好きなモノ・気になったモノ・その日の出来事などを気ままに。。。
    
FC2 managemented FC2 managemented
コメント
この記事へのコメント
予定の無い週末は、確かにだるい。
何かやることを見つけるとよいのだけど
だるくて何も考えられなかったりして。
明日は楽しい日だとよいですね。
2006/09/03(日) 02:25:21 | URL | 3ぱいんと #gfKv4zmg[ 編集]
大丈夫???
ゆっくり休んでね~(´-ω-`)

そういえば、私も予定ナイ…
いつものことなので、ぐーたらします(つ∀-)オヤスミー
2006/09/03(日) 13:44:03 | URL | ポンデ #tHX44QXM[ 編集]
やる気ない・ダルイ・つまんないって私もたまにあるよ♪
予定がないと張り合いないのもあるんだろうなぁ・・・。
何もしない日があっても良いと思うよ~☆
今日はユックリして、パワー溜めてねρ(′▽`o)ノ゙ ファイトォ~♪
2006/09/03(日) 14:28:29 | URL | mayupon #WVsK.YGU[ 編集]
じゅんちゃんは暇に疲れちゃうタイプなのかな?
お仕事も一生懸命だし、予定ないと
(*´□`)ァ゛-ってなっちゃうのかもね。
でも、時々は何にもしないで、ゆっくり寝てるだけも良いと思うよ♪
いつもグータラな私が言うのも何なんだけど (*ノÅ`)
2006/09/03(日) 16:29:38 | URL | ジャムリン #-[ 編集]
☆3ぱいんとさんへ
 (*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン。予定がナイからダルイのか・・・家事したくないのか(* ̄m ̄)プッ
 でも、昨日はかなりダラーッとしてました (;´Д`)
 チョイ復活しました

☆ポンデちゃんへ
 いつものよーにってイイなぁ(* ̄m ̄)プッ
 私も働いてない時は、ぐーたらしてたわぁ。
 昨日は、かなりぐーたら人でした (;´Д`)

☆まゆちゃんへ
 そんな日もあるよねぇ。。。
 色々理由もあるような気もするけどぉ (;´Д`)
 疲れもあると思うw

☆ジャムリンちゃんへ
 ((-д- 三 -д-))ウウン。決して暇に疲れるタイプではナイよぉ。
 基本的には怠け者だもん・・・だから仕事してるってのあるしね♪
 この週末は、ゆっくりしたぁヽ(´∀‘)ノ 
2006/09/03(日) 21:19:58 | URL | jun #kuX..F9k[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nonbirijun.blog61.fc2.com/tb.php/130-d3ebc615
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
