好きなモノ・気になったモノ・その日の出来事などを気ままに。。。
    
FC2 managemented FC2 managemented
コメント
この記事へのコメント
元気がないときなんかは、好きな人の音楽聴いたりするのが
1番かなぁ~って私も思います。
歌詞の内容に励まされることも多いもん♪
泣きながら一緒に歌ってることもありますが・・・。

不安になることが多いと思うけど
愚痴とか悩みを言って少しでも楽になれるなら
いつでも聞くからd(ゝc_,・*)Nё☆
たいしたアドバイスできないけど。。。
2006/09/03(日) 22:47:38 | URL | mayupon #WVsK.YGU[ 編集]
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ゥィゥィ♪
あいりんもパニクであ~~~~~~~なったり変にゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ だたり、ぃろぃろぃろぃろ闘病始まってたっくさんのコト起きたけど、頑張れって言う人ゎ傍にぃなぃんだぉね。そんままでいっちゃえーって彼氏も言うんだぉね。
自然体で浮き沈んでやってけーみたぃな。
junさんの気持ちキューーーーって、ワカルなぁ。
何でもなぃモノから元気もらっちゃったりね(笑)
2006/09/04(月) 01:41:15 | URL | 大阪★あいりん #PwNb18hU[ 編集]
私も…
ウチの旦那は、頑張ってとか、頑張ろうってすぐ言います…
これ以上何を頑張れと?!って思ってたけどv-356
きっと、その頑張れには、いっぱい気持ちがこもってるんだよね♪
頑張れって言ってくれる人がいるだけ、ホントに
ありがたいことなんだよね~v-353

(・ω・)……ン? 何言ってんだろ私…

何も力になれないけど… あんまり、無理しないでね♪♪
2006/09/04(月) 17:31:51 | URL | ポンデ #tHX44QXM[ 編集]
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ゥィゥィ♪
よく分るよぉjunちゃんの気持ち
何があったのかは分らないけど
σ(・д・`*)もあいりんたんと同じくパニック持ちだから
あんま考え込んじゃうと体調悪化するから
最近はあまりクヨクヨ考えないようにしてる(σ゚ω゚)σYO

junちゃんも好きな堅ちゃん聞いて
リラックスリラックスぅ~ヾ(δδ )ヨシヨシ
2006/09/04(月) 18:45:14 | URL | あき♪ #-[ 編集]
 まいど!

どこかで観た記事やな~(^▽^笑)
2006/09/04(月) 21:14:34 | URL | 本郷流一 #PkqZq2iw[ 編集]
 明日も神田で金券巡り♪
2006/09/04(月) 21:59:08 | URL | 本郷流一 #PkqZq2iw[ 編集]
゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ウンウン
あたしもあるよ~・・・e-263
頑張れ!頑張れ!ってこれ以上、どう頑張るんだぁ~i-197
・・・・・ってね。
ありのままで・・・そのままでイイんじゃないかな?
愚痴があったら、吐き出して♪♪
書くことでも、だいぶ違ってくるからさ☆
2006/09/04(月) 22:27:56 | URL | sachi #-[ 編集]
色々、あるよね~。
色々も、人それぞれ。
大きいものや、小さいもの。
他人が見たら、些細なものや。
junさ~ん!オフ会参加しません?
と、どさくさに紛れて、誘ってみる(藁
2006/09/05(火) 00:51:10 | URL | べほまずん #tHX44QXM[ 編集]
junさんが書かれていること、
わかるな~って思いました!!
周りは頑張ってねって簡単に口にするけど
すごく重い言葉だと思います。
junさん、無理しないで、やる気がないときは
なにもしなくていいんです!!
わたしの場合、先のこと考えて不安になったときは、もう考えないようにして、
そのときになったら考える!という楽観的精神でやってきました。
私は、周りにはわがままとよくいわれますが
(笑)自分に素直が一番だと思っています。
自分のことばかり書いて失礼しました。。。
2006/09/05(火) 11:55:47 | URL | NIKOnico #-[ 編集]
(*ノÅ`)ヾ(・ω・`*)ウンウン
そんなにがんばらなくていいんだよぉ…
私も、自分では気付いていない所で
100%目指してるみたいで
だんなに、100%じゃなくていいんだよって
言われた事があるんだぁ。
そんなに簡単に変えられる物じゃないけど
周りにそう言って貰えると、どこか
ホッとするよね。
だから、我慢しないで辛い時は辛いでいいんじゃないかな(*´ー`*)
2006/09/05(火) 12:46:27 | URL | ジャムリン #-[ 編集]
 頑張ったって、限度ってモノがあるからね!

 適度に力を抜くのだって大切だぜ!オレみたいに力抜け過ぎているのど~かとは思うがなi-278

 とにかく、それを知った時点で、junさんは以前のjunさんよりも、十分成長している証拠だぜ!

 そんな自分を愛しなさいなv-238
2006/09/05(火) 21:06:10 | URL | GIRUSAMA #-[ 編集]
うそー!昨日やる気なかったの?w
でも、
凹んだり、やる気が出ない時って俺もあるよ。
仕事中とか、
仕事中とか、
仕事中とか、
・・・。
・・・。
・・・。
そういう時は寝るに限ります。
俺の場合はね。
頑張んなくても良いけど、元気は無くさないよーに!
2006/09/05(火) 23:01:36 | URL | はまー #IjCqTq2M[ 編集]
こんばんわ!
がんばれ~ってほんとに酷な言葉のときがあるよね・・・私もよく使ってしまう!
「頑張れ!」って言葉と共に・・・「よくがんばったね!」って言うことも大事なんだな~って私も最近になって気がつきました!
junさん!
三歩進んで、二歩下がっても、(*'-')b OK!足踏みしてても(*'-')b OK!
前をみて、行きましょう!!!疲れたら休憩しても(*'-')b OK!ですよ!

えらそうなこと言ってすいません。。。
2006/09/07(木) 20:19:26 | URL | ぷるりん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nonbirijun.blog61.fc2.com/tb.php/131-ca54afe6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
