好きなモノ・気になったモノ・その日の出来事などを気ままに。。。
    
FC2 managemented FC2 managemented
コメント
この記事へのコメント
おいらもエガちゃんに会ってみたい!
たぶんいい人だと思ってます(/ω\)
2006/09/09(土) 10:30:22 | URL | gyatto #-[ 編集]
おはようございまーす!お久しぶりの訪問になりv-436おぉ!夢でしたか~v-405エガちゃんそのままの雰囲気の夢だったね~。私も結構エガ様すき~v-344
2006/09/09(土) 11:13:40 | URL | るるぴかりん #-[ 編集]
エガちゃんは遠くで見てる分には良いんだけど
近くに寄ってこられたらマジで嫌だぁ~。
面白い人だと思うけど、顔が・・・。

本当は凄いシャイな人らしいけど♪
2006/09/09(土) 14:30:42 | URL | mayupon #WVsK.YGU[ 編集]
(´゚ω゚):;*.':;ブッ
junさんエガちゃん好き!!!!!!!!
めちゃぃけのエガちゃんの布袋さんのPVの真似ゎ大好きだった(笑)
…実際会ってみたぃかもーーーーーー!!!!!(:.;゚;Д;゚;)ノ彡☆ギャノヽノヽノヽノヽ!!
2006/09/09(土) 18:19:39 | URL | 大阪★あいりん #PwNb18hU[ 編集]
(゜Д゜; )ノΩへぇぇぇぇぇ
junちゃん、エガちゃん好きとはっv-441

知らなんだぁぁぁ~っ!!!
エガちゃんにペロンされちゃったのね
(*ノωノ)キャッ(*ノω・)ゝチラッ

ムハ~♪あたしも会ってみたいなぁ~v-353(笑)
2006/09/09(土) 21:18:44 | URL | sachi #-[ 編集]
∑(`□´/)/
じゅ・・・・じゅんちゃんえがちゃん好きだったの!?
マジ? (゜┏Д┓゜ ;)(笑)
何かじゅんちゃんからえがちゃんって
想像つかないぃぃ( *´艸`)プププ

って夢かょょゞ(≧ε≦o)ブブブ

じゅんちゃんはえがちゃんの
生オティ○ティ○を見てるとφ(`д´)カキカキ(笑)

(;゚;艸;゚;)ブッ

| 冫、)ジー     |)彡サッ
2006/09/09(土) 22:04:21 | URL | あき♪ #-[ 編集]
☆gyatto さんへ
 (*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン 
 恥かしそうな感じとか、いっぱいいっぱいのトコに
 いい人そうな雰囲気出てますよねぇ~

☆るるぴかりんさんへ
 こちらこそご無沙汰ですヾ(;´Д`Aアセアセ
 後で、訪問させてもらいますね♪
 エガちゃん、結構人気モノ?w

☆まゆちゃんへ
 顔がキライってぇぇぇヾ(*≧∀≦)ノ彡☆
 それじゃどーしようもないね?w
 私も実際にスッゴク近くに来たらチョット困るかもヾ(;´Д`Aアセアセ

☆あいりんさんへ
 エガちゃんね、ふつーに脱ぐよぉ?w
 お客さんも、脱いだ瞬間は騒ぐんだけど、
 その後は、脱いだことを忘れたかのようにふつーに観てる(*≧m≦*)プッ

☆sachiさんへ
 (ノ´▽`)ノオオオオッ♪ココにもエガちゃん好きがw
 ペロンされて、その後ドコでナニしたかは知らないんです。。。w

☆あきちゃんへ
 エガちゃんは、芸人で3本指に入るよぉ?
 わざわざ他の大学まで見に行くくらいだからw
 ちなみにうちの大学に大川興業が来た時も観ましたw


2006/09/10(日) 00:01:56 | URL | jun #kuX..F9k[ 編集]
ビックリしたΣヽ(゚Д゚; )ノ
夢だったのかァ~(^。^:)ほっ

エガちゃん+.゚(●´ω`)b゚+.゚イィ!
かなりシャイな感じだし、イイ人そうなとこが好き♪

体の歪みは治ったかな?!
2006/09/10(日) 13:58:21 | URL | ポンデ #tHX44QXM[ 編集]
☆ポンデちゃんへ
 (ノ´▽`)ノオオオオッ♪ポンデちゃんもエガちゃん好きなんだぁw
 ふと見せる恥かしそうな感じイイよねぇヾ(≧∇≦)〃
2006/09/10(日) 18:37:29 | URL | jun #kuX..F9k[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nonbirijun.blog61.fc2.com/tb.php/134-3c6b3ab3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
