好きなモノ・気になったモノ・その日の出来事などを気ままに。。。
    
FC2 managemented FC2 managemented
コメント
この記事へのコメント
ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
昨日はアリガト♪(*゜ 3゜)/~チュッ♪

Σ(=゚ω゚=;ノ)ノ!?頼りがい??ある?(笑)
(●´ω`●)ゞエヘヘ←こんなんですけど・・・(笑)
(*´□`)ァ゙ー旦那様お休みなのに
お願い事しちゃって・・・
。o.゚。(・ェ・。`人)。o.゚。ゴミンネェ

ゴルフ(。-∀-) ニヒ♪
色白junちゃん、日焼けしないように
йё━(○´エ`)(´エ`●)━♪
´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)ウフフフフフ
2006/08/07(月) 23:06:35 | URL | あき♪ #-[ 編集]
わ~v-353楽しそうでよかったですねv-350

(;゚д゚)ァ....
メールしなきゃ…また忘れるトコだった…

スタタタタタッ(((((((((((_´Д`) アイーン
2006/08/08(火) 12:35:45 | URL | ポンデ #tHX44QXM[ 編集]
ブタ…(-ω-;)やっぱり変だぁe-263
『ザ・女の子』???(((゜д゜;)))勘違いですヨ♪
超→大雑把だし(;´▽`A``
次回会った時に判明するかも(。-∀-)
2006/08/08(火) 14:01:14 | URL | ジャムリン #-[ 編集]
みんな痩せてて良いなぁ~それに綺麗な人そうだし・・・。
じゅんちゃんに会うまでに素敵な女になっときゃなきゃあ~!!!
服装は女っぽいのは無理ですが・・・
ダボダボ系の友達はいかが?(。-∀-)ニヒッ

休みの日は旦那さんとラブラブしちゃってね
うちの旦那は盆休みないみたい・・・。
2006/08/08(火) 17:40:04 | URL | mayupon #WVsK.YGU[ 編集]
 いやぁ~~、最近オレのまわり、オフ会が盛んに行われてますねぇ~!

 オレも先月の終わり頃、群馬のラーメン野郎たちと初のオフ会に参加したし、べほさんのトコも盛んに行われているみたいだし!

 junさんトコもやったんですねぇ~!

 そんで、あき♪さんとジャムリンさん夫婦ですかぁ~!

 まぁ~とにかく、楽しそうで良かったですね♪

 それから、旦那さんの休みにゴルフですかぁ~!熱中症に気をつけて楽しんで来て下さいねv-224
2006/08/08(火) 18:27:59 | URL | GIRUSAMA #-[ 編集]
ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ
ぶたさんかゎいぃぃぃぃぃ(*´艸`*)
あいりんも貰ったけど、あいりんmarieたんスキゃけんって、猫さん作ってもらえっちゃったゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ
明日blogうp予定だぉん♪
σ(´∀`ме) もジャムリンさんへのお返し(○´艸`)クスクス考えた~(。-∀-) ニヒ♪
そしてデスクトプバトン…ジャムリンさんからもキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! (笑)
2006/08/08(火) 22:30:46 | URL | 大阪★あいりん #PwNb18hU[ 編集]
そっかぁ・・もう花火の季節・・・
あの頃から、1年・・・?
はやいなぁぁ しみじみ(謎)
2006/08/09(水) 02:08:00 | URL | つかつか #-[ 編集]
レス遅くなりました(*´з`)σ[壁]

☆あき♪ちゃんへ
 こちらこそありがとぉ♪
 (*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン。なんか頼りになりそーってか、シッカリしてそうなイメージでした。
 んで、同じ年だったね(笑)。
 日焼け・・・しちゃった(*/∇\*)

☆ポンデさんへ
 会うまではドキドキだったけど、ふつーに会えました(笑)
 こーゆー集まり(?)初めてだったんだけど、楽しかったよぉ。
 
☆ジャムリンちゃんへ
 ((-д- 三 -д-))ウウン。ぶたちゃん、めっちゃ可愛いよぉ。
 私には作れないわぁ・・・(*-゛-)
 ぶたちゃん作るトコとか、格好とか女の子っぽい♪
 女の子らしいのに、チョット憧れちゃうの (//▽//)
2006/08/12(土) 18:05:29 | URL | jun #kuX..F9k[ 編集]
☆まゆちゃんへ
 (*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン。2人とも痩せてたぁ。私も痩せたい(ノ◇≦。)ビェーン!!
 ダボダボ系の友達ってヾ(*≧∀≦)ノ彡☆
 まゆちゃんとも、いつか会えるとイイなぁ (//▽//)

☆ギルサマへ
 w(゚ o ゚; )w オオー!【ラーメンの会】?
 それも楽しそうだわぁ♪
 会うまではドキドキだけど、会えば楽しいかもぉヾ(≧∇≦)〃
 ゴルフは・・・熱中症になりかけるくらい頭痛くなった(ノ◇≦。)ビェーン!!

☆あいりんさんへ
 w(゚ o ゚; )w オオー!ねこちゃんだったんだぁ。
 それぞれ変えてる心遣いがまた女の子らしいわぁヾ(≧∇≦)〃(ジャムリンちゃん)
 ブログ、見に行くね♪

☆つかつかさんへ
 あの頃ってどの頃よっ!(*/∇\*) w
 去年も花火の写真載せたよねぇ・・・ホント1年はやかったぁ。。。

 
2006/08/12(土) 18:11:22 | URL | jun #kuX..F9k[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nonbirijun.blog61.fc2.com/tb.php/106-95cb4b38
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
