好きなモノ・気になったモノ・その日の出来事などを気ままに。。。
    
FC2 managemented FC2 managemented
コメント
この記事へのコメント
凄~い!!あき♪さんによれば花の勉強してるとか。
手先が器用じゃないと作れないものですぜ。
おいらも次(?)があったら作って欲しい!!
2006/08/14(月) 23:15:58 | URL | gyatto #-[ 編集]
(*ノ・ω・)ノオオオオォォォォ  凄い!!
爽やかなブリブリしてない正統派って感じなのかな?
てか、ブーケをこう丸~くするのって難しそう・・・。
じゅんちゃんブーケ持つと幸せになれるような気がします♪
2006/08/15(火) 00:08:01 | URL | mayupon #WVsK.YGU[ 編集]
|д゚)カンサツ←こんな事してる場合か!?

ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ
junちゃんもアップしたぁ~(*´ェ`*)ポッ

チョビの撮るの忘れたってのに
思わず( ゚ω゚):;*.':;ブッ(笑)

junちゃんの素敵なブーケと
サムシング・ブローで(*´ェ`*)ポッ
今日頑張るよ( ̄Д ̄)ノ

(。TωT)ノ☆・゚:*:了└|力"├♪
2006/08/15(火) 07:22:23 | URL | あき♪ #-[ 編集]
ぎゃぁあああああああ!!!!!!!
ステキすぎませんか奥様…(´゚ω゚):;*.':;ブッ

鼻血ぶー(´ii`)
鼻血ぶー(´ii`)
鼻血ぶー(´ii`)

とにかく

あき♪チャンが羨ましぃぞぃこんにゃろぉぉぉぉ㌦ァァァァヽ(o`Д´o)ノァァァァ!!

がんばれぅちのぉかん(笑)
2006/08/15(火) 20:14:22 | URL | 大阪★あいりん #PwNb18hU[ 編集]
訪問が遅くなりましたv-435

ブーケとても可愛く仕上がってますね~v-350
きっと、あき♪さんも大喜びですねv-9

ジム…もう全然行ってないやv-356
私の体は、ブヨブヨの脂肪の塊ですv-404

あ!!メールしたいんですが、PCから火花出てて…v-406
治り次第メールしますv-5
2006/08/16(水) 00:52:24 | URL | ポンデ #tHX44QXM[ 編集]
お久し振りデスヽ(゚∀゚ )ノ
NAMAKEMONO★こしゃかです(笑)
いやぁ、しばらく来ないうちに素敵な事になってたんですねぇ(*´∀`*)
よいですねぇ♪
junさんの作るブーケはいつも可愛いですねぇv-254
そしてあき♪さんのブログも見ましたがjunさんが美しいという事を再確認できてよかったです(笑)
結婚式のドレスにも合ってて素敵でしたe-482
2006/08/16(水) 18:11:19 | URL | こしゃか #-[ 編集]
 いやぁ~、ど~も~!実家から帰ってきた男・ギルv-231サマでございます!(←この登場の仕方、何だか久しぶりだなぁ~。)

 それにしても・・・またまた綺麗なブーケじゃないですかぁ~♪

 まさに「ビューティフル」を絵に描いたよ~な!

 エレガントな!

 そんでいて可憐な!

 その中に高貴な雰囲気が!・・・・・ハイ、スイマセン。

 とにかく、心が洗われるよ~ですi-228
2006/08/16(水) 18:22:20 | URL | GIRUSAMA #-[ 編集]
私もjunちゃんにブーケ作ってもらいたかったなぁ(*´□`)
いいなぁいいなぁ~
ブリザードって難しいんじゃないの?
色合いも爽やかで、あき♪ちゃんに似合ってた( *´艸`)
2006/08/17(木) 18:01:27 | URL | ジャムリン #-[ 編集]
☆gyattoさんへ
 お勉強ってゆーかぁ・・・習ってます(≧∇≦)ゝエヘッ
 σ(´∀`)も次があったら絶対に自分で作ります ( ̄ー ̄)v
 メイン装花、テーブル、ブーケも全部作りたいヽ(´∀`)ノ

☆まゆちゃんへ
 爽やかでしょ? (*´艸`*)
 丸は、なんとなくなるもんだよぉ(笑)。
 バラは、すごーく使いやすいお花だから大丈夫よん♪
 まゆちゃんも作ってみちゃう?まずは100均のお花とかでd(゚ー゚*)ネッ!

☆あき♪ちゃんへ
 今日ってあーた(*≧m≦*)プッ
 当日の朝からブログなんて余裕だわぁ~w
 チョビくんのは、あきちゃんのブログでしか見られない(ノ◇≦。)ビェーン!!
 ん^でも、お役に立ててうれしいわん♪

☆あいりんさんへ
 鼻血出すぎ!ヾ(*≧∀≦)ノ彡☆
 お花作ってるママだったら、すっごく豪華なブーケ作ってくれそうヽ(´∀`)ノ
 できあがったら、見せてね♪


2006/08/18(金) 22:04:11 | URL | jun #kuX..F9k[ 編集]
☆ポンデさんへ
 σ(´∀`)もスポーツクラブ3回辞めてます(*≧m≦*)プッ
 今は、いつでも行ける1回300円の市のスポーツセンターみたいなトコにたまーに行ってますよ♪
 ポンデさん、まだ若いから動けばスグにキュンって締まるよぉヽ(´∀`)ノ
 今のうちに締めておかないとダメよぉ (*´艸`*)

☆こしゃかさんへ
 今回のブーケ、バラの色はあきちゃんが選んだんですよぉ。あきちゃんのセンスです♪
 σ(´∀`)は、葉っぱとか選んだ(笑)
 美しいのはお花で、σ(´∀`)ではナイですぅ((-д- 三 -д-))

☆ギルサマへ
 ( ・∀・ )ノ オカエリ!!!!!
 エレガントで可憐で高貴なんて、褒めすぎヾ(≧∇≦)〃
 でも、σ(´∀`)も気に入ってます♪
 何気に本番用は久々でしたぁヽ(´∀`)ノ

☆ジャムリンちゃんへ
 もーチョット(だいぶか?w)早く会ってれば作れたのにぃぃぃ(●`ε´●)ぷぅ~(笑)
 ジャムリンちゃん器用だから作れると思うよぉ♪
 今度ユザワヤで一緒にお花選んじゃう? (*´艸`*)。講習会やったりしてw
2006/08/18(金) 22:11:57 | URL | jun #kuX..F9k[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nonbirijun.blog61.fc2.com/tb.php/112-4442c443
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
