好きなモノ・気になったモノ・その日の出来事などを気ままに。。。
    
FC2 managemented FC2 managemented
コメント
この記事へのコメント
ドモヽ(*´ω`*))((*´ω`*)ノドモ
ぅちのメロ【らぶのぶ】とオトモダチなってくださって(*・艸・)。+:*○тнайк чоц。+:*○
また覗きにきまぁす♪
2006/04/13(木) 22:26:47 | URL | 大阪★あいりん #PwNb18hU[ 編集]
左のアバターとそっくりって…
そうとう美人なんですけど(何
2006/04/13(木) 22:46:51 | URL | RI #-[ 編集]
 (o´∀`o)うひょお~♪
私も寝すぎたりすると、片目だけ三重になってるときある!!
でも洗顔したら治っちゃうのよねぇ(笑)
顔はアバターに似てるってことで・・・
美人決定ですe-51
2006/04/14(金) 12:11:28 | URL | mayupon #WVsK.YGU[ 編集]
おでこの測り方おもしろいv-410私も指4本分(5cm)だったv-354
junさんは美人系e-343
首も長いってことは、全体的にスラッとしてるんだろうなぁe-266
私には絶対無理だから、キレイなお姉さんに憧れますe-415
2006/04/14(金) 13:54:41 | URL | ジャムリン #-[ 編集]
(〃´o`)=3 ふぅ
☆大阪★あいりんさんへ
 訪問ありがとうございます♪
 私も遊びに行かせてもらいますねv-222
 また、遊びにきてください(*´∀`)ノ

☆RIさんへ
 ちゃんと、ウソって書いてあるでしょぉ?w
 こんなに可愛かったら、もっと自信満々の
 答えしてると思う。。。
 自信あるトコ首の長さくらいですもんw


 
2006/04/15(土) 21:36:30 | URL | jun #kuX..F9k[ 編集]
☆まゆちゃんへ
 アバターに似てるなんて、冗談に決まってるでしょ(*ノωノ)
 似てたら、顔出してるわよ?(ウソ)
 まゆちゃんみたいに、「お肌は自信アリ

 って言えるのがうらやますぃ~。
 あっ、舌が鼻につく長さなのは自慢できるかな?w

☆ジャムリンさんへ
 スラッとしてないですよぉ?背はまぁまぁあるけど、
 肩幅広いから、ガッチリしてるかも?
 お人形さんのジャムリンさんみたいな
 可愛い雰囲気になってみたいわぁ(-ω-;)。
 小雪みたいになりたい!(爆)

 
2006/04/15(土) 21:40:25 | URL | jun #kuX..F9k[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nonbirijun.blog61.fc2.com/tb.php/12-a85a1c20
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
