好きなモノ・気になったモノ・その日の出来事などを気ままに。。。
    
FC2 managemented FC2 managemented
コメント
この記事へのコメント
|ω・)チラ

プチオフでパ~っと
やろう(*´ω`人´ω`*)ネー

楽しみにしてるよん(゚∀゚)

2006/09/08(金) 08:25:31 | URL | あき♪ #-[ 編集]
junさんぉかえり!!ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ
あいりん頭アホぃから何があったか例え挙げてもらっても全然わからんのだけど(´゚ω゚):;*.':;ブッ
ほんまね、最終的にゎ人生自分で決めなきゃってか、決めるようになってるぉ(σ*ゝω・)σЙё☆
junさんゎjunさんだもん♪
ひとりひとりへのレス、嬉しかったぉ!
(*・艸・)。+:*○тнайк чоц。+:*○

…| 冫、)ジー
プチオフやるんだ…。
ぃぃな…。

|彡.。.:*・゜サッ!!
2006/09/08(金) 19:16:02 | URL | 大阪★あいりん #-[ 編集]
何にも出来ないけど、うちへご招待くらいは出来るかな( *´艸`)
まだまだ若いんだから、壁にぶつかる事は
何度もあるよ!
みんなでパーッとグチグチしよ♪
2006/09/08(金) 19:31:27 | URL | ジャムリン #-[ 編集]
☆あきちゃんへ
 ヾ(^∀^)ノキャハ!プチオフ会かしょぉ♪
 週末限定か金曜日の夜限定になりますが・・・
 金曜日なら実家に泊まれるモン♪
 (実は、今の職場も実家の方が近かったりするかも?w)

☆あいりんさんへ
 例えを考えるのは苦労したよぉw
 だって、ホントにナニがあったかは言いたくないし言えないモンヾ(≧∇≦)〃
 心配してくれてありがとd(゚ー゚*)

☆ジャムリンちゃんへ
 ゎ━ヽ(*´∀`)ノ━ぃ
 ジャムリンカフェにご招待ヾ(≧∇≦)〃
 愚痴らせたら、多分スッゴイ出てくる人だよ?σ(^o^)
 ガマンのためにストレス太りする人だから (*´艸`*)
2006/09/09(土) 09:04:33 | URL | jun #kuX..F9k[ 編集]
| `Д´|ノこらぁ!  私のじゅんちゃんを みんなして
プチオフ会に誘いやがって!!(笑)
私も近かったら参加できるんだけどなぁ( ノω-、)

例えのことになるけど・・・
私なら虐めてる相手に、『どこが気にいらんの?』って腹割って聞く!!!
治せるとこあれば治すって感じかなぁ~。
2006/09/09(土) 14:27:22 | URL | mayupon #WVsK.YGU[ 編集]
☆まゆちゃんへ
 私のじゅんちゃんって・・・(*/∇\*) キャ
 うれちぃヾ(≧∇≦)〃
 ホントまゆちゃん、近ければいっぱい会いたいのにねぇ・・・(ノω・、)
 その時は、鴨ポシェット持ってくからね♪(古いネタw)
 (*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン、話し合いは必要だよねぇ。。。
2006/09/10(日) 18:40:46 | URL | jun #kuX..F9k[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nonbirijun.blog61.fc2.com/tb.php/132-a5a07d44
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
