好きなモノ・気になったモノ・その日の出来事などを気ままに。。。
    
FC2 managemented FC2 managemented
コメント
この記事へのコメント
見てないぉ。
あいりん見てないぉ。ほんとだぉ。
嘘じゃなぃもん!!ほんとだもん!!
(メイちゃん風)
ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!
確かに酔って記憶なくすの憧れるけど…
ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!
嘘じゃなぃもん!!(しつこぃw)
…あいりんのゃったバトン、junさんに回しちゃえばよかったな(。-`ω´-)ンー (笑)

|彡.。.:*・゜サッ!!

| 冫、)ジー

|彡サッ!
2006/09/22(金) 00:04:56 | URL | 大阪★あいりん #PwNb18hU[ 編集]
(/ω\)ミテマセン
σ(・ε・)も(/ω\)ミテナイヨ

junちゃんがスターボーリングに
写っていたなんて(/ω\)ミテナイヨ

外国人の恋人諦めてないなんて
(/ω\)ミテナイヨ

((((;゚Д゚)))ガクガクガクブルブルブル

εεεεεヾ(*´ー`)ノトンズラッ (笑)
2006/09/22(金) 12:35:01 | URL | あき♪ #-[ 編集]
みちゃった…(((゜д゜;)))
でも、知らない振りした所で
呪われるなんて怖そうな感じしないんだけど…(*´・ω・)...ぅん?
あっ!きっと見ないふりした事を
知ってるjunちゃまに呪われるんだぁ~((°°дд°° ))アワワワ(´艸`*)ププッ 
2006/09/22(金) 13:02:58 | URL | ジャムリン #-[ 編集]
ε”ε”ε”ε”(ノ´・д・)ノ逃げなくてゎ
って、コメントした時点でバレバレだよね・・・。
酔って記憶をなくすのが憧れなんて
私に何されるかわからないわよぉ~☆
呪われるの嫌だから持ち帰りま~すって
ネタないだけなんだけど( ´∀`)ヵヵヵ
2006/09/22(金) 15:10:26 | URL | mayupon #WVsK.YGU[ 編集]
こんにちはヽ(*゚∀゚)ノ
初めまして~kawaiimonofanclub♪21番の桜です~m(UωU)m

え…と。。σ(゚∀゚*)も、み、見てな…

見ました(・∀・;)∩ぜひ、やります~♪

良かったら仲良くして下さい~宜しくお願いします~v(・∀・)v
2006/09/22(金) 17:13:56 | URL | 桜 #-[ 編集]
;y=ー(゚д゚)・∵. ターン
みちゃった(o'∀`o)ニヒッ-☆
今度、やるねv-350

junさんに呪われませんように…(´゚ω゚):;*.':;ブッ
2006/09/22(金) 17:46:52 | URL | ポンデ #tHX44QXM[ 編集]
>恋人が外国人・・・×  まだ諦めてない(* ̄m ̄)プッ
あ、僕も小さいことからの夢が・・・
バルト3国の美女と結婚することだったんだよね~。
まだ諦めてない(* ̄m ̄)プッ
2006/09/23(土) 01:11:35 | URL | べほまずん #tHX44QXM[ 編集]
消えたぁ (ノ◇≦。)ビエーン!!
☆あいりんさんへ
 見たなぁ?絶対見たなぁ?
 ( ̄ー ̄ふふふ…呪ってやるぅぅぅぅw
 じょーだんです♪呪わないから安心してネ。
 当分ネタには困らないだろうけど、スッゴク困った時にでもやってみてね♪

☆あきちゃんへ
 ( ̄ー ̄ふふふ…あきちゃんも、今忙しいから見逃してあげるぅw
 スターボーリングに反応するって・・・年代なんでしょーか?w

☆ジャムリンちゃんへ
 (*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン 
 呪うってのは、私が勝手に付けたとです(・ω・)ノ
 ネタに困った時でもやってみてね♪

☆まゆちゃんへ
 記憶をなくした時・・・まゆちゃんに何されるのか楽しみ♪ナンダヨ(*´∀`*)σソレ!!
 お持ち帰りヽ(´∀`*)ノ ありがと☆

☆桜さんへ
 はじめまして♪(=´ー`)ノ ヨロシクお願いします。
 お持ち帰りヽ(´∀`*)ノ ありがと☆
 私も遊びに行きますね♪

☆ポンデちゃんへ
 (*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン 
 ネタ切れの時でもやってみてね♪
 呪わないから・・・( ̄ー ̄ふふふ…

☆べほまずんさんへ
 バルト三国の美女!?
 w足しがアラブの石油王と知り合うのと競争よ(* ̄m ̄)プッ

 
2006/09/24(日) 18:55:23 | URL | jun #kuX..F9k[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nonbirijun.blog61.fc2.com/tb.php/144-c897917d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
