好きなモノ・気になったモノ・その日の出来事などを気ままに。。。
    
FC2 managemented FC2 managemented
コメント
この記事へのコメント
マッサージいいですねぇ~俺もマッサージされたい。
あんなとこやそんなとこまで。
とにかく今一番温泉にいきたいなぁ~
でも来月の休みは予定でいっぱい・・・
ゆっくりすごせそうになぁ~い。
ほんと忙しくなろそう・・・
2006/08/28(月) 19:23:33 | URL | ワガロシウ #-[ 編集]
 ナヌ?右首中心全身ガチガチに右短下肢ってかぁ~!?

 そいつはマズいぜぇ~!

 身体動かさなきゃだな~!

 かく言う、このオレも身体動かさなきゃ~だな!昨日、「○る○る大事典」で取り上げられていたメタボリック症候群の特集を見て、ビビっちゃったからさっ!
2006/08/28(月) 21:56:45 | URL | GIRUSAMA #-[ 編集]
板みたいに固いのっ?!Σ(-`Д´-;)

柔軟体操も毎日やらなきゃ意味がないって言うし…
プロにやってもらうのは、また別だろうけどv-356

良くなるとイイね~(o・ω´・o)b
2006/08/28(月) 22:20:12 | URL | ポンデ #tHX44QXM[ 編集]
☆ワガロシウさんへ
 マッサージいいよねぇヾ(≧∇≦)〃
 温泉いいよねぇヾ(≧∇≦)〃
 来月のお休みの予定いっぱいって・・・身体も休めてくださいね!
 私は、昨日久々にゆっくりしたわヽ(´∀`)ノ

☆ギルサマへ
 健康番組とか見ると、「ヤバイ」って思うことばっかりだよねぇ( ̄_ ̄ i)
 一応主婦だから、平日は食事のしたくとかでジムは行けないしぃ・・・家でできる運動しなくっちゃ!

☆ポンデちゃんへ
 PCやるなら、ストレッチうやれ~!って感じよね(* ̄m ̄)プッ
 前行ってた職場は、仕事中にラジオ体操の時間があったから動かせた(*≧m≦*)プッ
2006/08/28(月) 22:41:32 | URL | jun #kuX..F9k[ 編集]
あらあら・・・首が曲がらないほど痛かったの?
ブーケとか作るから肩がこっちゃったのかな・・・。
お風呂あがりにすこしずつストレッチしてみてね♪
だいぶ違うよんρ(′▽`o)ノ゙ ファイトォ~♪
2006/08/29(火) 01:18:55 | URL | mayupon #WVsK.YGU[ 編集]
∑(`□´/)/
板・・・・(*ノÅ`)ヾ(・ω・`*)ヨシヨシ…

APバランスって何?(;´Д`A ```

今度は旦那様と(つ´∀`)つモミモミしてもらうの?
(。-∀-) ニヒ♪
junちゃんが四十肩になりませんように
オネー(願´ω人)(人ω`願)ーガイッ☆
2006/08/29(火) 12:37:46 | URL | あき♪ #-[ 編集]
あき♪ちゃん同様、APバランスって何?
私も、正座した時右足が前に出ちゃってる(-ω-;)
きっと、骨盤が曲がってるんだろぉなぁと勝手な推測しつつ、何にも改善法してないんだけどA´ε`;)

コサージュ、一緒に作れるの?作れるの(・ω・)?
2006/08/29(火) 19:53:38 | URL | ジャムリン #-[ 編集]
エェエェエェエェエェエェエェエェエェエェエ(゚Д゚ノ)ノエェエェエェエェエェエェエェエライコッチャ
足の長さに違いが出るΣ(・ω・ノ)ノ
なんで?!どうして?!
あいりんも働いてる時ゎ肩が岩みたぃ言われた(´゚ω゚):;*.':;ブッ
今ゎやわらか~です(笑)ゃぱゆとりが大事なんだなーって思う暇人ニートあいりん_(>∀<)ノ☆ バンバン!
2006/08/29(火) 20:57:26 | URL | 大阪★あいりん #PwNb18hU[ 編集]
☆まゆちゃんへ
 (*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン。ストレッチやってみるねぇ~。
 電車の中で寝るから、その時に首寝違えたのかも(*≧m≦*)プッ

☆あきちゃんへ
 四十肩なんて(´・д・`) ヤダ 
 APバランスって良くわかんないけど、身体のゆがみを治してくれるらしい(*≧m≦*)プッ
 主人とはいついけるんだろ?w

☆ジャムリンちゃんへ
 APバランスは、身体のゆがみ治してくれるみたい(・ω・)ノ
 私、正座できない・・・おじいちゃんのお通夜でコントみたいにコケた(*≧m≦*)プッ
 コサージュ、一緒に作る?作る?作りたい?ジョージで (*´艸`*)

☆あいりんさんへ  
 身体が歪んでて、足の長さ違うみたいだよぉ(*-゛-) 。
 岩みたいだったのが、柔らか???イイなぁヽ(´∀`)ノ
 私、専業主婦の時もコリコリだった(*-゛-)
2006/08/29(火) 21:44:39 | URL | jun #kuX..F9k[ 編集]
体が硬いのか~junさん!
それはだめだよ~。頑張ってレッツ、ストレッチ!
事務仕事だと、職業病なのかな?
>右短下肢
あはは、右足短足って書かれなくて、よかったね~(藁
2006/08/29(火) 23:03:30 | URL | べほまずん #tHX44QXM[ 編集]
☆べほまずんさんへ
 身体が固い・・・んー、なんか運動神経悪い人みたい(*≧m≦*)プッ
 コリコリで固いのよぉヾ(≧∇≦)〃
 左足が長いって言われた方が気分いいですよねぇ (;´Д`)
2006/08/31(木) 22:28:55 | URL | jun #kuX..F9k[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nonbirijun.blog61.fc2.com/tb.php/125-7f3a99ce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
