好きなモノ・気になったモノ・その日の出来事などを気ままに。。。
    
FC2 managemented FC2 managemented
コメント
この記事へのコメント
( ̄○ ̄)おぉ~。
お腹が痛いのに1時間も我慢したんだぁ~エライ!!!
私なんかすぐ降りてしまいそう、んで休む(笑)
電車の中のムンムンした熱い空気とか苦手だわぁv-409
生もの食べるときは、ちゃんとわさびつけて食べるんだよぉ・・。
2006/04/10(月) 22:26:16 | URL | mayupon #WVsK.YGU[ 編集]
お疲れサマ~☆
頑張りましたね~v-12
いっぱい寝て体力を養ってくださいv-91
おいしそーだなぁと思うと胃液がたくさんでて消化もよくなるそーなので自分が食べたい物を無理しないで食べていってくださいねv-271
夏のクーラー地獄の前に治るといいですねv-229
2006/04/11(火) 00:13:35 | URL | こしゃか #-[ 編集]
 かなり根性使ったようですね!よ~頑張ったっ!!あんたスゲ~よ!!!

 「がんばれ!!イソップ!!!」

 そして、その日のご飯は「ネギトロとアナゴのお寿司」ですか?

 オレ、いずれも好きだぁぁぁ~!

 以上、回転寿司でも燃える男・ギルv-377サマでした! 
2006/04/11(火) 00:33:00 | URL | GIRUSAMA #-[ 編集]
よくがんばりました。
わたしもこういう苦しみよく体験します。
そしてそんなときに限って、
いつもトラブルが・・・

2006/04/11(火) 05:58:13 | URL | シト #-[ 編集]
そ、そ、そ…
その辛さ、痛いほどわかります。
あたしもしょっちゅうやります。

でも、1時間もがんばれない!!
あぁでも…ラッシュで立つことを考えたら
やっぱりガマンしちゃうかも…

ある意味、リアル究極の選択ですよね;;
2006/04/11(火) 08:46:27 | URL | あい #-[ 編集]
初めてコメントさせてもらいますね。

朝の通勤ラッシュ時の腹痛、とっても辛いですよね。私は、独身時代バス通勤だったのですが、ひたすらもぞもぞしながら耐えた記憶があります。(笑)

お刺身って消化いいんですね。
はじめて知りました(⌒~⌒)

また、遊びに来させてくださいね。
2006/04/11(火) 10:36:18 | URL | シロサル #-[ 編集]
すっごいわかりますe-330
中学の時、恥ずかしくて学校のトイレに行けず、家まで我慢したことがありますe-263
1時間の電車内は辛かったですねe-283←使っちゃったe-343
ヤプエラー…私もどうにかして欲しいっすe-282懲りずに遊びに来てくださいe-465
2006/04/11(火) 13:31:12 | URL | ジャムリン #-[ 編集]
お腹痛い><
☆まゆちゃんへ
 激混みラッシュだから、途中で降りる訳にはいかないのだぁぁぁ!
 自分でもよく頑張ったと思うわ(笑)。
 なんか休み人全然いないから、休みずらくって。。。
 か弱い子は困るわ(≧ε≦*)

☆こしゃかさんへ
 あぁ・・・夏のクーラー地獄もツライですよねぇ。
 私の使ってる電車は、知る人ぞ知る、
 1年中寒い電車なんです><。
 夏でもひざ掛けと上着は欠かせません!

☆ギルサマへ
 「大木クン ありがとぉ」byイソップw
 さすが、エンゲル係数高いギル☆サマだわ。
 正解!ネギトロと穴子です♪
 スーパーのお寿司より、やっぱり美味しかったヾ(≧∇≦)〃
2006/04/11(火) 21:08:36 | URL | jun #kuX..F9k[ 編集]
☆シトさんへ
 お腹痛いかも・・・って思った瞬間から
 急に本当に痛くなりますよねぇ(-ω-;)。
 トラブルって・・・まさかジョゼッペからの電話とかですか?w

☆あいさんへ w(゚ o ゚; )w オオー!あいさんも頻繁に?
 途中下車して治ればイイけど、治らないで
 そのあと1時間ラッシュで立つのは苦痛だと思って
 頑張りましたw
 モゾモゾ変な人だったと思います♪

☆シロサルさんへ
 初めまして♪訪問ありがとうございます。
 バスって、もっと辛そうですね(-ω-;)。
 道路が混んでたら時間が読めないし・・・。
 電車で良かったぁε-(´▽`) ホッ。
 また、遊びにきてくださいね♪

 
2006/04/11(火) 21:14:25 | URL | jun #kuX..F9k[ 編集]
☆ジャムリンさんへ
 (*/∇\*) キャ♪ジャムリンさんがe-283なんてw
 チョット嬉しい(≧∀≦)
 そぉ言えば、昔は学校で行けなかったかもぉ。。。
 そんな可愛い時代もありましたねぇw
2006/04/11(火) 21:16:13 | URL | jun #kuX..F9k[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nonbirijun.blog61.fc2.com/tb.php/10-ac1aee14
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
