好きなモノ・気になったモノ・その日の出来事などを気ままに。。。
    
FC2 managemented FC2 managemented
コメント
この記事へのコメント
 はい、どぉ~~もぉ~!昨日の埼玉めぐりのネタが多すぎて、嬉しい悲鳴を上げている男・ギルv-373サマってモンです!!

 先程、リンク貼りの修正、完了しやしたぜ!

 またこれからもよろしくお願いしヤスぜ!

 それにしても・・・体の調子大丈夫ですか!?早く復活して、元気なネタ披露、お待ちしてますよ!!v-91
2006/04/05(水) 21:31:36 | URL | GIRUSAMA #-[ 編集]
引越しおめでとう~☆
どうもぉ~リンク貼り直しましたよんv-238
またこれからもヨロシクです♪♪

やっぱホルモンのバランス悪くなると太るし
月1の時~排卵まで痩せにくいとか・・。

検査の結果、何もないと良いのにねぇ~。
私祈ってまっすぅ~♪

旦那さんが研修から帰ってきたら
豪華ディナーだぁぁ~ラブラブしちゃってねv-10
2006/04/05(水) 21:42:08 | URL | mayupon #WVsK.YGU[ 編集]
引越し大変でしたね。 うかつに人にも語れませんね・・・ 私もこれを教訓に家族のものにはいわないように・・・あっみんな既に知ってる! でも日本語読めないんだよね(笑)。
2006/04/06(木) 06:02:56 | URL | シト #-[ 編集]
まいど
 わんばんこ。
引越し\(∇⌒\)☆オ☆メ☆デ☆ト☆ウ☆(/⌒∇)/

 jun「こ、これは・・・・。」
徳丸「組長の気持ちです」
jun「本郷組長が?」
徳丸「はい、junさんにお渡しするよう言われておりますので受け取っておくんなせえ」
2006/04/06(木) 20:25:35 | URL | 本郷流一 #PkqZq2iw[ 編集]
メロパの設定がわかんない><
☆ギルサマへ
 お手数お掛けしましたv-356
 嬉しい悲鳴、私もあげたいぃ(≧∇≦)。
 体調は、チョットづつ良くなってる感じかな?
 でも、まだあんまり食べられなくって。。。
 自然にダイエットできちゃう?w

☆まゆちゃんへ 
 今、お薬も何も飲んでないからホルモンのバランス
 崩れてるのかなぁ?
 結果を聞くまではなんだか落ち着かない。
 なんでもなかったら、次こそ自律神経しらべなくっちゃ!

☆シトさんへ
 誰も日本語わからないって、大変そぉだけど、
 イイ事もあるかも?
 シトさんのブログ、家族が読んだら家庭崩壊???v-404

☆本郷組長へ
 キャッ(/ω\*))((*/ωヽ)キャッ♪組長何くれたんだろ?
 サイン本?w(持ってるぅ)

 
 
2006/04/06(木) 21:30:33 | URL | jun #kuX..F9k[ 編集]
まいど
 こんばんは。

1億と少ないが、ほんの気持ちやで。爆
2006/04/06(木) 22:35:11 | URL | 本郷流一 #PkqZq2iw[ 編集]
本郷組長へ
1億あったら、ローン全額返して、旅行三昧~☆
もちろん、仕事は辞めるわぁぁ♪
2006/04/08(土) 09:14:55 | URL | jun #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nonbirijun.blog61.fc2.com/tb.php/1-beda1a52
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
