好きなモノ・気になったモノ・その日の出来事などを気ままに。。。
    
FC2 managemented FC2 managemented
コメント
この記事へのコメント
JUNさん、なんだか大変そうですね。 検査検査検査・・・ 私も本当にそろそろ検査しに行かなければ。 10数年レントゲンすらとってもらったことがない・・・(焦)
2006/04/14(金) 07:12:02 | URL | シト #-[ 編集]
ヽ(o´∀`o)゚.:。+コンニチワ+゚.:。゚(o´∀`o)ノ
検査お疲れ様です┏○ペコ
胃腸ぁたしめっちゃ弱かったけど、養命酒とキャベジン飲みまくったら治りました(笑)
前ゎすぐ救急車で運ばれてたんですけどねヾ(;´▽`A``
ぁたしもぃろぃろと健康診断受けたぃと思いつつ…無職ゎつらぃ。・゚・(*ノД`*)・゚・。 シクシク
2006/04/14(金) 10:56:33 | URL | 大阪★あいりん #PwNb18hU[ 編集]
(´∇`) ホッ
特に異常がなくて、経過を見るってことなので
ひとまず安心しました♪
ストレスでもコレステロールって上がるんだぁ
旦那も健康診断の時にコレステロールが高くなってて
やっぱ野菜少なかったかなぁ~と思って
食べてたら、ちゃんと治りました!!
やっぱ食事は大切だねぇ・・・。
2006/04/14(金) 12:15:52 | URL | mayupon #WVsK.YGU[ 編集]
検査結果、ひとまず安心ですね!
でも油断禁物…e-263
私は自分よりもダンナの体が心配ですe-330
今の仕事になってから、不規則な時間での食事になっちゃたので…
なので、朝は野菜・大豆類中心にしっかり食べさせてますe-271
2006/04/14(金) 13:59:48 | URL | ジャムリン #-[ 編集]
すぐに処置しなきゃならないような値じゃなくて、良かったね^^
経過観察ってことは、数値が体調とかで上下する範囲だった可能性も?
また今度チェックした時、下がってれば万歳だしね。

コレステロール、これは日々の注意で防ぐしかないねぇ^^;
善玉か悪玉かで、解釈も変わってくるけど。
あまり神経質になりすぎると、ストレスでいろんな数値が上がっちゃうから、ゆったり構えてね。
何でも対処は早い方がいいから、この際、気になるところは検査してもらうのがベスト。
赤ちゃんができてから、あちこち不具合が出たら大変だもんね^^
2006/04/14(金) 14:42:21 | URL | あかね #-[ 編集]
コレステロール
そんなに大きな異常ではなくてよかったデスv-398
コレステロール値はやっぱり仕出弁当食べてると上がりますかねぇ…v-12
こしゃかもモリモリ食ってる…やべぇ…。。。
あと二時間…って分かりますv-218
だってTVとかPCとかしてたら6時間とかってあっとゆー間ですよ!!
2006/04/14(金) 18:27:54 | URL | こしゃか #-[ 編集]
 とりあえず、よかったですv-221

 悪玉コレステロール、気をつけなければですね!日々の食事、ストレスの溜め過ぎには充分注意して、健康増進に励んで下さいね!

 オレも、気をつけなきゃなぁ~!

 以上、マヨネーズと言えば「キュー○ーハーフ」と決めている男・ギルv-382サマでした!
2006/04/14(金) 21:24:31 | URL | GIRUSAMA #-[ 編集]
ひとまずは
安心、ってことでよかったです。
私も年に1回要チェックの案件を持ってます^^;

ストレスでもコレステロール値上がるっていうのは、
妙に納得(爆)
やばいやばい
2006/04/15(土) 00:34:16 | URL | つかつか #-[ 編集]
胸がズキズキ中( ̄_ ̄ i)
☆シトさんへ
 身体にガタが来るにはチョット早い年齢のような
 気がするけど・・・この際トコトン調べてみます(;´д` )
 レントゲン10数年取ってない???
 ダメ!×(≧◇≦*)(*≧◇≦)×ダメ!
 手遅れになっちゃいますよぉ?
 結婚式終ったら、保険に入らないと(笑)

☆大阪★あいりん さんへ
 おっ?救急車で運ばれるほどですか???
 私も小学校の時から胃腸薬や正露丸を
 持ち歩いてる子でした(笑)。
 今まではお薬飲んだら治ったんですけどねぇ・・・
 今回は長引いてます(-ω-;)。
 市とかの健康診断とか年齢的にムリなのかしら?
 
☆まゆちゃんへ
 ご主人もコレステロール高かったのね?
 なんか会社の周りのおじちゃん達もみんな高かったわ。
 原因は、絶対にランチだと思うから、気をつけます。。。
 今は、脂っこいモノやお肉は殆ど食べてないから、
 スグに戻れそうな気がするわ♪

 
 
2006/04/15(土) 21:47:24 | URL | jun #kuX..F9k[ 編集]
☆ジャムリンさんへ
 うちの主人も激務でスゴイ生活だから心配。。。
 でもね?健康診断でオールAでしたw
 チョット体重が増えて来ちゃってるけど。。。
 今は、自分の身体の方が大事です♪ 
 食事、気をつけます。。。忙しさに甘えて
 超適当なので(-ω-;)

☆あかねちゃんへ
 今の所は、ホントにチョットだっから経過措置みたい。
 ただ甲状腺って遺伝するんだってねぇ?
 うちの祖母がバセドー氏病だった時期があるらしいから
 血をひいたかも?
 定期的に検査しますぅ。
 ちなみに、目は出気味よ?w

☆こしゃかさんへ 
 こしゃかさん、色々詳しいですよねぇ♪
 直接相談したいわぁw
 仕出し弁当って、お肉とお魚がいっぱいで
 お野菜少ないですもんねぇ・・・
 気にして残せばイイのに、全部食べちゃってましたw
 今度からは、気をつけなくっちゃ( ̄_ ̄ i)
2006/04/15(土) 21:55:43 | URL | jun #kuX..F9k[ 編集]
☆ギルサマへ
 私もマヨラーだから、『ハーフ』にしなくっちゃ(;´д` )
 今は、食欲がないから好きなモノだけ食べてるような
 状態ですが。。。
 ギルサマもエンゲル係数高いから、美味しいもの
 食べ過ぎてコレステロール上がらないように!

☆つかつかさんへ
 年に一度の案件持ち?
 ナカマ♪((o(*^∇^)X(^∇^*)o))ナカマ♪
 笑えないw
 ストレスで上がるのに納得って事は、
 コレステロール高いのかしら???
2006/04/15(土) 21:59:28 | URL | jun #kuX..F9k[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nonbirijun.blog61.fc2.com/tb.php/13-0903a6c7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
