好きなモノ・気になったモノ・その日の出来事などを気ままに。。。
    
FC2 managemented FC2 managemented
コメント
この記事へのコメント
ホットヨガ
前から、体験してみたいと思ってたんだけど、
男性っていた?
でも、オンナの花園の中、一人で体験もいいかも・・・
゜・:*:.。.:*:・'゜:*:・'(照´∀`)ゞ・:*:.。.:*:・'゜
2006/09/18(月) 10:33:04 | URL | べほまずん #tHX44QXM[ 編集]
☆べほまずんさんへ
 あぁ・・・残念!
 女性専用でしたwww
 ナイナイの岡村クンは来てたみたいだけど (*´艸`*)
2006/09/18(月) 12:46:03 | URL | jun #kuX..F9k[ 編集]
うまい、やすい、はやい――。あの吉野家の牛丼が18日に「復活」する。
テレビで「ツユダク好き宣言」をした歌手の華原朋美さん(32)もその一人。「こくのある味が大好き。ずっと豚丼を代わりに食べていましたので、18日は当然、並んでも食べます」
⇒ http://kanransyade-ransya.com/
2006/09/18(月) 13:56:20 | URL | 名なしさん #-[ 編集]
ヨガやってみた~い!!
ヨガって何種類かあるみたいだねぇ・・・。
体が柔らかくないとできないポーズとかあるから難しそう。
でも最近、興味津々なんだぁ~♪
姫路は体験で2000円だったよ、でも高いよね!!!
せっかく汗かいたのに、焼肉とアイス??
勿体無いよぉ・・・。
2006/09/18(月) 16:13:11 | URL | mayupon #WVsK.YGU[ 編集]
高いね~Σ(´д`ノ)ノ
1回3,000円かァ…
ウチの近所のジムは、色々スクールやってるんだけど1回300円v-353
エアロビもヨガもボクシングも2時間300円だよ~v-343

きっと田舎だから、安いんだねゥ '`,、'`,、ヾ(o´∀`o)ノ ゥ '`,、'`,、

焼肉(゚A゚)イ(゚A゚)イ-…ヽ(゚∀゚)ノ…ゾォォォォォ!!!!
今夜は、旦那が帰ってくるので、とんかつか焼肉にします(≧∇≦)b
2006/09/18(月) 16:53:03 | URL | ポンデ #tHX44QXM[ 編集]
初めて聞いた~!
「ルーシーダットン」
まるで、人の名前みたいだね~♪
(@・∀・)ノ゙ '`ィ ルーシダットンです(笑)みたいな・・・e-263

ホットヨガと違うのかな~?
1回3000円って、けっこうお高いんだね~。
でも、体には良さそうだぁ~v-352d(-ω・。)иё!!!
2006/09/18(月) 17:29:38 | URL | sachi #-[ 編集]
ルーシーダットン????
(。-`ω´-)ンー
初めて聞いた!!
最初タィトル見た時『…洋画か?』とか思っちゃったら全然ちゃぅし( ゚ω゚):;*.':;ブッ
ホットヨガゎもちろん、岩盤浴とかそぅぃぅ流行系まったくゃったコトなぃあいりんです( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
流行についていけてない!!
1回三千円か…悩むな…。
でも焼肉のカロリー考えたら…(。-∀-) ニヒ♪
あいりんゎスーパー銭湯1回600円でぃぃゃ。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
2006/09/18(月) 18:15:35 | URL | 大阪★あいりん #PwNb18hU[ 編集]
 ルーシーダットン!そんな名前のハリウッドスターがいてもおかしくないよ~な気がするぜ!

 それにしても、やっぱり高いなぁ~、こういうレッスンモノって!

 だったら、ホットケーキと焼肉でウハウハしちゃった方が、そりゃ~イイだろ♪

 ちなみにオレも最近、半身浴とウォーキング、始めました!出来そうなヤツから、コツコツと・・・ね!
2006/09/19(火) 02:11:06 | URL | GIRUSAMA #-[ 編集]
最近いろんなのに挑戦してるね!
やってみたい事いっぱいだけど
何にしてもお金が掛かるのが難だなぁ…(*´Д`)=з
もう少しリーズナブルにしてくれれば
良いのにねっ!
2006/09/19(火) 11:32:35 | URL | ジャムリン #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nonbirijun.blog61.fc2.com/tb.php/141-abe5012b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
マタニティヨガで妊娠中の毎日を楽しく過ごしませんか?
2006/09/21(木) 21:32:51 | マタニティヨガ
