好きなモノ・気になったモノ・その日の出来事などを気ままに。。。
    
FC2 managemented FC2 managemented
コメント
この記事へのコメント
私は重心どっちかに傾いてるんだろうか・・・。
今までマッサージしてもらったことはあるんだけど
APバランスは初耳♪
ダンスしてたから姿勢は良いと思うんだけど
調べてみたくなっちゃった!!!
2006/09/11(月) 21:42:51 | URL | mayupon #WVsK.YGU[ 編集]
>腰硬いの自信ありますぅ?
腰使いの自信ありますぅ?・・・かと思た(〃∇〃 )
いじょ。
2006/09/12(火) 00:41:53 | URL | べほまずん #tHX44QXM[ 編集]
(σo ̄)ホォホォ
親指に重心ねφ(・ω・ )かきかき
パートの時はず~っと立ちっぱなしだから
今日から実践( ̄ー ̄)ニヤリッ

それとjunちゃんは腰硬いと((φ( ̄Д ̄ )ホォホォ

x・)ぷっ

2006/09/12(火) 08:11:00 | URL | あき♪ #-[ 編集]
私も左重心かも!
立ってる時左足に傾いちゃうし、
足組む時も左が下になるなる!!!
子ども抱く時も左腕下だし
バック提げる時も、左側にバッグが来るように
提げてるし!
絶対歪んでるぅ…(-ω-;)
そして、腰も強くない…(*´Д`)=з
1回5千円かぁ…うちは無理無理(/TДT)/
2006/09/12(火) 11:37:47 | URL | ジャムリン #-[ 編集]
6万円は、高くて通えないね~ヽ(;´Д`)ノ
整骨院みたいに保険がきけばイイのに(´ェ`*)ネー

腰が硬いΣヽ(゚Д゚; )ノ
私も見てもらいたいなァ~
すんごい下半身デブなんだけど、治したいっv-11
2006/09/12(火) 16:26:16 | URL | ポンデ #tHX44QXM[ 編集]
☆まゆちゃんへ
 (*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン。ダンスしてたら姿勢もバランスも良さそう~☆
 私は座りっぱなしだから歪んでるしガチガチだわぁぁぁぁ(≧Д≦ノ)ノヒエーッ!!
 でも、6万円は払えないよぉ(*-゛-)

☆べほまずんさんへ
 そっちは自信ありません(///▽///)

☆あきちゃんへ
 ぉお!!(゚ロ゚屮)屮 立って作業するのぉ?
 大変そう。。。
 親指に力入れて立つのって疲れそうだけど、やってみて?
 で、結果報告待ってます(・ω・)ノ(自分でやれってw)

☆ジャムリンちゃんへ 
 ぉお!!(゚ロ゚屮)屮 見事に全部左に力がかかってるぅぅぅぅぅ!
 気をつけて生活しなくっちゃね!
 1回5千円って、続けるには高いよねぇ (;´Д`)

☆ポンデちゃんへ
 「下半身だけ太くなる」って話し、先生してたよぉ。
 でも、どんな流れでだったか忘れた(*≧m≦*)プッ!
 ストレッチだけでも大分違うんだってぇぇぇぇ

2006/09/12(火) 21:55:05 | URL | jun #kuX..F9k[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nonbirijun.blog61.fc2.com/tb.php/136-24eed494
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
