジェリケって花びらが何枚もあって可愛い~☆
たまにはデジカメで写真とるのもいいですよね。
2007/04/18(水) 20:39:13 | URL | いちご #-[ 編集]
お返事~(*^-゜)⌒☆ 
☆はまぁぁぁさんへ
 黄色いチューリップとスノーポールは、最後の最後に
 めっちゃ真剣に撮りましたw
 アリさんは・・・いたから(*´艸`*)
 アンジェリケはイチバン好きなチューリップだから
 写真の枚数もイチバン多いですw

☆あきちゃんへ
 アンジェリケはブーケでも使うんだよぉ♪
 八重咲きでフワフワしてて、バラとかとよくなじみます♪
 ホームセンターとかでも球根売ってるし、
 来年は大家さんに提案してみては? (≧m≦)ププッ!
 アリさんは、意外にキレイに撮れてたw

☆ギルサマへ 
 w( ̄o ̄)w オォーッ!
 新潟の県花ってチューリップなんだぁぁぁ。
 万代橋って知ってる (≧m≦)ププッ!
 前にコメントで書いたかもだけど、パパが単身赴任してたからw
 チューリップも時期は短いけど、ホントにキレイだよね♪

☆まゆちゃんへ
 でしょ?でしょ?アンジェリケ可愛いでしょ?(≧▽≦)
 フワフワして色もビミョーで可愛い(*´ェ`*)…♥
 スノーポールの黄色いブツブツに萌えって(* ̄m ̄)ぷっ
 でも、よくみるとカワイイかもw
 花びらで絵を描くなんて贅沢ぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅ!
 もし、行ったら写真撮ってね♪
 
 
2007/04/19(木) 22:32:21 | URL | jun #kuX..F9k[ 編集]
☆桜さんへ
 前はチューリップの球根を必ず植えてたのに、
 ここ2年くらい植えてません( ̄□ ̄;)
 なんか時期を逃しちゃって・・・
 アンジェリケも植えたことありますよぉ。
 ちゃんと可愛く咲きました(≧▽≦)b

☆りんちゃんへ
 春はお花がいっぱい楽しいよね♪
 意外に新芽も好き(* ̄m ̄)ぷっ
 自然はエエぞぉぉぉぉぉぉ(≧▽≦)
 お花は癒されるわ♪
 入選は目指さないけど、キレイに撮れるようになりたい♪

☆sachiちゃんへ
 復活おめでとぉ♪
 無理しないでね!まだまだお大事に♪
 6年前のカメラ?仲間だわ(≧▽≦)
 やっぱり、おっきい?(* ̄m ̄)ぷっ
 今回、途中から初めて真剣に撮ったもん♪
 基本、写真はすっごく下手です(*'A`*)

☆いちごさんへ
 (*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン
 こーゆー風な咲き方は「八重咲き」と言います (o・ω・)ノ
 八重桜もこんな風に花びらいっぱいでしょ?
 バラやトルコキキョウも八重咲きあるのよん♪
 じゅんちゃまワンポイント講座でした┏〇ペコリ
 
2007/04/19(木) 22:46:28 | URL | jun #kuX..F9k[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nonbirijun.blog61.fc2.com/tb.php/267-127a93d7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
※画像は【想いが伝わる花束3000】のイメージとなります。大きさ等をご参考下さい。ただし、花材などにより画像の大きさと若干異なる場合がございます。ご了承下さい。 当店ではオーダーメイド感覚で花束やフラワーアレンジメントをご注文頂けます。過去にご注文頂きました
2007/08/15(水) 12:28:43 | チューリップの日
