好きなモノ・気になったモノ・その日の出来事などを気ままに。。。
    
FC2 managemented FC2 managemented
コメント
この記事へのコメント
おいら、スタンドで 『レギュラー』 って毎回噛んでいた・・_| ̄|○ ガクーリ
誰か、レギュリャーって言ってしまう人いない??おいらだけ?(´゚ω゚):;*.':;ブッ
2006/08/21(月) 21:46:22 | URL | gyatto #-[ 編集]
o( ゚∀゚)ノシ)):;*.':;ギャノヽノヽノヽノヽ!!
『手術』と『支社長』それに『技術課』
今度生で聞かせて(*´ω`人´ω`*)ネー

x・)ぷっ

早く大人みたいにお話出来ると
良いでちゅねー(≧m≦)ぷっ!←失礼・・・汁

[壁])≡サッ!!
2006/08/21(月) 22:40:00 | URL | あき♪ #-[ 編集]
junさん・・・かわいいじゃ~ん・・・(ノω`●)ノ【lovely♪】ペタッ
2006/08/22(火) 01:48:47 | URL | べほまずん #tHX44QXM[ 編集]
あ、私も【手術】って言うの苦手(/ω\)
じゅちゅ…ってなっちゃう♪
ナカマ~ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノナカマ~
考えた事無かったけど、他にも言いにくい
言葉っていっぱいあるのかも…о(ж>▽<)y
2006/08/22(火) 13:41:00 | URL | ジャムリン #-[ 編集]
(。-∀-)ニヒッ 私も言えません・・・。
絶対に『ちゅじゅちゅ』って言っちゃうもん
だから『オペ』って言うようにしてました(笑)

まんぎょんぼん号を、ゆっくり気をつけて
言わないと言えないぃ(´∩`。)グスン
パフェもパペって言ってるけど、気にしない×2♪
2006/08/22(火) 15:06:00 | URL | mayupon #WVsK.YGU[ 編集]
可愛い~v-343
なんか、女の子っぽくて好き♪

滑舌しっかりしすぎて、可愛くない…v-406
2006/08/22(火) 19:31:19 | URL | ポンデ #tHX44QXM[ 編集]
 オレも「手術中」っていうときは、お子ちゃま状態になってしまうとです!

 しゅじゅちゅちゅ~♪・・・でちゅっ☆

 
2006/08/22(火) 19:45:34 | URL | GIRUSAMA #-[ 編集]
>本人目の前に、何度もつっかえて
って、ツッコミとかなかったんですか、しちゃちょ~さんから。

あ、私も“術”はちょっと苦手です、が。
2006/08/23(水) 06:41:27 | URL | 3ぱいんと #gfKv4zmg[ 編集]
☆gyattoさんへ
 レギュリャーもわかる気がします(*≧m≦*)プッ
 なんか言ってる気がする(*-゛-)

☆あき♪ちゃんへ
 今度、3つまとめて言っちゃうw
 上手にいえるまで教えてね(*≧m≦*)プッ
 一緒に子供っぽく会話するぅ?(≧Д≦ノ)ノヒエーッ!!

☆べほまずんさんへ
 貼られたw (それだけw)

☆ジャムリンちゃんへ
 私もまだまだいっぱいありそうだわぁ(*≧m≦*)プッ
 今度あったら、「しゅじゅちゅ」って言ってみてね♪
2006/08/23(水) 23:12:24 | URL | jun #kuX..F9k[ 編集]
☆まゆちゃんへ
 「オペ」だったら言えるぅぅぅ!
 「まんびょんごんごう」って言っちゃうぅ・・・
 あと、「ロナウジージョ」w

☆ポンデちゃんへ
 可愛くないよぉ~おバカちゃんなのでちゅ o(・"・)oばぶばぶw
 滑舌イイの羨ましい。。。

☆ギルサマへ
 みんな「しゅじゅちゅ」は苦手なんだ・・・良かった♪

☆3ぱいんとさんへ
 しちゃちょーに聞こえる前に、きっと私が笑っちゃってたんだと思いますw
  
 
2006/08/23(水) 23:33:23 | URL | jun #kuX..F9k[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nonbirijun.blog61.fc2.com/tb.php/118-707084e4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
