好きなモノ・気になったモノ・その日の出来事などを気ままに。。。
    
FC2 managemented FC2 managemented
コメント
この記事へのコメント
私もフリーズしまくりで…
フラッシュのアドオンが、引っかかってたみたいでv-11
ブログ巡りする時は、フラッシュのアドオン無効にしてますv-406
だから、巡ってる時は、メロも賽銭箱も見れない…ヽ(;´Д`)ノ

junさんすごい器用ですね~♪
えっと私も夏らしいのが… ずうずうしい?!

会員証、青で承りました('◇')ゞ
2006/08/03(木) 21:52:14 | URL | ポンデ #tHX44QXM[ 編集]
☆ポンデさんへ
 うちのPCは、メチャメチャ古いのぉ(*-゛-)
もぉ5年以上つかってるんだもん。。。
ピアス?イアリングぅ?
 ファンクラブ入会させてくれたお礼に(?)ご希望に応えますよん♪
 希望があったら右下のフォームからメールしてね!
2006/08/03(木) 22:58:25 | URL | jun #kuX..F9k[ 編集]
junさん、毎度すごいですね~。
こんな器用な女性にはあこがれるなぁ。
それが、たとえくわえタバコで麻雀してても(しつこい?
ところで、こんぶりお~ってのは、
“情熱的に~(つくりますよ~)”ってことらしいですよ。
意味わかんないけどねσ(^_^;)
2006/08/04(金) 01:02:08 | URL | べほまずん #tHX44QXM[ 編集]
junさん、いいなぁ…いろんな物作れて!
私は始めようと思ってもすぐに飽きちゃうから
上達もしないし作れない(-ω-;)アウゥ…
ピアス穴開けてないから注文出来ないっす
2006/08/04(金) 13:36:13 | URL | ジャムリン #-[ 編集]
爽やかなピアスだねぇ・・・。
私はほとんどシルバーのブラブラしたのだわ♪
てか、最近あんまりピアスしてなかったりして・・・。
可愛いからポッチンしときましたよぉ~☆
2006/08/04(金) 15:10:31 | URL | mayupon #WVsK.YGU[ 編集]
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
ゴシゴシ(-_\)(/_-)三( ゜Д゜) ス、スゲー!
こんなのも作っちゃうの!?
junちゃん♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!

器用なんだねぇ~いいねぇ~
羨ましい・・・(*´ェ`*)ポッ

σ(・д・`*)6個穴開いてます(;゚;艸;゚;)ブッ
注文(*´∀`)ノ
したいけど・・・
金属部分はシルバー???
なら大丈夫だけど
シルバーK18以外のだと・・・
膿出るかも(.;´;_ゝ;`:,)

(*´ノω`)コッチョリ今度詳しく教えて・・・

x・)ぷっ
2006/08/04(金) 19:08:09 | URL | あき♪ #-[ 編集]
すごぃぉすごぃぉかゎいぃぃぃぃヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ
σ(´∀`ме) なんか金色の似たようなピアスばっか集めちゃってヾ(;´▽`A``この前行った海でドィツのおっさんが手作りしてる貝殻で出来た手作りピァスかっちゃった(*´艸`*)
海にゎ絶対つけて行ってるよぉヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ
2006/08/04(金) 20:42:26 | URL | 大阪★あいりん #PwNb18hU[ 編集]
パソコンこしゃかのもかなり古いので
実は新しいのが欲しいですv-393
弟(オタク)が自分で10万で作ったのが超キレイで最新式っぽくて最終的には作ってもらおーかなぁって思ってます(笑)
ピアス可愛いですね☆
こしゃかすぐ膿んできてなかなか可愛いのがつけれないので羨ましいです~Σ(ノ∀`*)
2006/08/04(金) 20:43:43 | URL | こしゃか #-[ 編集]
最近、踏んだり蹴ったりなのね^^;
K-1でストレス解消できたぁ?
あかねちゃんは亀田選手のボクシングで、「それで勝ちはおかしいやろ!?」って叫んだw

このピアス、じゅんちゃまがつけるの~?
売れそうな気がする^^
実は私、ピアスの穴をあけてないのだ^^;
最近、みんなピアスになっちゃって、イヤリングに可愛いのがなくってさ~。
ビーズのお店で買う時は、オネエサンにパーツを替えてもらわなきゃなんない。
でも、針が怖いんだもん、穴はあけないもん^^;
2006/08/05(土) 01:40:57 | URL | あかね #-[ 編集]
工エエェェ(´д`)ェェエエ工工

イイのですか????
お礼だなんて!!ブン( ̄ω ̄= ̄ω ̄)ブン

じゃ、私の可愛い物と交換でもOKですかね(*ノノ)キャ
あとで、メルさせていただきます(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ
2006/08/06(日) 00:59:11 | URL | ポンデ #tHX44QXM[ 編集]
☆べほまずんさんへ
 咥えタバコに麻雀なんてしないってばぁ(´o`;)ゞ
 してたら、めっちゃカッコイイかもぉw。
 (* ̄ω ̄)ふ~ん・・・情熱的なんだぁ。今度ジーって見ちゃぉ♪

☆ジャムリンさんへ
 イヤリングの金具もあるから、ピアスじゃなくても大丈夫ですよぉ♪
 よーく見るとあんまり上手じゃないのかもだけど、
 耳につけちゃえばわかんない(*>ε<*)

☆まゆちゃんへ
 私は、シルバーは膿んじゃうの(´o`;)ゞ
 可愛いのいっぱいあるのにねぇ・・・
 皮膚科の先生に「チタンにしなさい」て言われて、チタンが多いなぁ。
 頑張って買ったのは、プラチナ♪

☆あき♪ちゃんへ
 これは、チタンだよぉ。
 私はシルバーも18Kもダメ(´o`;)ゞ
 18Kして皮膚科に「膿んだ」って行ったら、「すぐチタンにしなさい」って言われた。。。
 ファーストピアスがチタンだったからかなぁ?
 金具は、シルバーでも作れるよぉ♪
2006/08/06(日) 02:23:03 | URL | jun #kuX..F9k[ 編集]
☆あいりんさんへ
 貝のアクセサリーって夏っぽくって可愛い(。・・。)ポッ
 金のアクセサリーは、全くしないなぁ・・・
 むかーしはしてたけど、今は1つも持ってないかもぉ。。。

☆こしゃかさんへ
 (*ノ・ω・)ノオォォ!弟さんに作ってもらえるってイイですねぇ。
 私の周りにもそーゆー人(ノ♥ω♥)ノホシイッ~
 ピアス、私も膿みやすいです。。。お薬手放せません(笑)

☆あかねちゃんへ
 私も、あの試合は「八百長だぁぁぁ!」って主人と言ってたよw
 ビーズのとか、当たり前にピアスだよねぇ。ピアスの人の方が多いのかもね?
 貴重だわぁ・・・開けてない人(>ε<☆)

☆ポンデさんへ
 それじゃーお礼になんないじゃん(´o`;)ゞ
 とりあえず、メール待ってます♪
2006/08/06(日) 02:29:21 | URL | jun #kuX..F9k[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nonbirijun.blog61.fc2.com/tb.php/102-9cc558fa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
   ポンデの大好きな数字&hellip; 5と12と22&hellip;    その12番がjunさんでした(*ノェノ)キャー   会員NO.012 junさん です* wonderful world *   好きなものが、お花やハンドメイドな主婦さんです
2006/08/04(金) 18:25:10 | kawaiimono fanclub
