好きなモノ・気になったモノ・その日の出来事などを気ままに。。。
    
FC2 managemented FC2 managemented
コメント
この記事へのコメント
こんばんは
じゅんさん、
のんきちゃんとメロのちろりんとお友達登録くださってありがとうございます。
腹痛は大丈夫ですか?
あまりご無理をなさらないように。

それにしても、マンゴージュース美味しそうですね。
飲み続けてプロフィールのように美しくて素敵に輝く女性でいられたら、、、、♪♪
これから春本番、、ガーデニングもいいですし、いろいろ楽しみたいですね。
これからも、どうぞよろしくお願いいたします。
2006/04/11(火) 22:06:36 | URL | zansyou #kUoy7ox2[ 編集]
おぉ~マンゴ~♪
これむっちゃ美味しそう・・・。
砂糖も水も入ってなくて、りんごのストレートジュースで
割ってるって書いてあったv-10
ドロリとした感じが素敵だわん♪

私、小さいのでマンゴーのジュースみつけたんだけど
わりとサラサラだった・・・。
2006/04/11(火) 22:15:25 | URL | mayupon #WVsK.YGU[ 編集]
ウ~ッ!マンゴ~~♪
 不○家のネクター、子供の頃大好きでしたね!コレ、イケそ~だぞ!!

 一度試したいですネェ~!ただ取り扱っている店、少なそ~ですね!

 以上、子供の頃、ネクターとネクタイを同類のモノだと思った男・ギルv-296サマでした!
2006/04/11(火) 22:45:51 | URL | GIRUSAMA #-[ 編集]
こんばんは|∀`)
ワイルドマンゴージュースですか、
豪快に飲みたくなるような名前ですねw
おいしそうですね~

おなか大丈夫でしょうか・・(´・ω・`)
2006/04/11(火) 23:43:06 | URL | とよよとおよ #YD14tAto[ 編集]
マンゴ大好き
マンゴアイスも大好き
マンゴマンゴマンゴ

あ~マンゴが食べたい・・・
2006/04/12(水) 06:44:27 | URL | シト #-[ 編集]
マンゴージュースだいすきっっっe-266
100%はかなり美味しいですよねe-461
ドロドロって表現にやられましたe-343飲んでみたいe-282
2006/04/12(水) 13:43:48 | URL | ジャムリン #-[ 編集]
一昨日、やっとカルピスマンゴー発見した~。
じゅんちゃまの中では、遠い昔に終わってる話?(笑)
だってさ、近所に全然置いてなかったんだもん^^;
このドロドロマンゴージュース、外資系のスーパーによく置いてるよね。
今度買ってみる^^

しかし、お腹痛いのに、お寿司みたいな生物をよく食べる気になったよね?^^;
2006/04/12(水) 15:04:42 | URL | あかね #-[ 編集]
junさんにもバトン捧げまぁすe-266
ネタに困った時にでもどぉぞe-68
ヤプがオチにならないことを願って…
2006/04/13(木) 01:17:35 | URL | ジャムリン #-[ 編集]
☆zansyouさんへ
 こちらこそよろしくお願いします。
 おいしいジュースで、プロフィールの子みたいに
 可愛くなれたらイイですねぇ( ̄▽ ̄)。o0○
 甘いから太っちゃったりして(≧ε≦*)
 また、遊びにきてくださいね♪

☆まゆちゃんへ
 ドロンドロンでうまうまw
 お店でマンゴージュースってメニューに書いてあっても
 「100%ですか?」って確認する私w
 これはリンゴと混ぜてあるから100%じゃないけど、
 スッゴク気に入っちゃった♪

☆ギルサマへ
 w(゚ o ゚; )w オオー!ネクター好きなんですねぇ。
 私、未だに好きでたまにあの缶飲んでますよぉ。
 疲れたときとか最高w
 甘さも濃度もネクター並みです♪
 ネクタイとは・・・違うでしょっi-237
2006/04/13(木) 22:40:31 | URL | jun #kuX..F9k[ 編集]
☆とよよとおよさんへ
 訪問ありがとうございます。
 お腹、ダイブ良くなった気がします。
 まだ、空腹と食後は胃が痛いけどv-390
 マンゴーで元気になりたいです♪
 また、遊びにきてくださいね!

☆シトさんへ
 ドイツはないんですか?(笑)
 ジョゼッペに行ったら、愛するシトさんのために、
 いっぱい買ってきてくれそうですね♪

☆ジャムリンさんへ
 (*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン。
 100%は美味しい♪
 飲めない私でも、マンゴーのお酒ならチョットは
 飲めちゃう(≧ε≦*) 
 都内だったら、売ってるトコ多そうですよね♪





 
2006/04/13(木) 22:50:15 | URL | jun #kuX..F9k[ 編集]
☆あかねちゃんへ
 うちにも、去年買いだめした未開封の
 『マンゴカルピス』あるわよ?w
 でも、同じ位の値段なら、こっちの方が
 全然美味しいヾ(≧∇≦)〃
 お寿司は消化イイのだよ?食欲ないから
 好きなモノなら食べられそうでしょ?^^

☆ジャムリンさんへ
 早速バトンやらせてもらいました~☆
 
2006/04/13(木) 22:53:36 | URL | jun #kuX..F9k[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nonbirijun.blog61.fc2.com/tb.php/11-4e1e3820
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
