好きなモノ・気になったモノ・その日の出来事などを気ままに。。。
    
FC2 managemented FC2 managemented
コメント
この記事へのコメント
藤井フミヤ様って、何かイベントでもあったのかな・・・。
夏ってやっぱり、お花の種類が少ないよねぇ(。´Д⊂)
でも、ハロウィンって名前のバラだなんて素敵♪
チェックしとかないとだわw

このブーケも、爽やかで優しい感じ
色あいがホワァ~ンってしてて可愛い!!
私は、とてつもない組み合わせをする変な人よ(。-∀-)ニヒッ
2006/08/27(日) 16:53:47 | URL | mayupon #WVsK.YGU[ 編集]
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
メッチャ可愛い(*´ェ`*)ポッ
さ~っすがjunちゃんプニュ( ´∀`)σ)Д`)

ハロウィン新種のバラ・・・と((φ( ̄Д ̄ )ホォホォ
色合い凄く(・∀・)イイネ!!
junちゃんっぽぃよぉ~(゚∀゚)
す・て・き♪(人´∀`).☆.。.:*・°
2006/08/27(日) 17:04:10 | URL | あき♪ #-[ 編集]
いつも思うんだけど・・・
やっぱ、女の人って花がすきなんだね~。
今度、あんな時や、こんな時があったら、
junさんに、相談しようかな~。(いったいいつ?
>私は、とてつもない組み合わせをする変な人よ(。-∀-)ニヒッ
だろーね・・・(お、怒るな~
2006/08/27(日) 23:22:41 | URL | べほまずん #tHX44QXM[ 編集]
(人*´∀`)すてきぃ~☆
ピンクにパープル・・・v-344
好きな組み合わせだわんi-261(≧∇≦)b

藤井フミヤ様かぁ~っv-353
すごい、すごいぃぃ~っv-437
けっこう芸能人サンにも作ったり
しちゃってるの?(¬∀¬)
2006/08/27(日) 23:45:14 | URL | sachi #-[ 編集]
壁|。っω-)..。oо○(゚+。ぉはょぅ゚+。)
にゃーーーーーーーーーーーーーキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
ごっつカゎユスキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
(´Д`*)))ハァハァ
薔薇…オオォォ・.。*・:,ヽ【*´∀`*】ノ・:,・.。*ォォオオ
なんだかCMとか広告で使われそうな感じだйё━(○´エ`)(´エ`●)━♪
それ…あいりん…
式で使いたい。*゜(PД`q゜)゜*。ゥワァ~ン
まぢ泣き(笑)
2006/08/28(月) 09:24:15 | URL | 大阪★あいりん #PwNb18hU[ 編集]
こういう形のバラで、髪に付けれるコサージュを探してるんだけど、なかなかないんだよねぇ…(*´Д`)=з
同色系になるのって分かるなぁ。
でも、この色合いすっごく好き♪
今回も良いできだよぉ(*^-^)b
2006/08/28(月) 12:19:48 | URL | ジャムリン #-[ 編集]
はじめまして。
訪問ありがとうございました!
かわいいブーケですね。
 私も同系色が多いです。
だってかわいいもんね。
このブーケ、ブルゴーニュもはいってますか?
2006/08/28(月) 18:16:57 | URL | みき #-[ 編集]
壁||ω・)ジィ・・・・

junさんの作るお花はやっぱり素敵だなぁv-254
ハロウィンですね!
多分こしゃかの生活の中で使う事はないと思うけど胸にしまっておきます(笑)
ポイントの紫で引き締め効果がでてて可愛いけど甘すぎなくて素敵v-398
こしゃかブーケの事は何も分からないけどjunさんの作るブーケは見てて楽しいですv-238
2006/08/28(月) 18:27:04 | URL | こしゃか #-[ 編集]
☆まゆちゃんへ
 フミヤ宛てのお花は、FMからのモノだったからコンサートとかあったのかなぁ?
 夏は、お花の種類少ないよねぇ・・・(*-゛-)
 そして、バラの花も小さいんだってぇ。。。
 大きすぎるには好きじゃないけど、小さいとブーケの隙間が埋まらなくてお花の本数がたくさん必要になっちゃうわv-356
 ハロウィン、覚えておいてね♪

☆あき♪ちゃんへ
 あきちゃんのブーケと形は一緒だけど、雰囲気違うヨねぇ。
 ユザワヤにも、もっとスゴイピンクならあったけどね?(*≧m≦*)プッ
 ブリブリすぎないピンク・ 紫系は大好きよん♪

☆べほまずん さんへ
  σ( ̄、 ̄;)う~ん、男の人ってお花好きじゃないヨねぇ?w
 うちの主人に見せても無反応だわぁ?
 なんか百合とか豪華なのだけは反応するけど(*-゛-)
 あんな時やこんな時、相談に乗るわよ?スッゴイ無難な色選ぶけどw
 とてつもない組み合わせできるのはオシャレだと思うなっd(゚ー゚*)

☆sachiさんへ
 私はチョットシックな色のお花が好きだから、この【ハロウィン】は一目ぼれ~って感じでした。
 お洋服もこーゆー紫系好きヾ(≧∇≦)〃
 フミヤ宛てはたまたまかしら?初めて見ましたよぉ。
2006/08/28(月) 22:09:54 | URL | jun #kuX..F9k[ 編集]
ハロウィンv-362v-364

旦那が10月31日生まれなの~v-384
このバラをプレゼントしたら喜ぶかな?!
誕生日の日にあるとイイなァ~(人´ω`*).☆.。.:*・゜
2006/08/28(月) 22:16:27 | URL | ポンデ #tHX44QXM[ 編集]
☆あいりんさんへ
 あぁ~ウェディングの雑誌とかに載ってそうな色合いかもねぇ(//∇//)
 泣かないのぉw(o´ω`)ヨシヨシ ヾ(´ー`*)ノ。
 ママにバラいっぱいでお願いしてみれば?
 気に入ってくれて(*´▽`*)ノ゛☆ありがと☆

☆ジャムリンちゃんへ 
 コサージュって結構高いしねぇ(*-゛-)
 売ってないなら作っちゃえ~!w
 この前のあきちゃんのブーケに使ったお花は、チョット取り扱注意だけど、普通に売ってる造花でも作れるよぉ♪
 今度、一緒に作る?w

☆みきさんへ
 (*´∀`)ハジメマシテ☆★訪問ありがとうございます。
 さすが~!ブルゴーニュ3本だけ入ってますよ♪3本しか残ってなかったんです (´ノω・。)クシュン
 同系色は落ち着いててしっくりくるし作りやすいですよねぇ。

☆こしゃかさんへ
 (*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン。紫のお花イイですよね♪
  紫のお花は【スカビオサ】っていいます。
 コレは結構お安く売ってますよぉヽ(´∀‘)ノ


☆ポンデちゃんへ
 (ノ・ω・)ノ*.オオォォ☆・゜:*☆ご主人ハロウィンがお誕生日なんだぁ。
 男の人もお花もらってうれしいのかなぁ?ヾ(;´Д`Aアセアセ
 うちの主人だったら、きっと喜ばないw
 私は「ちょーだい」って言ってるけどね(*≧m≦*)プッ

  

 
2006/08/28(月) 22:21:52 | URL | jun #kuX..F9k[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nonbirijun.blog61.fc2.com/tb.php/124-5bd40d4a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
