好きなモノ・気になったモノ・その日の出来事などを気ままに。。。
    
FC2 managemented FC2 managemented
コメント
この記事へのコメント
私は、今日!!九十九里の一宮海岸で見ました♪
花火の写真キレイに撮れてますね(*´∀`)アハハン♪

私も記事書かなきゃε=ε=ε=ε=\(;´□`)/
2006/08/06(日) 01:01:27 | URL | ポンデ #tHX44QXM[ 編集]
ドカンドカン、音だけ聞いてました(≧m≦)
きっとjunさんが見てた花火のような気がする…
携帯の画像ですよね?
スゴイキレイに撮れてますね!
花火見たいナァ…(*´Д`)=з
2006/08/06(日) 02:05:23 | URL | ジャムリン #-[ 編集]
☆ポンデさんへ
 花火で感動して泣く女ですσ(*´∀`*)
 毎年、必ず市川行ってるんですよぉ。
 最初の5秒間で1000発!
 大感動ですよぉ♪

☆ジャムリンさんへ
 今日は、都内だと板橋も花火大会だから、ジャムリンさんが聞こえたのは、そっちかな???
 間近で観る花火は、心臓に響いて大感動(。・・。)ポッ
 立川の「昭和記念公園」もすごくイイですよぉ
2006/08/06(日) 02:37:04 | URL | jun #kuX..F9k[ 編集]
|д゚)カンサツ

junちゃんの見てた花火は
コレだったのかぁ~( ̄m ̄* )ムフッ♪

綺麗だねヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ

´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)ウフフフフフ

[壁])≡サッ!!
2006/08/06(日) 09:45:24 | URL | あき♪ #-[ 編集]
 e-484イイねぇ~!!

 オレも今週は、実家へ里帰り!

 丁度その初日が、新潟まつりの大花火大会!

 見に行きたいな~って思ってるぜ!
2006/08/06(日) 15:07:08 | URL | GIRUSAMA #-[ 編集]
花火綺麗だねぇ~写真もナイスです♪
良い場所で見れたかな??
んで、日射病は大丈夫かな・・・・。
私も早く花火大会行きたい!!!
感動して泣くのわかるよ(*´-ω-`)ウンウン♪
2006/08/06(日) 20:33:30 | URL | mayupon #WVsK.YGU[ 編集]
☆あき♪ちゃんへ
 (*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン。これを見るために4時間前から待機しましたw
 毎回、「待った甲斐があるなぁ」って思うんだよねぇ・・・
 遠いけど、来年も行こうっと(* ̄m ̄)プッ

☆ギルサマへ
 私もパパが新潟に単身赴任中に、新潟の花火大会行ったよぉ。
 ドコのかわかんないけど (*'-'*)ゞポリポリ
 ひと夏に1度は絶対に行ってます♪

☆まゆちゃんへ
 この花火のテーマは「上がれンジャー!」
 赤・青・緑・黄色・ピンクなんだよぉ。
 お姉さんのさむーいアナウンスがありましたw

 
2006/08/07(月) 22:32:07 | URL | jun #kuX..F9k[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nonbirijun.blog61.fc2.com/tb.php/104-5f2f5cde
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
