好きなモノ・気になったモノ・その日の出来事などを気ままに。。。
    
FC2 managemented FC2 managemented
コメント
この記事へのコメント
[影]ω ̄)ジーーー

『日焼けしないように』って
言ったのにぃ~"( ´,_ゝ`)プッ"

焼けちゃたのねぇ(*ノÅ`)ヾ(・ω・`*)ヨシヨシ…
( ̄m ̄* )ムフッ♪
[壁])≡サッ!!
2006/08/12(土) 15:55:23 | URL | あき♪ #-[ 編集]
☆あき♪ちゃんへ
 うん。。。(*-゛-)
 日焼け止めは塗ってたんだけど、汗で流れちゃったっぽくて、全く効き目ナシ(*-゛-)
 明日、真っ赤な肩、見せてあげるね?w
2006/08/12(土) 18:28:08 | URL | jun #kuX..F9k[ 編集]
だいじょうぶ!?
きをつけないとぉ
ほんと外の光はこわいよ。
おれなんていつもあたりっぱなしだけど・・・
2006/08/12(土) 19:00:29 | URL | ワガロシウ #-[ 編集]
どもども~e-463こんちわぁヽ( 〃 ̄ω ̄)人( ̄ω ̄〃 )ノ
可愛いものファンクラブのsachiですe-328
これからも、どうぞヨロシクお願いしま~すi-261
リンクもさせていただきますねっi-237

おっとっとe-263
日焼け、火傷状態とは・・・ΣΣ(゚д゚lll)ズガーン!!
大丈夫ぅぅ~?
最近の日差しは、あなどれませんね~e-329(泣)
とりあえず、冷やすのは正解だと思いますぅ~e-461
2006/08/12(土) 21:13:52 | URL | sachi #-[ 編集]
☆ワガロシウさんへ
 お仕事中は、長袖ですか???
 ホント、スゴイ状態になってます。。。
 ノースリーブ当分切れないし、水着も着れない(ノω・、)(予定ないけどw)
 日焼け止め、もっと強力なの買いました!
 ワガロシウさんも、皮膚気をつけてね f(´-`;)ポリポリ

☆sachiさんへ
 訪問&コメント+。:.゜ヽ(*´∀)ノ゜.:。+゜ありがとぉございます
 そして、リンクもありがとぉございます♪
 ブラするのも痛いくらい真っ赤です( ・ノω・)コッソリ
 
 
2006/08/12(土) 22:01:03 | URL | jun #kuX..F9k[ 編集]
広範囲のシミになっちゃうぞ~^^;
数年後、腕が出せなくなる・・・なんてことにならないように、ちゃんとケアしとかなあかんで~。
2006/08/13(日) 02:11:43 | URL | あかね #-[ 編集]

☆あかねちゃんへ
 既に、この太さで出したらダメかも(*ノωノ)
 肩と背中の端っこ(?)だけが異常に焼けたぁ。
 腕は、普段から出してるからじんわり焼けた感じで痛くないんだけど、肩は久々に痛い(ノω・、)
2006/08/13(日) 02:36:31 | URL | jun #kuX..F9k[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nonbirijun.blog61.fc2.com/tb.php/108-a252770f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
