好きなモノ・気になったモノ・その日の出来事などを気ままに。。。
    
FC2 managemented FC2 managemented
コメント
この記事へのコメント
ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ
今日は生中継間に合った!?(笑)

しちゃちょー( ゚ω゚):;*.':;ブッ
しちゃちょーちゃちょーから( ゚ω゚):;*.':;ブッ
junちゃん可愛い(*´ェ`*)ポッ

(  ̄ノ∇ ̄) ̄ー ̄)ヒソヒソ電車乗る前はトイレ行っとこうね

x・)ぷっ
2006/09/01(金) 14:32:30 | URL | あき♪ #-[ 編集]
(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪ じゅんちゃん可愛い~☆
何回言っても言えないよねぇ・・・・。
私も言えないから、ここは開き直るべし!!
今だに喫茶店で『みっくちゅじゅーちゅ、1ちゅ』って言ってる
私がいますからぁぁぁ (゚c_,゚`。)プッ
1度、電話で喋ってみたいわぁ~緊張するけど・・・。
2006/09/01(金) 17:09:50 | URL | mayupon #WVsK.YGU[ 編集]
junさんかわいい♪ 
丼もおいしそう~、いつもおいしそうな
ランチ、うらやましいです。
うちも共働きなので家計簿とかには無縁
なんですが(笑)
私はいつもしょぼいベントマン弁当です
(ご存知ですか?)
それと、リンクの件ありがとうございました♪
私のほうでもぜひリンクさせてください。
どうぞよろしくお願いいたします。
2006/09/01(金) 17:33:02 | URL | NIKOnico #-[ 編集]
お久しぶりの訪問デス♪
毛って怖いですよね
鼻毛じゃないですが、毛をちょっと取ったら
逆襲されてしまいました(||・艸・)
2006/09/01(金) 19:36:25 | URL | 月下 #-[ 編集]
junさん可愛い(人´∀`*).。:*+゜゜+*:.。.*:+☆

美味しそうな写真を見て、朝から何も食べてないことに
気がつきましたΣ(・Д・ノ)ノ アウッ

おなかすいた~♪
2006/09/01(金) 19:55:14 | URL | ポンデ #tHX44QXM[ 編集]
生で聞いてみたい・・・しちゃちょ~
じゅんちゃんさいこー。
爆笑してくれる部長さんもよいですな。

角煮丼、アップにして、思わずつばを飲み込んじゃいました。
うまそぅ。
2006/09/02(土) 02:06:42 | URL | 3ぱいんと #gfKv4zmg[ 編集]
しちゃちょぉぉぉぉって(´゚ω゚):;*.':;ブッ
カゎユスすぎだぉjunさんてばヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ
しちゃちょ…確かに言いにくい_(>∀<)ノ☆ バンバン!
生中継ぃつもぉぃしそぉだぉ~(*´□`)ァ゙ー
最初うな丼に見えて発狂しそだった(笑)
うなぎ食べたいぉぉぉ。*゜(PД`q゜)゜*。ゥワァ~ン
2006/09/02(土) 04:32:26 | URL | 大阪★あいりん #PwNb18hU[ 編集]
kawaiimono fanclubの会員NO.003のricoです。
遊びに行くのが遅れてしまいました・・。i-230
角煮丼やばいですね!おいしそうーーー!
まだお昼ご飯食べてません。
そろそろおなかすいた・・。何か食べよう。
2006/09/02(土) 14:26:55 | URL | rico #Qeh3fKfs[ 編集]
☆あきちゃんへ
 生中継は12時~13時ですよぉ?w
 ってあきちゃんもお仕事のお昼休みだから忙しいよね?(* ̄m ̄)プッ
 トイレは・・・駅で駆け込みました(///▽///)
 危なかったぁぁぁw

☆まゆちゃんへ
 みっきゅちゅじゅーちゅ1ちゅヾ(*≧∀≦)ノ彡☆ばんばん!!
 可愛い♪
 私も、ぐれーぷふるーちゅじゅーちゅだから同じよん♪
 2人で喋ったら、 赤ちゃんみたいな言葉連発?o(・"・)oばぶばぶ
 キンチョーするけど、話そうね♪

☆NIKOnicoさんへ
 早速リンク貼らせてもらいましたヾ(≧∇≦)〃
 ベントマン弁当?w 知らないですぅ?
 仕出しの会社に運んでくれるお弁当ですか?
 私の職場も、そーゆーのあるんだけど、お古休みに電気が消えるからいたくナイんです。
 暗い中で食べると美味しくないし自分の席で食べるのって全然休憩にならない (;´Д`)

☆月下さんへ
 (^o^*)お(*^_^*)ひ(*^o^)ノ~さ~♪
 ん???なんの毛を取ったんですか???
 逆襲???大丈夫ですかぁ?
2006/09/02(土) 16:33:42 | URL | jun #kuX..F9k[ 編集]
[色:CC6699]☆ポンデちゃんへ
 可愛いんじゃなくて足りないのぉ(・∀・)
 その時間で朝から何も食べてない???
 私も専業主婦の時、そーゆー時期があって1ヶ月で3キロくらい痩せましたよぉ♪
 今は働いてるから、食べるのだけが楽しみヾ(≧∇≦)〃

☆3ぱいんとさん
 しちゃちょー!
 何度でも言いますよぉ?ってか支社長って言えないしw
 部長とは、お互いによく笑い会ってます。
 部長の行動も私のツボに入ること多いから(* ̄m ̄)
2006/09/02(土) 16:40:02 | URL | jun #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nonbirijun.blog61.fc2.com/tb.php/129-b849584f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
