好きなモノ・気になったモノ・その日の出来事などを気ままに。。。
    
FC2 managemented FC2 managemented
コメント
この記事へのコメント
早くブーケ作ってよ(●`・3・)ぶぅ~

(* ̄m ̄)ぷっ
]lll^0^)o ウッソ~♪

お友達1階でjunちゃん2階かぁ~
(*ノÅ`)ヾ(・ω・`*)ヨシヨシ…
でも楽しかったみたいで何より♪(人´∀`).☆.。.
イカせんべい( ゚ω゚):;*.':;ブッ
エビせんなら知ってるけど
イカせん初見だよぉ~(。-∀-) ニヒ♪

|д゚)カンサツ
今頃ハイテンションで作ってくれてるのかなぁ
_|\○_ ヒャッ ε= \_○ノ ホーウ!!!

そらぁ~勿論゛(*・・)σ【ランキング】ぽちっとな♪
しといたよぉ~~~
お賽銭も入れたよぉぉぉ(。-∀-) ニヒ♪

明日早朝4時半起きで
そっち方面へ・・・向かいます_| ̄|○
'`ィ(´∀`∩釣りです( ゚ω゚):;*.':;ブッ
junちゃんじゃないけど、日焼けしないように
しなきゃ・・・(;´Д`A ```

v-279降らないか・・・と
密かに願ってるんだけど"( ´,_ゝ`)プッ"
2006/08/12(土) 22:49:10 | URL | あき♪ #-[ 編集]
Ken's Barはとってもお洒落な感じだよねぇ
それに、しっとり歌を聴かせてくれそう・・・。
堅ちゃんのイカせんべい面白い!!
w-inds.は枕カバーとか、前のFCイベは香水だった♪
ファンクラブ限定だと、マニア向けの曲もあったんじゃない??

ノリノリで あき♪ちゃんのブーケ作ってるの
想像中~☆
2006/08/12(土) 23:53:19 | URL | mayupon #WVsK.YGU[ 編集]

どうも~はじめまして・・・あき♪さん発見!
ご訪問<(_ _*)> アリガトォ ございます!
堅さんに酔いしれて~ブーケ作ってるのでは・・・
私も好きですよ~
堅さん・・・
歌うまいですよね~癒されます!
妊娠中~ウォーキングの友に「歌バカ」聞きながらでした。。。今は、聞く時間がないけど~ちょっと癒されたいときには、いいですよね~
さっき・・・ばちもん「エンタの神様」でみました・・・

2006/08/13(日) 00:03:24 | URL | ぷるりん #-[ 編集]
☆あき♪ちゃんへ
 今日は、遠いトコまでありがとぉヽ(´∀‘)ノ
 残念ながら、カンカン照りだったね(*-゛-)
 でも、そんなに焼けてなかったよぉ。
 きっとキレイな新婦だわぁ♪
 明後日、がんばってね!

☆まゆちゃんへ
 枕カバーとか香水?なんかイイかもぉ (*´艸`*)
 堅ちゃんは、必ずおつまみ系を売ってるよぉ。大人だから?w
 後は定番のTシャツ、ストラップ、バックとかかなぁ。。。
 ノリノリで作ってたけど、結構梃子摺っちゃった(*-゛-)

☆ぷるりんさんへ
 訪問&コメントありがとうございます♪
 ウォーキングのお供に堅ちゃんですか? (*´艸`*) 私もそーゆー時ありました。
 でも、バラードだと歩きづらかったりして(* ̄m ̄)プッ

 
2006/08/13(日) 21:13:11 | URL | jun #kuX..F9k[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nonbirijun.blog61.fc2.com/tb.php/109-977ccfee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
