好きなモノ・気になったモノ・その日の出来事などを気ままに。。。
    
FC2 managemented FC2 managemented
コメント
この記事へのコメント
☆ハジメマシテ☆
このたびはうちのbarbie☆ちゃんとお友達になっていただいてありがとうございますッ!
すっかり承認が遅くなってしまって申し訳ありません↓↓↓
うちも最近は病院通いしまくってました・・・( ノД`)
検査大変でしたね(><)
かなり痛々しい。。。
検診とかきちんと受けないとなぁと思いつつ、なかなか受けれずにいます*
結果が何事もないといいですね☆
また遊びに来ます~!
2006/04/15(土) 21:05:41 | URL | ちぃ #lVjAIwTo[ 編集]
癌じゃないですよきっと!
私は水がたまっていました。
細胞検査はしていないですが、消えました。それでも検査をしに行くことをすすめられました。
2006/04/15(土) 22:13:03 | URL | 名なしさん #-[ 編集]
検査怖ぁぁ・・・。
マンモグラフィーって、おっぱい挟むんだぁ~
マジで痛そうe-263
もっと優しく扱ってほしいよねぇ・・・。
細胞取るのも怖すぎる!!私なら絶対に泣いちゃうなぁ・・・。
卵管造影の時も1人でワンワン泣いてたもん(笑)
早期発見できたら良いんだけど、怖くて行けなくなっちゃった・・・。

何もないと良いのにねぇ~祈ってますe-266
それに今日は安静にしとかないとダメだよぉ・・・。
2006/04/15(土) 23:34:12 | URL | mayupon #WVsK.YGU[ 編集]
まいど
 コンバンワァッ ヾ(≧∇≦)〃。

 痛くてしんどかったけど検査してよかったね。
結果がどうであれ検診は大事だなって思いました。
このまま大丈夫だと思って、病院行かないよりは行ったほうが絶対安心するし、
早期発見なら対処できるもんね。
異常なければいいけど、もしもの時も
検査して良かったって思うことが先決だね。
検査しなかったらと後で後悔残るだけやもんね。
σ(▼▼;)俺の考えとしては前向きになることよ。それでも無理やったら本郷組に何でも言うてね。

 ヤプログは重過ぎるのでコメントは出来るときだけでも
OKどす♪
2006/04/16(日) 00:43:33 | URL | 本郷流一 #PkqZq2iw[ 編集]
 長時間の検査、お疲れ様でした!

 検査って、ホント大事なんですねぇ~!今回の記事読んで改めて実感です!

 ちょっと深刻なムードが続きそうですが、結果が出るまであまりふさぎこまず、思いつめないで下さいね!

 でも・・・
 
 「そろそろブリあら大根できそう(≧ε≦*)」

 オレ、この最後の一文で何だかホッとした気分になれました!ポジィティブな証拠っすね!!

 とにかく、よい結果待ってます!v-221  
2006/04/16(日) 01:22:21 | URL | GIRUSAMA #-[ 編集]
コメントありがとうございました!
いきなり、すごいテーマの時にお邪魔します。
重なるときは色々重なるんですね・・・。
もし僕なら、気絶してます。きっと。
しかも、junさんが大変な時なのに、
他人を気遣うことができるなんて・・・ちと感動・・・
すっかりファンになりました!
僕もjunさんのこと見習わなきゃ。

これからもちょくちょく遊びにきますネ!
今後ともよろしくお願いします。
2006/04/16(日) 03:12:47 | URL | べほまずん #tHX44QXM[ 編集]
マンモグラフィー、検査を受けた女性達の愚痴は凄いよね^^;
私はまだやったことないけど、話を聞くだけで既に痛いもん。
で、胸に針を刺したって!?
読んでるだけで、ひいいいっ!てなったわ。
普通の注射でも大騒ぎの私が、もしそんな状況に置かれたらと思うと・・・。
じゅんちゃま、逃げられる状態じゃなかったとはいえ、頑張ったねぇ。

「悪性だったら摘出する」ってさらっと言ってるけど、そうなったら心身ともに大変・・・。
悪性でないことを、本当に祈ってるよ。
2006/04/16(日) 04:08:51 | URL | あかね #-[ 編集]
なんだか今日はとてもなまなましい・・・
男の癖に胸に激痛を感じてしまいました。
検査の結果絶対大丈夫ですよ。

・・・私もガン検査しなければ・・・
2006/04/16(日) 08:10:46 | URL | シト #-[ 編集]
新しい記事かいてたらフリーズしたぁ><
☆ちぃさんへ
 訪問ありがとうございます。
 『のんき』共々よろしくお願いしますv-435
 検査は受けたほうがイイですよぉ。
 私結構健康診断とか好きなんですよねぇw
 だから受けてる方だと思います♪
 また遊びにきてくださいね

☆どなたでしょう???
 訪問ありがとうございます。
 水が溜まってたんですか?
 私のは、あきらかに水ではないと思いますけど。。。
 10年くらい持ってるし。。。

☆まゆちゃんへ 
 マンモグラフィーは、薄くつぶした方がキレイに写るから、
 異物が見つかりやすいんだってぇ。
 痛いけど、早期発見できた方がイイからねv-219
 (病院の説明書にも書いてあった)
 卵管造影も痛いよねぇv-399。あっちは緊張もするしねぇv-409
 泣いてもイイから、早期発見のために行った方がイイよぉ。

 
 
2006/04/16(日) 22:47:01 | URL | jun #kuX..F9k[ 編集]
☆本郷組長へ
 きっと何年か後の健康診断で「乳ガンです」って
 言われたら、「健康診断怠ってたからだぁ」
 ってスゴク後悔すると思う。
 今回、2年半ぶりなんだけど(OL辞めて初めてだから)
 それでも、「その間に成長しちゃったんだぁ」
っていう後悔はあるもんv-390
 まだ、結果出てないけど(笑)。
 男性も乳がんになる人いるらしいですよぉ?

☆ギルサマへ
 そんなに深く思い詰めるタイプじゃないんで・・・多分大丈夫ですv-356
 今は、結果が悪くない事を祈るだけです。
 去年も色々あってかなりしんどい1年だったけど、
 人前では明るく振舞ってたし。
 たまにズーンと凹むけど、立ち直るのも
早いみたいで・・・。
 結果が出たら、冷静じゃいられないかもしれないけど、
 それなりに対処してかないとねv-219
 ぶりあら大根美味しかったよん♪


2006/04/16(日) 22:55:58 | URL | jun #kuX..F9k[ 編集]
☆べほまずんさんへ
 訪問ありがとうございます♪
 こちらこそよろしくお願いします。
 気絶なんてしてられませんよぉ?上半身裸だし(笑)。
 去年から、大変な事こそ逃げられないって事を
 学びつつある私ですv-356
 厄払いもっと真剣にするべきだったかしら?

☆あかねちゃんへ
 やっぱりマンモの愚痴聞くんだ?w
 想像してたより潰されてビックリしたv-405
 普通の注射くらいなら、全然楽々で結構痛みには
 強い方だと思うけど・・・細胞診は痛かったぁ><。 「しこり」って固いんだね^^;
 今はね、「悪性でも早期発見ならイイや」って思ってる。
 全摘出は避けたいわ><。

☆シトさんへ
 検査しないとダメですよぉ?
 日本人に乳がんが増えてるのは、『食事の欧米化』
 も原因だとか。。。
 マリアちゃんと2人でラブラブ検診行ってください♪
 
 
2006/04/16(日) 23:06:23 | URL | jun #kuX..F9k[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nonbirijun.blog61.fc2.com/tb.php/14-1966c04f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
