好きなモノ・気になったモノ・その日の出来事などを気ままに。。。
    
FC2 managemented FC2 managemented
コメント
この記事へのコメント
((φ(・д・。)ホォホォ
これゎ゚+.(ノ。・ω・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆
確かにバッグに1個入れてぉけば。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!かもぉ!!
(σ`ω´мё) お出掛けしたら…何かと帰り物増えてるし( ゚ω゚):;*.':;ブッ
オサレなセザィンだったら使えるもんйё━(○´エ`)(´エ`●)━♪
2006/09/23(土) 23:13:36 | URL | 大阪★あいりん #PwNb18hU[ 編集]
優れものですね~
こんにちは、v-10え~っ、上の写真のポーチと下のバッグが同一の物だったとは!!ビックリです!可愛いし、お洒落~~!v-10食料品買ってスーパーの袋で電車に乗るよりはウンとステキですねv-353v-425重い時はスーパーの袋の取っ手部分、ちぎれそうで痛いもんねv-388私も是非欲しいなv-353
2006/09/24(日) 12:34:41 | URL | るるぴかりん #-[ 編集]
お花柄可愛いねぇ♪これならオサレだし!!
私はいつも車だからマイカゴ持って行ってるけど
電車だとスーパーの袋は恥ずかしいもんねぇ(;´Д`)
じゅんちゃんって素敵なマダムだわぁ~☆
2006/09/24(日) 14:18:21 | URL | mayupon #WVsK.YGU[ 編集]
☆あいりんさんへ
 (*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン。便利だよぉ。
 昔から旅行とか日帰り旅行とか・・・お土産が増えそうなお出かけにはこーゆーの持って行ってたよん♪
 海外とかお土産屋さんの袋ちゃっちーし、大活躍でした (*´艸`*)

☆るるぴかりんさんへ
 (*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン 
 スーパーの袋って重いとホント手が痛いですよねぇ。
 コレなら痛くないし、頑張れば肩からもかけられますよい(≧∇≦)b
 収納の袋も可愛いからそのまま持てるかも!?

☆まゆちゃんへ
 私の好きな紫系だし、一目ぼれだったわぁ~☆
 マイカゴもチョット憧れるけど、スーパーの袋ゴミ入れにしてるからナイと困る(* ̄m ̄)プッ
 マダムぅぅぅぅぅぅぅ?ドコドコ?w
2006/09/24(日) 18:39:47 | URL | jun #kuX..F9k[ 編集]
+.゚(●´ω`)b゚+.゚イィ!
小さく折りたためるのって(゚A゚)イ(゚A゚)イ-…ヽ(゚∀゚)ノ…ゾォォォォォ!!!!

最近、スーパーでネギ半分に切ってくれない?!
持ち帰るのが恥ずかしいから、切って見えなくしてくれるの♪

…って、ウチはネギ畑から取ってきますが
(´゚ω゚):;*.':;ブッ
2006/09/24(日) 22:30:30 | URL | ポンデ #tHX44QXM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nonbirijun.blog61.fc2.com/tb.php/145-300eddb9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
