好きなモノ・気になったモノ・その日の出来事などを気ままに。。。
    
FC2 managemented FC2 managemented
コメント
この記事へのコメント
うわぁ~・゚・(*ノД`*)・゚・。 シクシク
悲しいねぇぇぇ~e-263
こんなふうに、お別れがやってくるなんて・・・

これからは、みんとちゃんなんだねっ☆
きっと、みんとちゃんも可愛く育ってくれるよ~e-266(≧∇≦)b
2006/08/21(月) 10:29:29 | URL | sachi #-[ 編集]
あら~!!
のんきちゃんとお別れしたんだv-406
寂しいね~(ノ_-。)

みんとちゃん宜しくですv-343
2006/08/21(月) 12:04:22 | URL | ポンデ #tHX44QXM[ 編集]
とうとう世代交代したんだぁ~
淋しいけど、新しい楽しみがあるよね♪
にょろろはきっと、頼もしい変化を遂げてくれるはず…(。-∀-) ニヒ♪
2006/08/21(月) 17:06:46 | URL | ジャムリン #-[ 編集]
・゜゜・(/□\*)・゜゜・わ~ん 寂しいよねぇ
でも、のんきちゃんも じゅんちゃんのおかげで
立派な大人に成長したんだよね。

みんとちゃんもヨロシクです♪
2006/08/21(月) 17:28:27 | URL | mayupon #WVsK.YGU[ 編集]
☆sachiさんへ
 こんなにちゃんとしたお別れをすると思わなかったから感動でした(ノ◇≦。)ビェーン!!
 お手紙くれるなんて、やってくれるなぁって思いました。
 みんとも可愛がって成長させます♪

☆ポンデちゃんへ
 2代目になるのを楽しみにしてばっかりで、のんきとお別れしなきゃって事を忘れてた(*-゛-)
 ↑の2つの画像は大切にとっておきます♪
 最後に手を振ってくれてるの、超可愛い(*ノωノ)
 みんともよろしくぅ

☆ジャムリンちゃんへ
 マイホームで会えるから、もぉ泣かないヾ(*´∀`*)ノ゛(笑)
 みんとは、思いっきりキモキャラに育ってほしいわぁ (*´艸`*)

☆まゆちゃんへ
 ほむらちゃんも、もぉお別れだねぇ(ノ◇≦。)ビェーン!!
 お手紙、訳がわかんないけど、演出に泣けたよぉ(ノω・、)
 みんと、キモク育ってくれ~☆


2006/08/21(月) 20:41:41 | URL | jun #kuX..F9k[ 編集]
∑( ̄□ ̄;)ナント!!
今先にまゆたん所覗いたらのんきちゃんが・・・
って書いてあったので㌧で来た(´Д⊂グスン
ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!
のんきちゃんも世代交代しちゃったのかぁ

でも・・・手紙・・・ワロタ・・・(* ̄m ̄)ぷっ
「ろ」を見つけたり"( ´,_ゝ`)プッ"
しゃりょう食べた!?( ゚ω゚):;*.':;ブッ
のんきちゃんそんな事・・してたんだ・・・って
x・)ぷっ

ミントちゃん(=´ー`)ノ ヨロシク
2006/08/21(月) 22:37:11 | URL | あき♪ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nonbirijun.blog61.fc2.com/tb.php/117-b7e4fb65
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
