好きなモノ・気になったモノ・その日の出来事などを気ままに。。。
    
FC2 managemented FC2 managemented
コメント
この記事へのコメント
近所にこーやって言ってるレストランありますv-398
最初は何言ってるんだろう??って不安になりましたけど(笑)
お友達の事少しスッキリして良かったですねv-352
きっとお友達も情緒不安定な時で色々貯まってたんでしょーねぇv-279
junさんの考え分かってもらえるといいですねぇ。
きっと今頃友達1さんも怒った事を後悔してますよ~v-422
2006/08/02(水) 13:08:02 | URL | こしゃか #-[ 編集]
イタリアンレストランで多いですよね~!!

日本だったら…
『こんぬつわァ~!!』ってこと????

韓国だったら…
ニダ━━━━━━<ヽ`∀´>━━━━━━ !!!!!
かしら… Ψ(`∀´)Ψケケケ
2006/08/02(水) 16:46:11 | URL | ポンデ #tHX44QXM[ 編集]
( ̄┏∞┓ ̄)/ ニイハオ♪

ボンジュール ( ̄∠  ̄ )ノ


[壁])≡サッ!!(えっ!?)
2006/08/02(水) 16:52:28 | URL | あき♪ #-[ 編集]
 お客=長さん!

 (インチキ)中国人店員=シムケン!

 オチは当然、長さんの「だめだこりゃ!」

 ボ~エボ~エボ~エ(オチに流れるBGM)

 んで、お味のほうは「だめだこりゃ!」ではなさそうですね♪
2006/08/02(水) 17:59:14 | URL | GIRUSAMA #-[ 編集]
タリーズの“こんぶりお~”ってのが
気になってます。
2006/08/02(水) 23:25:38 | URL | べほまずん #tHX44QXM[ 編集]
確かにイタリアンの店はイタリア語多いよねぇ
こっちが注文して、店員さんが厨房に伝えるのも
イタリア語なとこあるし
なぁ~に喋ってるんだかって思うときがあるなぁ・・。
たまに中国の人がスーパーでグループになって
買い物してるんだけど
なんか悪口言われてるっぽく感じちゃう。
2006/08/02(水) 23:43:37 | URL | mayupon #WVsK.YGU[ 編集]
あるある!
自分が店員だったら…と思うと
恥ずかしくて言えない(〃m〃)
だって、生粋の日本人ですもん♪
2006/08/03(木) 13:38:04 | URL | ジャムリン #-[ 編集]
(゚ロ゚*)(゚ロ゚*)(゚ロ゚*)(*゚ロ゚)(*゚ロ゚)(*゚ロ゚)
タィムリィ~~~!!!!!!

昨夜韓国料理屋行ったら(結構ぉされなぉ店)

アニョハセヨー

聞いた!!!

(:.;゚;Д;゚;)ノ彡☆ギャノヽノヽノヽノヽ!!
2006/08/03(木) 17:51:59 | URL | 大阪★あいりん #PwNb18hU[ 編集]
☆こしゃかさんへ
 イタリアンのお店は多いですよねぇ♪
 うちの近所にも、全員ボーダーのTシャツ着て、挨拶はイタリア語・・・ってお店があります。
 日本人の顔なのに (*´艸`*)

☆ポンデさんへ
 ニダ━━━━━━<ヽ`∀´>━━━━━━ !!!!! は、笑って注文できませんw
 高級なフレンチで「ボンジュール」ってのも笑っちゃう(*≧m≦*)プッ

☆あき♪ちゃんへ
 (・ω・?) えっ?挨拶だけして逃げた?ヾ(≧∇≦)〃

☆ギルサマへ
 高木ブーは無言で食べ続けて、長さんにはたかれる(*≧m≦*)プッ
 
2006/08/03(木) 22:48:17 | URL | jun #kuX..F9k[ 編集]
☆べほまずん さんへ
 “こんぶりお~”って、どーゆー意味でしょ?
 今度聞いてみてね(*≧m≦*)プッ
 私、タリーズのコーヒー1番美味しいと思う
!(スタバとかエクセルしオールとかの中で・・・)

☆まゆちゃんへ
 中国の人って、早口でよく喋るもんねぇ。。。
 今度、バーミヤン言ったら「ニーハオ!」って言ってみて?w

☆ジャムリンさんへ
 私も大きな声出すお店とか、ヘンな挨拶(?)するトコは恥かしくてダメだと思います。。。
 ってか、接客自体あんまり好きじゃないかもぉ(バイトは接客だったけど)

☆あいりんさんへ
 w(゚ o ゚; )w オオー! 「アニョハセヨー」
 ホントに言うお店あるんだぁ?
 ちゃんと言い返した?w


2006/08/03(木) 22:53:20 | URL | jun #kuX..F9k[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nonbirijun.blog61.fc2.com/tb.php/101-60dfc279
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
