好きなモノ・気になったモノ・その日の出来事などを気ままに。。。
    
FC2 managemented FC2 managemented
コメント
この記事へのコメント
(*´□`)ァ゙ーjunちゃん
まだ微熱さんかぁ~(*ノÅ`)ヾ(・ω・`*)ヨシヨシ…

お仕事も忙しくなりそうだし、今日中に治りますようにっ
オネー(願´ω人)(人ω`願)ーガイッ☆

にしても・・・

恐るべし鼻毛の~~~(m-_-)m祟りぃぃ(笑)
2006/08/20(日) 15:51:19 | URL | あき♪ #-[ 編集]
鼻毛抜くとよく風邪を引くといいますが本当なのでしょうか? とりあえず早く治して元気回復~♪
2006/08/20(日) 18:51:04 | URL | シト #-[ 編集]
微熱大丈夫かい?夏の風邪とかって治りにくいもんねぇ・・・。
今日中に治れば良いんだけど、無理しないでね♪
それにしても23時まで残業になるかもって
田舎ならマジで電車ないですよぉ・・・。
帰れたとしても帰って寝るだけだろうなぁ~。
2006/08/20(日) 21:17:16 | URL | mayupon #WVsK.YGU[ 編集]
☆あきちゃんへ
 お熱は下がりましたぁ。
 なーんか仕事人っぽくてイヤだわぁ・・・週末に具合が悪くなって平日はがんばっちゃうなんて(*ノωノ)
 今週は、なるべくゆったり仕事したいけど・・・1人になってヾ(;´Д`Aアセアセってするんだろうなぁ(*-゛-)

☆シトさんへ
 (´∀`)ノオヒサシブリ~♪♪
 鼻毛抜くと風邪引くって言われてるんですか???w 
 それがホントに原因なのか知りたい( ̄▽ ̄)。o0○

☆まゆちゃんへ 
 前行ってた派遣でも23時までって1度あったけど、車で10分だったから大丈夫だったけどぉ・・・
 電車は23時55分くらいまで大丈夫 だと思う・・・でも私が間違いなく1番遠いからなぁ。
 ってか、絶対にそんなに遅くまで残業しないっ!w
2006/08/20(日) 22:00:30 | URL | jun #kuX..F9k[ 編集]
鼻毛のせいで、なんか大変そうだね・・・
鼻毛にはそんな呪いがあったんだ~
鼻毛、恐いね~
http://www.nobodyhere.com/neus.hier
↑これで、恨みを晴らしてみて!
でも、マジで、体調、気をつけてね!
2006/08/21(月) 01:17:20 | URL | べほまずん #tHX44QXM[ 編集]
 ムムムッ!

 鼻毛ってモノもなかなか侮れないなぁ~!ここまで影響を及ぼすなんて!!

 まぁ~仕事のこととかで、気持ちも焦り気味になるでしょ~けれど、体があってこその仕事!焦らず、気持ちを落ち着けて治してよね!

 無理強いは禁物だぜ!
2006/08/21(月) 06:15:57 | URL | GIRUSAMA #-[ 編集]
お疲れだね~v-406

仕事、無理しすぎないでねv-356
ふぁいとぉー!!┗(  ̄◇ ̄)乂( ̄皿 ̄ )bいっぷぁーつ!!
2006/08/21(月) 12:07:13 | URL | ポンデ #tHX44QXM[ 編集]
☆べほまずんさんへ
 あはは ヾ(*≧∀≦)ノ彡☆ばんばん!!
 まさにこんな風に抜いてたよぉ(*≧m≦*)!
 主人にも教えてあげよぉ~!
 ヽ(´∀`*)ノ ありがと☆
 これ、やってたらクシャミでたw

☆ギルサマへ
 ただいまぁヽ(´∀`)ノ
 今日は、チョット胃にきてるけど元気になりました ( ̄ー ̄)v ブイ! 
 主人は、朝方ものすごい咳してて可愛そうでした(*-゛-)
 やっぱ鼻毛かなぁ。。。 

☆ポンデちゃんへ
 お盆休み、普段よりもハードに過ごして、そのまま仕事だったから激疲れでした(*-゛-)
 もぉムリのできない年だわぁ f(´-`;)ポリポリ

 

2006/08/21(月) 20:49:40 | URL | jun #kuX..F9k[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nonbirijun.blog61.fc2.com/tb.php/116-b7622209
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
