好きなモノ・気になったモノ・その日の出来事などを気ままに。。。
    
FC2 managemented FC2 managemented
コメント
この記事へのコメント
なんか自分でコレだ!!っていう花がないと作りたくなくなるよね。
作ってれば楽しくなっていくときもあるんだろうけど・・・。
花の確保ナシで教えてもくれないのに2000円高いって
どうなってるんだ ムキャー!! ヾ(`Д´*)ノ
やる気なしで作ったわりには可愛くできてるじゃない!!!
ハロウィンのアレンジ アップされるの楽しみにしてるね~☆
2006/09/10(日) 20:20:36 | URL | mayupon #WVsK.YGU[ 編集]
工エエェェ(´д`)ェェエエ工工
他の人より2千円も高いのにo(`ω´*)oプンスカプンスカ!!だね!!
私も、そーゆーことあると、すぐやる気なくしちゃう…

でもでもっ!!とっても可愛くできてるよぉ~っv-343
季節ごとにアレンジできるってすごい(´ェ`*)ネー
ハロウィンバージョン楽しみにしてますっv-353
2006/09/10(日) 23:38:46 | URL | ポンデ #tHX44QXM[ 編集]
そっかぁお花無かったんだぁ~
(*ノÅ`)ヾ(・ω・`*)ヨシヨシ…

でもこんなに可愛く出来てるじゃ~ん(*´ェ`*)ポッ
来月ハロウィン!?もうそんな時期が...( = =)トオイメ(笑)
来月のjunちゃんのお花楽しみ♪(人´∀`).☆.。.:*・°
2006/09/11(月) 08:11:02 | URL | あき♪ #-[ 編集]
昨日、お花屋さんでカワイイガーベラ見つけたよ♪ガーベラ大好きっ(´∀`)
今時期は、確かにそんなにお花ないかもねぇ…
気に入ったのが無くて残念だったね(つД`)
ハロウィンバージョン、楽しみだな♪
2006/09/11(月) 13:02:28 | URL | ジャムリン #-[ 編集]
工工エエェェェェェェェ(゚Д゚)ェェェェェエエエ工工
やる気なさげな出来なのぉぉぉぉぉぉ( ゚ω゚):;*.':;ブッ
めっちゃ素敵やん!!
あいりんの披露宴会場に飾りたいくらぃこれ★シュキ~(*>ω<*)(*>ω<*)シュキ~★だおぉぉ!!!!!!
今ゎ季節の変わり目だからまともな花流通ストップしてるんだろね。(花農家談(笑))秋深まれば秋の花々ィッパィアレンジ楽しめるんだろぉな~ぃぃな~(*´∀`*)
2006/09/11(月) 15:27:13 | URL | 大阪★あいりん #PwNb18hU[ 編集]
 何か思い通りの出来じゃなかったみたいですね!

 それでも、あんなに完成度の高いブーケ作っちゃったんですか?

 いやぁ~・・・スゲ~ってばさ!!

 前々から「やるなぁ~、オイ!」とは思っていたが!
2006/09/11(月) 17:12:10 | URL | GIRUSAMA #-[ 編集]
(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン
せっかく、やるぞぉ~e-281ってなってるのに
いいお花がないなんて、
やる気なくしちゃうよね~e-327

・・・・・っていうわりには、シロウト目には
素敵に仕上がってるよ~(≧∇≦)b
ウットリさんだよぉ~e-343(人´∀`)☆。.:*
2006/09/11(月) 18:39:00 | URL | sachi #-[ 編集]
☆まゆちゃんへ
 どんなお花でも、どんなモノでも作れるよーに!っていう意味もあるんだと思うんだけどぉ・・・(お花の確保されてない)
 でも、プロじゃないから好き嫌いも得意不得意もあるモンねぇ?
 お花がいっぱいある時は、どんなお花でも使えるから他のレッスンの人よりもお花代は高いとおもうよぉヾ(≧∇≦)〃

☆ポンデちゃんへ
 今見ると、結構可愛いかもぉ?w
 色んな色使うのはあんまり好きじゃないんだけど、固めて使うと結構可愛いかもぉ?w
 どんなお花でも作れるようにならないとダメですねぇ。。。
 ワガママなσ(^o^)

☆あきちゃんへ
 冷静に見て見ると、結構かわいく出来たかもぉ?
 σ(^o^)っぽくはないけどねw
 ハロウィンのは楽しみにしてたんだぁぁぁ。
 あとは、クリスマスもブーケじゃなくて季節物やらせてもらうつもりヽ(´∀‘)ノ

☆ジャムリンちゃんへ
 ガーベラブーケにもしてたモンねぇ♪
 σ(^o^)は、中が黒いガーベラは好きぃ♪
 中が黄色いのはあんまり。。。
 でも、ガーベラってペタッてしてるから難しいんだよねぇ。。。
 来月は、可愛いのが作れるといいなぁ♪

☆あいりんさんへ
 テーブルにチョコって飾るには可愛いかもねぇ。
 小さめのバラだし、1つ1つの色もかわいいしd(゚ー゚*)ネッ!
 土曜日、お花が少なかったのは、季節もあるのかもしれないけど、おそらくウェディングの予定が入ってなかったんだと思うんだよねぇ (*´艸`*)

☆ギルサマへ
 ( ゜A゜;)マジッ ?前から?
 もっと早く言ってくれなくっちゃわかんないよぉ~ヾ(≧∇≦)〃
 って・・・ナニをやる?w
 
☆sachiさんへ
 σ(^o^)のお花の好みが偏ってるのかもしれないですぅ。。。
 菊も使い方によっては可愛いって言われるんだけど、どーも仏壇のお花に見えてしまう。。。

 
2006/09/11(月) 21:01:44 | URL | jun #kuX..F9k[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nonbirijun.blog61.fc2.com/tb.php/135-62e119c6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
