好きなモノ・気になったモノ・その日の出来事などを気ままに。。。
    
FC2 managemented FC2 managemented
コメント
この記事へのコメント
(* ̄Oノ ̄*)オクサン、グチッテラッシャルワヨ♪
相当ストレス溜まりそう…(・_・;)
お昼休み後は、快調に進んだかな?
2006/08/22(火) 13:46:56 | URL | ジャムリン #-[ 編集]
愚痴っちゃえ、愚痴っちゃえぇぇ~e-329
スッキリするなら、何をしてもいいさっe-281
(何をしてもぉ~???)
お疲れ様ね~i-175(。´・ω・。)σ|オツカレ㊥|
2006/08/22(火) 16:55:42 | URL | sachi #-[ 編集]
お疲れ様ですv-356

もっと、愚痴りまくっちゃえ~v-364v-364
2006/08/22(火) 19:32:54 | URL | ポンデ #tHX44QXM[ 編集]
 あらぁ~、それは大変でちたねぇ~♪

 ブログで、愚痴ってスッキリちて、ホントよかったでちゅねぇ~♪(↓の続き!しつこい?)
2006/08/22(火) 19:52:34 | URL | GIRUSAMA #-[ 編集]
ぉお!!(゜ロ゜屮)屮 ・・・そろそろタイムアップかもぉ!?

☆ジャムリンちゃんへ
 午後は、汗かきながら頑張ったさぁw
 なんか毎日1人でバタバタしてるぅ(*-゛-)

☆sachiさんへ
 何してもイイ?ほんとぉ?ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ
 ココで愚痴る事増えちゃうかもぉ(*-゛-)

☆ポンデちゃんへ
 愚痴ばっかの、超不快なブログになったりして(*≧m≦*)プッ
 誰も来てくれなくなっちゃう(*-゛-)

☆ギルサマへ 
 おかげちゃまで、ちゅっきりちまちたぁ o(・"・)oばぶばぶ w
2006/08/24(木) 21:50:43 | URL | jun #kuX..F9k[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nonbirijun.blog61.fc2.com/tb.php/119-88da19ab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
