好きなモノ・気になったモノ・その日の出来事などを気ままに。。。
    
FC2 managemented FC2 managemented
コメント
この記事へのコメント
スーツを毎日着る人には必需品かも~♪
必需品…ヒチュジュヒンになりますか??(笑)
こしゃかも噛み噛みですよぉv-398
ガスターはいっぱいありますよぉ♪
こしゃか間違ってもらってきたので捨てたりあげたりしてますe-263
早く胃全快するといいですねぇ~e-269
2006/08/23(水) 23:34:11 | URL | こしゃか #-[ 編集]
ホテルでズボンプレッサー置いてる部屋あるよねぇ
やっぱスーツ着る仕事の人は必需品っていうか
ありがたい品なんですねぇ~☆
私、夏のアイロンがけ大嫌い(。-∀-)ニヒッ
2006/08/24(木) 00:31:58 | URL | mayupon #WVsK.YGU[ 編集]
こないだ、出張行ったとき、借りたんだけど・・・
折り目が前後左右あわせて、8本になってたんですよね~(;;゚;∋゚;)
いじょ!
2006/08/24(木) 01:14:22 | URL | べほまずん #tHX44QXM[ 編集]
ホォォ(*・ω・`*)oO○(( これ、いいね~i-233

ウチもズボンにシワがバッチリ!!で帰ってくる(´;ω;`)
でも、お仕事じゃなくて、飲みね!飲み!i-191( ̄^ ̄)凸
旦那さまが、すすんで挟んでくれるなんて
教育したじゃな~いv-353゚+.(○´∀`ノノ '`゚チ'`゚チ
2006/08/24(木) 02:20:00 | URL | sachi #-[ 編集]
いいな・・・ズボンプレッサー・・・
2006/08/24(木) 04:20:24 | URL | シト #-[ 編集]
>ワイシャツ用もあればイイのになぁ~。
同感。
あ、ウチは近頃では旦那が自分でアイロン掛けしますが。
ふふっ。躾けましたよぉ。
2006/08/24(木) 04:22:37 | URL | 3ぱいんと #gfKv4zmg[ 編集]
(o´艸`)【GOOD MORNING!!】
(゚ロ゚*)(゚ロ゚*)(゚ロ゚*)(*゚ロ゚)(*゚ロ゚)(*゚ロ゚)
ズボンプレッサーだぁヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ
あいりんダーも毎日ズボンよれよれだからなぁ…
でもスーツぢゃなぃし、いっか(´,_ゝ`)プッ
ってほっとぃてる( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

胃大丈夫??(*ノÅ`)ヾ(・ω・`*)ヨシヨシ…
( ^‐^)_。 ハィ、ガスターテンだぉ。
2006/08/24(木) 08:46:25 | URL | 大阪★あいりん #PwNb18hU[ 編集]
スーツの人は、良いアイテムだね!
うちは、私服だけだからラクチン♪
アイロン掛けって、難しいもんナァ…
あ、家事で苦手なのはアイロン掛けもだ!
(本日のジャムリン記事参考)
2006/08/24(木) 15:52:37 | URL | ジャムリン #-[ 編集]
☆こしゃかさんへ
 ぉお!!(゜ロ゜屮)屮
 「ひちゅじゅしん」になるっ!w
 ガスター捨てるならくださいっ!!!!
 (かなりホンキw)

☆まゆちゃんへ
 (*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン。
 ビジネスホテルには貸し出しとかあったぁ。
 線が2本にならないように気を使って、頻繁にアイロンかけること思ったら、お安い買い物だわ♪
 夏は暑いもんねぇ・・・アイロン

☆べほまずんさんへ
 (*≧m≦*)プッ!それは失敗ですね?
 なんかコツがあるらしいですよぉ。
 私はやった事ないからわかんないけど。。。

☆sachiさんへ
 飲んだ時のシワってスゴそ~
 ビールこぼされたり、水滴ついたりでシワになりやすい要素いっぱいですもんね(*-゛-)
 主人が「買おう」って言ったくらいだから好きみたいです。ズボン入れるのw


2006/08/24(木) 21:57:07 | URL | jun #kuX..F9k[ 編集]
☆シトさんへ
 ジョゼッペに壊されちゃうかも (*´艸`*)

☆あいりんさんへ
 おっ?スーツじゃナイ人多いのね?w
 ガスター10可愛いw

☆ジャムリンちゃんへ
 Yシャツのアイロンも面倒だよねぇ(*-゛-)
 クリーニングに出すのは週末しかムリだから、枚数が足りない(*-゛-)
 いっぱい買って、クリーニング代まで・・・お金かかるわぁ(*-゛-)
2006/08/24(木) 22:00:37 | URL | jun #kuX..F9k[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nonbirijun.blog61.fc2.com/tb.php/120-5133fb3d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
