好きなモノ・気になったモノ・その日の出来事などを気ままに。。。
    
FC2 managemented FC2 managemented
コメント
この記事へのコメント
350円 っ Σ(゜O゜=)!!!
それは安すぎです!
電気消されちゃう???
もしかして、省エネ対策とか…?
私は暗くても平気な方かも( ´ー`)
日曜まで予定びっしりだぁ~|o°д°)
楽しんでくださぁ~いっ♪
2006/08/09(水) 13:56:38 | URL | ジャムリン #-[ 編集]
とっても美味しそうv-9
お腹空いてきちゃったv-406

色々、予定がつまってますね~Σr(‘Д‘n)
メールちゃんと送れたかな?!
2006/08/09(水) 16:22:11 | URL | ポンデ #tHX44QXM[ 編集]
安っΣ(=゚ω゚=;ノ)ノ!?

((゚゚дд゚゚ ))アワワワ!!
真っ暗でPCの光の中
そのお弁当・・・
( ̄~ ̄) モグモグ...したの?(笑)

(*ノェノ)キャー日曜日・・・
:*:・ドキo(*´ε`*)oドキ・:*:ですぅ
ァリガ[●´・ω・]人[・ω・`○]㌧㌧♪
2006/08/09(水) 16:52:31 | URL | あき♪ #-[ 編集]
(*ノД`*)タハッ!
安っ(´゚ω゚):;*.':;ブッ
えぇですなぁ~ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ
そんでもって忙しいスケジュール…ぉつです┏○ペコ
(*´□`)ァ゙ーあいりんもブーケjunさんに作ってもらいたかったぉ(´・ω・`)ショボーン
ぉかんがはりきってたから断れなかったぉ…。
あいりんゎ明日海!
土曜日ッ招待状発送準備!
日曜日暇!(笑)
月曜日病院!新郎衣装決め!指輪受け取り!
他、もろもろ結婚準備!

ヘルプ'`ィ(´∀`∩
2006/08/10(木) 06:00:30 | URL | 大阪★あいりん #PwNb18hU[ 編集]
俺もうまいもんくいたいよ・・・
くって元気になりたい是よ!!
2006/08/10(木) 16:22:55 | URL | ワガロシウ #-[ 編集]
350円って安い!! こんな豪華な弁当なのにぃ♪
私も会社でまとめてお弁当取ってたときあったけど
値段もそれぐらいだったかなぁ・・・・。
おかずは煮物とか多かったけど美味しかったなぁ~。
仕事内容1つ増えたみたいだけど
無理せずガン( ゜д゜)ガレ
2006/08/10(木) 20:48:51 | URL | mayupon #WVsK.YGU[ 編集]
☆ジャムリンちゃんへ
 暗くするのは【環境】に優しく?みたい・・・。
 その前に、社員の事考えてください・・・って思うけど(*-゛-)
 (o・_・)ン? 暗いのへ平気なんだぁ?
 私は、苦手だぁ(*-゛-) 。怖いとかじゃないけど、
 なんか気分まで暗くなりそうで、スグ電気つけちゃう。目が悪いのもあるのかしら!?

☆ポンデさんへ
 うちの夫婦、お休みの日が違うから、一緒にいる時間って殆どナイんです(*-゛-)
 たまにお休みが一緒になる日はイベント状態で予定入れちゃうかもぉw
 多分、こんなに会ってるのお正月ぶりヾ(≧∇≦)〃

☆あき♪ちゃんへ
 (*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン。PCの光と、非常灯みたいので食べた(*-゛-)
 イヤだから普段はお外に食べに行っちゃってるの。休憩にならないんだもん(*-゛-)
 日曜日って・・・明日だねヾ(;´Д`Aアセアセ
2006/08/12(土) 18:19:26 | URL | jun #kuX..F9k[ 編集]
☆あいりんさんへ
 いよいよ本格的に結婚式の準備始まるんだねぇ♪
 拘ると大変でしょ? (*´艸`*)
 ママ、ブーケ作り張り切ってるんだねぇ♪一生に1度の事だから、娘の作ってあげたいのよぉ。思いっきり豪華なブーケお願いしちゃえw

☆ワガロシウさんへ
 うまいモン・・・350円だけどぉ? (*'-'*)ゞポリポリ
 この暑さじゃ、バテバテになるよねぇ・・・
 木曜日、1日中お外にいる人の大変さがわかりました。。。

☆まゆちゃんへ
 (*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン。ヘンなお店のご飯より安くて美味しいかもぉ。
 でも、暗いトコで食べるのやだぁ(ノ◇≦。)ビェーン!!
 タバコと50円しか変わらないって・・・タバコって高いよねぇ(関係ないけど、そー思ったw)
2006/08/12(土) 18:24:26 | URL | jun #kuX..F9k[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nonbirijun.blog61.fc2.com/tb.php/107-53e36f21
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
