好きなモノ・気になったモノ・その日の出来事などを気ままに。。。
    
FC2 managemented FC2 managemented
コメント
この記事へのコメント
ヨチヨチ( *´д)/(´д`、)アゥゥ
junちゃぁぁ~~んe-263
だいじょうぶ~?お風邪??
コメとかぜんぜん気にしないで
早く治しちゃってね☆お大事にぃ♪

Σd(・ε・´d*)*e-2:..。o★FIGHT★o。..:*
2006/09/20(水) 16:35:26 | URL | sachi #-[ 編集]
大丈夫?!Σ(゚Д゚ υ)
どうしちゃったんだろうね…??
頭痛で吐いちゃうなんて、そうとう具合悪かったんだね~v-356
疲れが、たまってたのかなァヽ(;´Д`)ノ

ゆっくり休んでね(○゚ω゚)(○。_。)ペコッ
2006/09/20(水) 18:48:40 | URL | ポンデ #tHX44QXM[ 編集]
ぎゃーーー!!!!
だ、だだ大丈夫?!アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ
吐いちゃったって…(;´Д`)
何事もなければぃぃけど…。。。
junさん心配だぉ。゚(*゚´Д)ノ。゚ヽ(  )ノ゚。ヽ(Д`゚*)ノ゚。。゚ヽ(*゚´Д`゚)ノ゚。ゥェエエエエェ
blogょりも自分の健康優先だぉ!
blogゎ逃げないから大丈夫だぉ(*´∀`*)
ぉ大事に!!!!!
(*ノÅ`)ヾ(・ω・`*)ヨシヨシ…
2006/09/20(水) 19:31:24 | URL | 大阪★あいりん #PwNb18hU[ 編集]
(*_*、)ヾ(-ω- ) ヨシヨシ
(;・∀・)ダダイジョウブ・・・?
安静にしてゆっくり休んでねぇ
先日のなんとかダットンのせい?

σ(´∀`●)ァタシはお陰さまで復活したよ~
2006/09/21(木) 08:38:51 | URL | あき♪ #-[ 編集]
えっ!大丈夫?
偏頭痛で私もよく吐き気するけど…
何でもないといいね。
ゆっくり休んでね(*´Д`)
2006/09/21(木) 13:27:42 | URL | ジャムリン #-[ 編集]
はじめまして
kawaiimono fanclub 19番 “きらら”といいます。仲良くしてください。私も、下の子が今、40゜あるから、今夜は落ち着いて眠れそうにありません。
ゆっくり休んでくださいね!お大事に
2006/09/21(木) 19:10:37 | URL | きらら #6facQlv.[ 編集]
大丈夫かい??
吐いちゃうなんて大丈夫??
ちゃんと病院行ったかな・・・・。
ゆっくり体休めて元気になってね♪
2006/09/21(木) 20:31:17 | URL | mayupon #WVsK.YGU[ 編集]
☆sachiさんへ
 風邪なのかしらぁ? (;´Д`)
 なんか今年は体調悪いのぉ (;´Д`)
 年のせいかしら? (;´Д`)
 とりあえず病院行ってお薬もらったから、今日は会社いけました♪

☆あいりんさんへ
 お熱下がったと思ったらスグに頭痛&吐き気だよぉ (;´Д`)
 今日は、なんとかブログ回れるかもぉ?
 私はチョイ復活したけど、PCは常時不調ですw

☆あきちゃんへ
 おかえりぃヾ(´ー`)~♪ 
 なんとかダットンって(* ̄m ̄)プッ
 ルーシーよ!ルーシー!
 あきちゃんも元気になって良かったヽ(´∀`)ノ 

☆ジャムリンちゃんへ
 診察は片頭痛って事で、お薬もらいました。。。
 「クモ膜下出血」がイチバン怖いからって言われてビビッタ!
 でも、血圧も安定してたから大丈夫だったみたい。

☆きららさんへ
 はじめまして♪(=´ー`)ノ ヨロシクお願いします☆
 40度って辛そう。。。子供はあんまり感じないのかなぁ?
 お大事にぃ(*^-^)

☆まゆちゃんへ
 昨日は夜中も吐き気と戦ってたけど、今日はお薬が効いてるみたいで、吐き気は治まりました♪
 お熱下がったと思ったらコレだよぉ。。。
 まゆちゃんもお熱の後だから気をつけてね♪
 
2006/09/21(木) 20:48:46 | URL | jun #kuX..F9k[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nonbirijun.blog61.fc2.com/tb.php/143-ee5377f3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
