好きなモノ・気になったモノ・その日の出来事などを気ままに。。。
    
FC2 managemented FC2 managemented
コメント
この記事へのコメント
゚+.(ノ*`・Д・)ノ*.オオォォ☆゚・ junちゃん、早いぃぃ~v-353
あたしのとこ、さっき届いたよ~i-185
更新には間に合わなかった(・ω・;A)フキフキ
ウチもパンダちゃんでしたっ!
おそろだね~v-344(*≧ω≦人≧ω≦*)
2006/08/29(火) 23:51:15 | URL | sachi #-[ 編集]
[影]ω ̄)ジーーー←外れちゃった人(笑)

ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ可愛い
йё━(○´エ`)(´エ`●)━♪
なに入れるか決まったのかな?(。-∀-) ニヒ♪
お礼のピアス出来上がったら見せて
йё━(○´エ`)(´エ`●)━♪
ワクo( ̄▽ ̄o)(o ̄▽ ̄)oワク

頑張るでちゅよぉぉ(≧m≦)ぷっ!
2006/08/30(水) 12:33:04 | URL | あき♪ #-[ 編集]
記事にしてくれてd(・ω・*)☆スペシャルサンクス☆(*・ω・)b

実は少し、パンダの目の裏のボンドが気になるけどね…

(´゚ω゚):;*.':;ブッ
2006/08/30(水) 13:38:37 | URL | ポンデ #tHX44QXM[ 編集]
[影]ω ̄)ジーーー←外れちゃった人その2(笑)
ポンデちゃんらしい、かわいいプレゼントだよねぇ♪
今度はみんなで会って、歌いながら回しながらプレゼント交換会なんていいんじゃない?!
2006/08/30(水) 20:14:22 | URL | ジャムリン #-[ 編集]
☆sachiさんへ
 (ノ´▽`)ノオオオオッ♪届いたんですねぇ。
 ナカマ♪((o(*^∇^)X(^∇^*)o))ナカマ♪
 何いれるか決まりましたか?
 なんか毎日眺めてるけど、まだ決まりません (;´Д`)

☆あきちゃんへ
 外れちゃったのねぇ・・・(o´ω`)ヨシヨシ ヾ(´ー`*)ノ w
 何入れるか、まだ決まんない~。
 今、PCの隣で携帯が入ってるけど(*≧m≦*)プッ

☆ポンデちゃんへ
 ホントにありがとぉヾ(≧∇≦)〃
 そんな事ないよぉ~。<ボンド
 ポンデちゃんは、何入れてるのぉ?
 せっかくカワイイから、可愛く使いたいんだけどぉ。。。

☆ジャムリンちゃんへ
 1,000円までのプレゼントね?トヾ(*≧∀≦)ノ彡☆ばんばん!!
 何気にクリスマスには毎年プレゼント交換してるんだぁ(*≧m≦*)プッ
 歌は唄わないけどねw
2006/08/31(木) 22:34:52 | URL | jun #kuX..F9k[ 編集]
(;゚д゚)ァ....

私のカゴには、いまだに病院からもらった
大量の薬が入ってます。・゚・(ノД`)・゚・。

お菓子の下にひいたりする、デザインペーパーを1枚ひいて
クッキーとか入れたら可愛いだろうなァ…

クッキー焼けないんだけどね(´・ω・`)ショボーン
2006/08/31(木) 23:09:04 | URL | ポンデ #tHX44QXM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nonbirijun.blog61.fc2.com/tb.php/126-e795a975
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
  本日、精液検査の再検査の為、病院に行ってきました~  結果は、明日電話で聞くことになっています~~┗─y( ̄(エ) ̄[]ゝモシモーシ  今日も夜は、旦那と2人で、プチ宴会(お疲れ会)を行いますっっ  旦那は、『今夜
2006/09/07(木) 15:11:26 | ポンデのぐーたら生活
