好きなモノ・気になったモノ・その日の出来事などを気ままに。。。
    
FC2 managemented FC2 managemented
コメント
この記事へのコメント
|д゚)カンサツ

σ(・д・`*)も回ってきてるから
今度やらなきゃ♪(人´∀`).☆.。.:*・°

スッキリしてるんだ(*´ω`人´ω`*)ネー
junちゃんのデスクトップ(。-∀-) ニヒ♪
2006/08/06(日) 09:46:43 | URL | あき♪ #-[ 編集]
 バトンの質問に答えていただいて、誠にありがと~っス!

 みんなの答えを見ていて、アイコンの意味が何となく分かった気がしました!

 ど~やらオレは、15個のよ~です!

 まだまだ勉強しなければいけないな~、オレ!
2006/08/06(日) 15:02:11 | URL | GIRUSAMA #-[ 編集]
やっぱ1番の質問の意味わからないよねぇ・・・。
じゅんちゃんのデスクトップはスッキリ"φ(・ェ・o)~メモメモ
2006/08/06(日) 20:36:59 | URL | mayupon #WVsK.YGU[ 編集]
私にも回ってきた~っ!
明日のネタにするんだぁ♪
1番の答え分かっちゃったんですけどぉ…
(多分A´ε`;)
壁紙も変えられないほど、ヤバイ状態なんですね( ̄□ ̄;)
2006/08/07(月) 14:30:14 | URL | ジャムリン #-[ 編集]
。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
なんだこのバトンぉもろぃwwwww
拾ってぃっちゃぉ(。-∀-) ニヒ♪
(ぃっできるかゎ不明だけどぉ(σ*ゝω・)σЙё☆)
あいりんの壁紙ゎ…
もちろんあゆだぁぁぁぁぁぁ(ノω`*)
で、アイコン…5個しかなぃんですけど(´゚ω゚):;*.':;ブッ
2006/08/07(月) 17:19:09 | URL | 大阪★あいりん #PwNb18hU[ 編集]
☆あき♪ちゃんへ
 (*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン やってみてぇ。
 うちのPCすっきりってか・・・ネット以外殆どなんにも使ってないの(* ̄m ̄)プッ
 お花の写真のフォルダとゲームと主人の仕事のがチョコット・・・
 
☆ギルサマへ 
 (o・_・)ン? ホントにアイコンってわかんなかったのぉ?(*≧m≦*)
 ふざけてたのかと思った。。。
 あんなに丁寧にブログ書いてるのに。知らないとはw(゚ o ゚; )w

☆まゆちゃんへ
 (*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン。わかんない(*-゛-)
 頭悪いのか?国語力ないのか?w
 どーゆー意味なんでしょ???


2006/08/07(月) 22:37:20 | URL | jun #kuX..F9k[ 編集]
☆ジャムリンちゃんへ
 w(゚ o ゚; )w オオー!1番の答えわかったのね。私は意味がわかりましゃーん (*'-'*)ゞポリポリ
 壁紙、変えられないわけじゃないけど、チョットでも画像を少なくって思ってるの (*´艸`*)

☆あいりんさんへ
 (・ω・?) えっ?あゆが壁紙???
 私は、以前は「哀川翔」が壁紙でした (* ̄m ̄)プッ
2006/08/07(月) 22:40:54 | URL | jun #kuX..F9k[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nonbirijun.blog61.fc2.com/tb.php/105-8c7e9ce1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
