好きなモノ・気になったモノ・その日の出来事などを気ままに。。。
    
FC2 managemented FC2 managemented
コメント
この記事へのコメント
なるほど・・・。
気が付くの遅くて御免なさーい!

人付き合いって色んな人がいるから、
難しいですよね。
その時の精神状態ってのもあるし。
自分にとっては取るに足らない事でも、
他の人にとっては気にする事があったりして・・・、
自分の気が付かないトコで、
傷つけてるって事もあるのかも?
て言うか、俺は年中なんですけど・・・。

友達1は連絡入れれば、遅刻が許されるの?
って、感情的になっちゃったのかもしれないですね。
って前のレス見てると、そこらは言われるまでもないみたいですけどね。w

にしても、元気が出てきてなによりです。
乳がんの検診は乳腺科でしたっけ?何処に行って良いのか知らない人が多いんですよね?
2006/08/01(火) 23:53:19 | URL | 山崎 #IjCqTq2M[ 編集]
まぁたド派手になりましたなぁw

>結婚してないと「主人が・・・」って言っても
>わかんないモノなのぉ???

正直言うと、ワタシはわかりません・・^^;

私自身が、自分のためにお友達との待ち合わせに遅らせたりするのが嫌な人だからかな。。
逆に、病気とかでなければ、そういう予定のある時は、たぶん恋人や嫁さんに合わせることもしませんね。。

そりゃもうライフスタイルですから、時間が調整してくれるのではないでしょうか。
じゅんさんの考え方に賛成な人も、多いはずです。

ともあれ、検査クリア、おめでとう☆
2006/08/02(水) 02:15:45 | URL | つかつか #-[ 編集]
そうだねぇ~友達1次第だと思う。。。
じゅんちゃんも無理に変えることないと思うし
人それぞれだもんね♪
それに他の友達はちゃんと理解してくれてるし。
友達1とは、ちょっと距離できちゃうかもしれないけど
彼女の精神状態が安定したら、また仲良くなれるんじゃないかな。
私は結構ズバズバ意見言うから、周りに
迷惑かけちゃってるかもしれないなぁ~反省。

アバター可愛い♪夏っぽいよね!!
んで、乳がんの定期検査お疲れさまでした。
2006/08/02(水) 12:51:17 | URL | mayupon #WVsK.YGU[ 編集]
人それぞれ考え方や感じ方ってありますもんね。
ちょっと嫌な気分になってしまったけれど、
この事があったお陰で、考えを改める事ができて良かったんじゃないでしょうか…
きっと相手の方も言ってスッキリとはしてないはずだし、少しは後悔してるかも知れないです。
もっと仲良くなれるかも知れませんよね!
…と願いたい所です。
検査、無事に終わって良かったですね( ´ー`)
2006/08/02(水) 13:05:27 | URL | ジャムリン #-[ 編集]
私は、旦那に
相手が何を考えてるのか、1番気になるだろうけど…
そんなの気にしてたら、キリがない!!
とよく言われます(゚Д゚;)

相手が、どう思うか…どう思ってるか…
ホントにキリがないですよね♪

ん?!話がズレてる…???

性格の違いって、ホントありますよね~。
女の子は、とくに難しいv-406

検査、無事に終わってよかったですねv-350
今回は、痛くなかったようで… お疲れ様でしたv-353
2006/08/02(水) 16:41:23 | URL | ポンデ #tHX44QXM[ 編集]
検査才 ゛ノ 力 ν一♪_〆(・_・。)^ カキカキ

痛くなくて良かった~ε-(´▽`) ホッ

ちょっと元気になったみたいだし(。-∀-) ニヒ♪
友人1さんもかなり精神的に不安定みたいだねぇ・・・
だから余計に・・・だったのかも知れないね

早く仲直りできますように
オネー(願´ω人)(人ω`願)ーガイッ☆
2006/08/02(水) 16:51:08 | URL | あき♪ #-[ 編集]
 凹み気味な気分も晴れてきてよかったです!

 思えば、友達1も可愛そうですね。

 自分を見つめ直す機会に恵まれないまま日々に追われ、いまだに自分の悪いトコロにイマイチ気付かないで今まで過ごしてきたのでしょ~から!

 とにかく今回の一件は、分岐点みたいなモノ!友情を深められるか、そ~じゃなくなるか・・・・・

 いやいや、もちろん前者であって欲しい!

 そのためにも、友達1は自分と向き合う勇気を出して欲しいって思います!それからjunさんも月1の前に一言「あの時はごめん」って言ってあげてね!

 何かメチャメチャな文章でスマナイっス!

 それから、検査お疲れ様です!無事に終わって何よりです!i-179
2006/08/02(水) 18:47:40 | URL | GIRUSAMA #-[ 編集]
☆山崎さんへ
 おひさしぶりぃw
 私は、なんだか人の前歩いてる事が多いし、仕切りたくないのに何故か仕切り気味の時多いし・・・きっと勝手な人間です(笑)
 初めてこーゆー事言われて、チョット自分で「あっ・・・」って考えるイイ機会だったかなぁ?って思いました。
 まだまだ不安も残りますが(*-゛-)

☆つかつかさんへ
 ( ´Д`)ナヌッ!彼女や奥さんにの時間にも合わせない!?
 うちの主人も、チョットそーゆートコあるけど毎回じゃないよぉ?
 またいろんな考えの人がいるんだなぁ・・・って思ったw
 男と女でも違うのかなぁ?
 平日は殆ど会わないから、私がお休みの日ぐらいは、朝ごはんとかちゃんと用意してあげたいって思うのは女だからか!?

☆まゆちゃんへ
 私も冗談っぽく色々言ってるから、気になる人は気になるタイプだと思うよぉ (*'-'*)ゞポリポリ
 今回は30年以上生きてきて、初めて友達に怒られてビックリした!
 彼女の精神状態が安定する日が来るのかなぁ!?今の仕事を辞めない限りムリっぽい。。。
2006/08/03(木) 22:32:07 | URL | jun #kuX..F9k[ 編集]
☆ジャムリンさんへ
 (*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン。ホントにそう思います。
 でもね、その言われた場所が会社の最寄り駅で・・・なんか毎日思い出します(*-゛-)
 でも凹みはなくなったから、もぉ大丈夫 ( ̄ー ̄)v
 あとは、今度会う時にどーするかの方が大事だから。。。

☆ポンデさんへ 
 私もご主人と同じ考えかなぁ?
 かなりマイペースなトコあるから (*'-'*)ゞポリポリ。
 だから、今までもきっとみんなに迷惑かけてきたんだろうなぁって思います。
 ケンカはしない人だけど、その前に怒られるトコいっぱいあるのかもぉ(*-゛-)

☆あき♪ちゃんへ
 今回の検査は、ベットに寝てただけw
 エアコンが寒かったけど(ノω・、)
 仲直りできなかったら(許してくれなかったら)、それはそれで仕方ないかなぁ?って思う。無理に友達でいてもお互いにキモチ良くないしねぇ(;´д` )
 あぁ・・・こーやって友達は減っていくのか?(*-゛-)
 たぶん、できると思うんだけどぉ。。。

☆ギルサマへ
 私は、もちろんもぉ1度謝る気はありますよぉ。
 それでも許してくれなかったら、考えるけど。。。
 でも、私にとってはイイ機会だったのかなぁ・・・って思います。自分を知る(笑)
 人との付き合い方って難しいなぁって、初めて感じました(*-゛-)

 
2006/08/03(木) 22:43:21 | URL | jun #kuX..F9k[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nonbirijun.blog61.fc2.com/tb.php/100-2e42790f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
