好きなモノ・気になったモノ・その日の出来事などを気ままに。。。
    
FC2 managemented FC2 managemented
コメント
この記事へのコメント
生中継Σ(゚Д゚;エーッ!
おなか空いたなァ~v-406

お仕事頑張ってね~(,,゚Д゚) ガンガレ!
2006/08/30(水) 13:40:37 | URL | ポンデ #tHX44QXM[ 編集]
中継ランチキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
junさんなんかぁ(。-∀-) ニヒ♪
ぃつもぉぃしそランチだぉねぇヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ
あいりんゎ今日ゎ腹痛くて(´゚ω゚):;*.':;ブッ
チョコレートしか食べてなぃぉ…アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ
昨日メロメッセ【★тндйκ чoμ.゚+。☆ 】ョ´∀`)ゥフ♪
…切なさがしんみり伝わってきたぉ・゚・(ノД`;)・゚・
2006/08/30(水) 14:16:30 | URL | 大阪★あいりん #PwNb18hU[ 編集]
玄米ご飯ってとこが健康的で良いねぇ♪
カリフォル二アライスって食べたことないけど
美味しそう、家でも作れちゃいそうだね(味はともかく)

飲み物のグラスに書かれてる顔?のイラストが
気になります(。-∀-)ニヒッ
2006/08/30(水) 18:28:16 | URL | mayupon #WVsK.YGU[ 編集]
わぁ~いヽ(*´∀`)ノ
私の大好きなプレートだぁ♪
こういうのもいいねぇ(*°ー°)ゞフムフム
参考になったぁ♪
2006/08/30(水) 20:17:03 | URL | ジャムリン #-[ 編集]
じゅんちゃ~ん、
今、メロメッセで送ろうとしたら
受信箱がいっぱいだってさ(-ω-;)
送れなかったよ…
なので、PCアドから携帯に送ったんだけど
これまた拒否られちゃったみたいで
メロメッセの整理ついたら
連絡くだしゃい…
2006/08/30(水) 21:00:47 | URL | ジャムリン #-[ 編集]
カリフォルニア米・・・あ~日本のお米が食べれる環境なのに食べないなんて・・・もったいない・・・日本の米たべた~い・・・・(すいません・・・妬みモード)
2006/08/31(木) 04:44:33 | URL | シト #-[ 編集]
ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ
生中継~~

って大分経ってから見てしまった(●´ω`●)ゞエヘヘ

美味しそう(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪
夕飯前には辛いなぁ(笑)
プレートオサレだなぁ~
σ(・д・`*)も今度プレート挑戦してみよっかなぁ
2006/08/31(木) 16:58:09 | URL | あき♪ #-[ 編集]
カフェ飯、.+:。 ヾ|●´∀`|ノ゚.+:。 イイジャナーイe-244
カリフラワーのスープってどんな味かな~e-291
気になるよん♪♪♡^→ܫ←^♡
2006/08/31(木) 18:36:56 | URL | sachi #-[ 編集]
PCウィーンって鳴ってきたぁぁぁ (;´Д`)

☆ポンデちゃんへ
 おうちで1人だと、作るの面倒だよねぇ (;´Д`)
 私も週末は1人だから、適当です(;´д` )
 コレが私のお肉になっていくのねぇ。。。w

☆あいりんさんへ
 唯一の楽しみがランチだもん♪
 後の時間は、ブツブツ言って1人でバタバタ仕事してるのヾ(≧∇≦)〃
 おやつも食べないで働いてるんだよぉ(ノ◇≦。)ビェーン!!

☆まゆちゃんへ
 玄米なのに、何故かご飯場柔らかかった (;´Д`)
 固かったらもっとおいしかったのになぁ♪
 このお店、ヨガとかもやってて、お顔はそのトレードマーク?みたいな感じみたい。
 今度、見学に行くんだぁヾ(≧∇≦)〃

☆ジャムリンちゃんへ
 私もプレート大好きなんだぁ♪
 洗い物少なくて済むし、かわいいしね(*≧m≦*)プッ
 お子様ランチのお皿みたいなランチプレート、愛用してますヾ(≧∇≦)〃
 メロの受信箱、整理しました・・・ゴメンネ(*´з`)σ[壁]

☆シトさんへ
 コレも日本のお米ですよぉ。 
 アボガドが入ってるから、カリフォルニア???w

☆あきちゃんへ
 もぉ再放送になってるわぁぁぁぁ!(*≧m≦*)プッ
 チョビくんの好きなモノごっそりプレートに持ってみたら?w

☆sachiさんへ
 カリフラワーのスープ・・・カリフラワーの味です (*´艸`*)
 うちでもたまにするけど、ミキサーでガーッてして、牛乳とコンソメで伸ばす感じですよぉ♪
 トライしてみてください!
2006/08/31(木) 22:45:39 | URL | jun #kuX..F9k[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nonbirijun.blog61.fc2.com/tb.php/127-7c2b3239
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
