好きなモノ・気になったモノ・その日の出来事などを気ままに。。。
    
FC2 managemented FC2 managemented
コメント
この記事へのコメント
じゅんちゃんの好きな食べ物見てたら
お腹空いてきたぁ~(ノ∇≦*)キャハッッッ♪
>カツラをかぶってる人がスグ見つけられちゃう
質問!! タモリはヅラですか??
んで、私もお風呂は大きい足伸ばせるのが
ほすぃ~(*´ェ`*)ポッ
2006/08/24(木) 21:58:18 | URL | mayupon #WVsK.YGU[ 編集]
>石油王と出会う旅
夢とロマン。すてき。
・・・して、その心は?

バトン、頂いて帰ります。
2006/08/24(木) 22:53:10 | URL | 3ぱいんと #gfKv4zmg[ 編集]
ヅラの人、すぐに見つけられちゃうんだぁ(≧m≦)♪
でも、何となく…って感じ分かるよねe-330
私も、美味しそうに食べる人好き~♪
見てるだけで気持ちいいよね!
2006/08/25(金) 12:41:01 | URL | ジャムリン #-[ 編集]
頭のイイ人 ・周りをよく見てる人
おいしそうに食べる人・楽しそうに笑う人
あとは、雰囲気のある人

…当てはまらないよぉ~v-406
美味しそうに食べる人って、可愛くて私も好き♪

2006/08/25(金) 19:35:42 | URL | ポンデ #tHX44QXM[ 編集]
 アラブに、ケニアに、カナダへいきたいと!う~ん、junさん、シブいぜ!でもアラブの石油王、リッチだからなぁ~!案外、イイかもな!

 ところで実はこのバトン、オレもあき♪さんから頂いちゃいました!

 オレの答えは・・・そ~だなぁ~来週あたり公開かな?

 まぁ~、乞うご期待ってコトで、予炉氏区~!
2006/08/25(金) 21:30:17 | URL | GIRUSAMA #-[ 編集]
ヽ(;▽;)ノおちゃっ♪♪
ネット自粛解禁(じちゅくかいちん)(。-∀-) ニヒ♪

『アラブ首長国連邦』←コレは言える?(* ̄m ̄)ぷっ

σ(・д・`*)も角煮ダァ━━(*´Д`人´Д`*)━━スキィ
たまぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁに
自分で作るけど・・・・・・・・
たまぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁに
失敗する(;´Д`A ```

バトンがどんどん
進化してるぅ~(。-∀-) ニヒ♪
2006/08/25(金) 23:22:33 | URL | あき♪ #-[ 編集]
(;゜ロ゜)ハッ

ヽ(;▽;)ノおひちゃっ♪♪が
ヽ(;▽;)ノおちゃっ♪♪だ( ゚ω゚):;*.':;ブッ

ヽ(;▽;)ノお茶っ♪♪

( ゚ω゚):;*.':;ブッ

[壁])≡サッ!!
2006/08/25(金) 23:23:56 | URL | あき♪ #-[ 編集]
☆まゆちゃんへ
 好きな食べのもののこと考えてるとチョット楽しいよねぇヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ
 他にもある気がするなぁ・・・。キライなモノよりも好きなモノの方が多いから全部浮かばないのよねぇ・・・ (*´艸`*)
 タモリぃ?多分違うと思うなぁ・・・実際に会った事ナイから自信ないわっw
 生で見ないと「毛質」までわかんない~

☆3ぱいんとさんへ
 ドバイのホントの目的は、キレイな海と高級ホテル~♪砂浜でラクダに乗って遊ぶのですヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ
 石油王と出会うってのは、【希望】ですよぉ(//∇//)
 ネタ不足の時にでも、やってみてくださいね♪

☆ジャムリンちゃんへ
 (*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン。わかっちゃう。
 OL時代も、今の職場でも・・・いるんだよねぇ、コレが (*´艸`*)。
 ちなみに、うちの父はハゲてるけどかぶってません(* ̄m ̄)プッ
 美味しそうに食べる人ってきもちぃよねぇ。一緒に食べてて美味しく感じちゃう♪
2006/08/26(土) 08:41:26 | URL | jun #kuX..F9k[ 編集]
☆ポンデちゃんへ
 【好きなタイプ】は、私がなりたい理想でもあるかなぁ?私も全然違うもん(*≧m≦*)プッ!
 食べ物をコネコネいじって食べる人、不味そうで苦手(*-゛-) 。無言で食べる人も苦手(*-゛-)
 
☆ギルサマへ
 毎年2回くらい海外行ってたのにさぁ、結婚してから1度も行ってないんだよぉ(ノω・、)
 石油王と出会って、油田1コもらえたら一生贅沢できるぅヽ(´∀`)ノ
 でも、キレイな海でラクダに乗りたいの (*´艸`*)
 ギルサマの回答も楽しみにしてるね

☆あき♪ちゃんへ
 『じしゅくかいきん』(・ω・)ノ
 『あらぶしゅちょうこくれんぽう』(・ω・)ノ
 OK!ちゃんと言えたぁヽ(´∀`)ノ (笑)
 お久しぶりぃ~♪
 かいちんしたのね?遊びに行こう~。
 2つ目のコメントは25日の記事のかなぁ?(* ̄m ̄)

2006/08/26(土) 08:49:20 | URL | jun #kuX..F9k[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nonbirijun.blog61.fc2.com/tb.php/121-69c91a68
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
