好きなモノ・気になったモノ・その日の出来事などを気ままに。。。
    
FC2 managemented FC2 managemented
コメント
この記事へのコメント
ぉはょ━━(。-ω-)ノ━(。・ω・)ノ━(。>ω<)ノ━━ぅ!!

junちゃんがもう蜂に刺されませんようにっ
オネー(願´ω人)(人ω`願)ーガイッ☆

ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ
ブーケの写真見せるのね!?
楽しみだぁぁぁ♪(人´∀`).☆.。.:*・°

っかまりんちゃんに・・・
3回連続
「アラブ連れて行って♪」
って言われたよ( ゚ω゚):;*.':;ブッ
よっぽど行きたいみたいだねぇ(。-∀-) ニヒ♪
2006/08/26(土) 10:54:37 | URL | あき♪ #-[ 編集]
(((((((( ;゚Д゚))))))))ガクガクブルブルガタガタブルブル
蜂怖ぃぉヽ(`Д´)ノ
うちのママンも1回ゃばぃの挿されて…
次挿されたら…もぉ後ゎなぃって言われてる。*゜(PД`q゜)゜*。ゥワァ~ン
でも田舎ゎ蜂多いし。*゜(PД`q゜)゜*。ゥワァ~ン
みなとみらぃ…って横浜??なんだか行ってみたいヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ
てか関東地方に死ぬまでに1回ゎ行きたい(´゚ω゚):;*.':;ブッ
2006/08/26(土) 13:22:06 | URL | 大阪★あいりん #PwNb18hU[ 編集]
アレルギーある人って本当に辛いよねぇ・・・。
私も除草剤とか撒かれる日は外に出れない
本当はコンタクトの保存液もよくないらしけど(´A`。)グスン
刺されないように気をつけてね!!

まりんちゃんに 『設定する♪』って2回言われて
3回目は 『削除したよ』でした・・・。
2006/08/26(土) 20:56:05 | URL | mayupon #WVsK.YGU[ 編集]
ェェェェェΣ(゚Д゚,,)ェェェェェライコッチャ!

蜂って、ホントに怖いよね… 攻撃してくる虫は大嫌いだ!!!

「アラブ連れて行って♪」

Σ(`・ω・屮)屮 オオォォォオォ
ちゃんと喋れてるとこが素敵v-353
2006/08/26(土) 22:02:55 | URL | ポンデ #tHX44QXM[ 編集]
みなとみらいにお花習いに行ってるんだぁ~(o°∀°o)
いいなぁ~都会チックだ♪
一昨年、親戚の結婚式でコンチネンタルホテルへ行ったけど、未来って感じだった('-'*)(,_,*)ウンウン
2006/08/26(土) 23:10:27 | URL | ジャムリン #-[ 編集]
☆あきちゃんへ
 ブーケの写真、先生褒めてくれたよぉ♪
 って・・・携帯の写真だから小さくてわかんないかもだけどw
 今朝もベランダにハチがいて、洗濯モノ干すの止めました(≧Д≦ノ)ノヒエーッ!!

 まりん、まだ語彙が少ないみたいで、繰り返すの(笑)
 多分、私に似て、相当行きたいんだわ (*´艸`*)

☆あいりんさんへ
 ぉお!!(゚ロ゚屮)屮 ママも気をつけなくっちゃ!
 私も次刺されたら、ひどくなるかもぉ(*-゛-)
 ホント田舎はハチ多いヨねぇ・・・なんでだろ?
 みなとみらいは横浜だよぉ♪
 関東は来たことないの?ダーリンと一緒においでよぉヽ(´∀`)ノ

☆まゆちゃんへ
 私もいろんなアレルギーもちだから怖い(≧Д≦ノ)ノヒエーッ!!
 コンタクトの保存液もダメなのぉ???私はたまにお水ですけどぉw

 まりん、設定・設定・削除?ナニがしたいんだぁぁぁぁぁ!w
 
☆ポンデちゃんへ
 ムシ、結構平気だったけど、ハチは1番怖いムシになったぁ(ノ◇≦。)ビェーン!!
 あとゴキブリ嫌いヾ(*`Д´*)ノ"彡☆

 まりん、のんきよりチョットお話し上手かも?w

☆ジャムリンちゃんへ
 (ノ´▽`)ノオオオオッ♪インターコンチで結婚式?イイなぁ・・・
 私は出たことない><
 結婚1周年は、インターこんちの上でお食事したら・・・スゴイ金額でしたw
 みなとみらいは大好きなんだぁヽ(´∀`)ノ
2006/08/27(日) 15:07:18 | URL | jun #kuX..F9k[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nonbirijun.blog61.fc2.com/tb.php/123-9c95a1e3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
