好きなモノ・気になったモノ・その日の出来事などを気ままに。。。
    
FC2 managemented FC2 managemented
コメント
この記事へのコメント
乳がん検診受けようかな・・・。
マンモグラフィーの受診可能の病院が
近くにあったから、ちょと受けてみようかなって思いました。
早期発見が良いものね♪勇気出さなくちゃ!!
おぱ~いを潰されるぐらい押されるのは
ちょっと怖||´・д・)コワィョォ・゚・
手術じゃない人はMRIや点滴はしなくても良いのかな??
血を抜くのは好きだけど、何かを体に入れるのは
抵抗あるんだよねぇ~注射なら良いけど・・・。

なにげにビビリな私なので、手術の前とか
泣いてそうだわ
じゅんちゃん、尊敬です。
2007/08/28(火) 22:40:53 | URL | mayupon #WVsK.YGU[ 編集]
お返事(*^-゜)⌒☆ 
☆まゆちゃんへ

 即レスwww

 (*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン。
 検査はしといた方がイイよぉ。
 早期発見だったら、温存可能だしね♪
 検査は、触診とマンモとエコーじゃないかな?
 マンモ痛いけど、つねられた時みたいに、後からさすっておけば
 スグ治るよん♪
 
 手術前は、意外に落ち着いてた・・・。
 入院する2・3日前は凹んでたけどw
 今は、痛いけどスッキリ☆
2007/08/28(火) 22:52:46 | URL | jun #kuX..F9k[ 編集]
No title
私おっぱい、ちっちゃいから痛そう…
乳ガン検診はまだ考えた事無かったけど
受ける時期が来たら受けてみようかな…

MRIで30分も動いちゃいけないと言われると
緊張して気持ち悪くなっちゃいそう。
いつもの発作が出てしまいそうで怖いなぁv-12

何の手術にしても、事前に待ってる時間とか
あるとドキドキしちゃうよね。
まだ痛みがあるみたいだけど、
お疲れさまでしたe-466

遅ればせながら、またリンクさせて貰いました♪
2007/08/29(水) 12:28:04 | URL | まっきぃ #-[ 編集]
お返事(*^-゜)⌒☆ 
☆まっきぃちゃんへ

 おばちゃん達は、ハリがなくなってきて、あんまり痛くナイみたい(*´艸`*)
 えーーーーーっ!まだ考えてないってダメよぉぉぉ!
 成人の20人に1人はかかってるんだからぁぁぁ!
 30歳以上だと区で受けれたりしない???
 痛いけど受けた方がイイよ♪

 手術の時間が「午後」としか決まってなくて
 ダラダラしてたら急に呼ばれてビックリした(´m`*)ぷぷ
 手術台の上はさすがにキンチョーしたけど、
 その前は結構平気だったかも!?
 
 MRIはキンチョーってゆーより、肩凝ったw

 リンク((ヾ(o゚∀゚o)ノ☆゚+.ありがと♪
 私も早速!
2007/08/31(金) 17:06:48 | URL | jun #kuX..F9k[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nonbirijun.blog61.fc2.com/tb.php/344-061c05e8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
安いので、まとめ買いしました。気兼ねなく使えていいです。うちの定番になりそうです。実用品・普段使い  安いので、バンバン使えていいと思います。ちょっと薄手ですが、気になりません。実用品・普段使い  猫が3匹いるのでウェットティッシュ代わり
2007/09/17(月) 08:49:33 | ティッシュの感動
