好きなモノ・気になったモノ・その日の出来事などを気ままに。。。
    
FC2 managemented FC2 managemented
コメント
この記事へのコメント
゙;`;:゙;`;:゙;`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ
生中ジョッキ?!生大ジョッキ?!
。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ初めて見たこれきた( ゚ω゚):;*.':;ブッ
ゥ─σ(・´ω・`*)─ン… こんな飲んだらとりぁぇずお通じがょくなるでしょう(笑)
後、利尿作用が…(略)
胃薬飲むの忘れないで(σ*ゝω・)σЙё☆
2006/08/25(金) 14:04:29 | URL | 大阪★あいりん #PwNb18hU[ 編集]
junさんこんにちは!
今日もとっても暑いので
コーヒーおいしそう~♪
がぶ飲みしたいくらいです。
ブラックは胃に良くないって聞いたことありますので
ぜひミルク入りで!!
(私はブラック大好きなんですが♪)
2006/08/25(金) 16:28:23 | URL | NIKOnico #-[ 編集]
リンクOKですよ。
大歓迎です。
こちらもリンクはっときますねぇ~
2006/08/25(金) 17:56:29 | URL | ワガロシウ #-[ 編集]
ハラペコ中に見てしまった…
お腹すいたよ~v-11

ジョッキのアイコだけで、お腹いっぱいになりそうだねv-350
2006/08/25(金) 19:37:29 | URL | ポンデ #tHX44QXM[ 編集]
私も胃が痛い時にもつい、
珈琲飲んでしまいます。
私の場合タバコも吸うので
その後激痛に見舞われたりします。
それでも懲りない・・・。

オダイジニ。
2006/08/26(土) 02:10:19 | URL | 3ぱいんと #gfKv4zmg[ 編集]
うーん、またまた胃痛ですか・・・
コーヒーなんか飲んじゃ、だめぢゃ~ん!
ちなみに、トーストと一緒にお皿に乗ってるのは・・・栗?
お大事にネ!
2006/08/26(土) 08:43:12 | URL | べほまずん #tHX44QXM[ 編集]
☆あいりんさんへ
 中ジョッキよりはチョット小さめかな?
 これでお通じよくなるなら、毎日通ってやるぅぅぅぅ(* ̄m ̄)プッ
 おかげさまで、相変わらず便秘です(*-゛-)
 週1ペース?って感じ(*ノωノ)キャッ♪
 胃薬は忘れずに飲みました(・ω・)ノ

☆NIKOnicoさんへ
 (・∀・)ノ コンニチハ☆彡
 私もブラックが大好きなんですよねぇ。。。
 あっちっちのコーヒーをブラックで飲むのがイチバン好きなんだけど、この時期はやっぱりアイスです♪
 チョコっとクリーム入れて飲みました(・ω・)ノ

☆ワガロシウさんへ
 リンク(*´▽`*)ノ゛☆ありがと☆
 これからは、URL探さなくて済むぅ(* ̄m ̄)プッ

☆ポンデちゃんへ
 えへっ♪先にパン食べちゃった(* ̄m ̄)プッ
 コーヒーは食後に読書しながら飲んでたよぉ。
 最後はかなり急いで一気のみw
 お昼休み、もぉチョットゆっくり欲しいなぁ。。。
 ゆっくり本も読みたい(*-゛-)

☆3ぱいんとさんへ 
 タバコも胃に悪いんですかね(*-゛-)
 ってか、タバコは何にも悪そうw
 吸えないストレスも悪そうだけど。。。

☆べほまずんさんへ
 多分胃に良くないと思ってます(*-゛-)
 痛い時は飲まないけど、痛く感じてない時は飲んじゃう。。。
 栗?栗?栗に見えるぅ?クルミのパンですw
2006/08/26(土) 09:15:16 | URL | jun #kuX..F9k[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nonbirijun.blog61.fc2.com/tb.php/122-80dde543
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
