好きなモノ・気になったモノ・その日の出来事などを気ままに。。。
    
FC2 managemented FC2 managemented
コメント
この記事へのコメント
ブーケ見せて欲しいなぁ~。
あき♪さんあまり更新できないって言ってたしな~。
こっちょり見せてたも!(*'-')o(*,",)oぺこり
2006/08/14(月) 07:59:23 | URL | gyatto #-[ 編集]
初めまして、可愛いものN0.9のるるぴかりんです。訪問やメロちゃんありがとうございました。メロちゃんのお返事が遅くなってごねんなさい。家を留守にしてましたv-436今日からお仕事なんですね~。頑張ってくださいね。又これからちょくちょく遊びに来させてください。よろしくお願いします!
2006/08/14(月) 09:03:15 | URL | るるぴかりん #-[ 編集]
( ゚ω゚):;*.':;ブッ←式2日前に海に行った奴

『立派な大人』( ゚ω゚):;*.':;ブッ

見かけだけです(´・ノω・`)コッソリ(笑)
日に焼けて黒光りしてたでしょ?チョビ(;゚;艸;゚;)ブッ

チョビは普段釣りでそっちっていうか
ソコより奥によく行ってるから(笑)
大丈夫だよぉ~♪(人´∀`).☆.。.:*・°

今日からお仕事かぁ~
ファ━(`・ω・´)━イトォ
2006/08/14(月) 11:28:48 | URL | あき♪ #-[ 編集]
。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノe-328わぉ~
ブーケ、すごぉぉ~いe-398

あたしも写真、見たいわぁ~e-420

幸せのおすそわけ、ほすぃぃぃ~i-261
2006/08/14(月) 18:26:18 | URL | sachi #-[ 編集]
夏休みええなっぁ~
それに短パンもいいなぁ~
女性の短パン姿みてぇ~

かなりそそられるぅ
2006/08/14(月) 20:04:01 | URL | ワガロシウ #-[ 編集]
☆gyattoさんへ
 訪問&コメントヽ(´∀‘*)ノ ありがとございます。
 ☆本番が終るまでかあきちゃんがUPするまでは、私からUPするのは失礼だと思って、辞めました f(´-`;)ポリポリ
 でも、今日あきちゃんがUPしてたので、私もしましたヾ(≧∇≦)〃

☆るるぴかりんさんへ
 訪問&コメント(*´▽`*)ノ゛☆ありがとございます☆
 お仕事行って来ましたよぉ(*-゛-)
 これからも(´∀`)ノヨロシク~♪♪

☆あき♪ちゃんへ
 いつか、私も釣り誘ってねぇ~。船酔いするけど(*≧m≦*)プッ!
 釣ったお魚食べたいヾ(*`Д´*)ノ"彡☆
 BBQセット持ってくよ?(話が勝手に進んでるw)
 明日、ちゃんと正面向けてもってね?w

☆sachiさんへ
 今日の記事でUPしました!
 おすそわけ・・・私のブーケでなるのか?w
 あきちゃんのページでいっぱいもらってください♪

☆ワガロシウさんへ
 私も今短パン!ウェストがゴムのかっこ悪いやつ(*≧m≦*)プッ
 そそられるのは、若いこの短くてオパンチュ見えそうななつでしょぉ?w

 
2006/08/14(月) 22:23:44 | URL | jun #kuX..F9k[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nonbirijun.blog61.fc2.com/tb.php/111-00c892fb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
