好きなモノ・気になったモノ・その日の出来事などを気ままに。。。
    
FC2 managemented FC2 managemented
コメント
この記事へのコメント
わかるぅぅ~!!!
ソゥソゥ☆d(。´Д`。)v-353 
明細とかって、あたしもビリビリ・・・と
やってるけど、面倒くさい・・・v-356
手も痛いしε=┓(´Д`;)┏オテアゲだった~!
シュレッダー、そうだよね~♪
あたしも買っちゃおうかな~☆
ちなみに、おいくらくらい、だった???
2006/09/24(日) 20:26:46 | URL | sachi #-[ 編集]
(*-ω-)*´ω`)*-ω-)*´ω`)ウンウン♪
明細とか、ジャマでジャマで…

って、ウチは焼却炉があるので、燃やしてます(´゚ω゚):;*.':;ブッ
田舎すぎて、シュレッダーの音どころか…
ゴミから個人情報すら漏れない(´;ω;`)ウッ
2006/09/24(日) 22:33:16 | URL | ポンデ #tHX44QXM[ 編集]
うちも手動のシュレッダーあるよヾ( ´ー`)
自動はやっぱり、音が気になるなぁ…と思って。
でも面倒でついつい手でビリビリしちゃってるぅ( ̄□ ̄;)
 
(ポンデちゃん、焼却炉って今は家庭でも燃やしちゃダメになっちゃったんじゃなかったけ?ダイオキシン問題で…
うちの田舎は何年か前から、紙だけでも燃やすの禁止になったよ…)

じゅんちゃんに、バトン回しましたっ♪
2006/09/24(日) 23:11:07 | URL | ジャムリン #-[ 編集]
こんばんはヽ(*゚∀゚)ノ
うちもシュレッダーあります~かなり楽ですよん♪
(*´艸`)
通販とかネットショッピングって自分でお金払うんだけど何かプレゼントが贈られてくる感覚で好きです~
v(・∀・)v
2006/09/24(日) 23:13:18 | URL | 桜 #-[ 編集]
おはようさん
シュレッダー我が家にも2台あります!何かの景品で頂いたんだけど、アレって常に側に置いておかないとダメですね~結局手でちぎってポイッて捨ててますもん。手は痛いしね~。それにしても個人情報満載のDM多すぎだよねv-404
早く来るといいね、シュレッダー!
2006/09/25(月) 12:10:17 | URL | るるぴかりん #-[ 編集]
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
電動?良いね・・・
(勝手に電動だと思い込んでます(笑))

σ(・ω・*)のは手動で手でクルクル
レバーまわす_| ̄|○
疲れる_| ̄|○
チョビが面白がって
「個人情報ない?ない?」と言っては
グルグルまわしてます∵ゞ(≧ε≦; )ブブッ
2006/09/25(月) 18:08:18 | URL | あき♪ #-[ 編集]
今のご時世 シュレッダー必要だよね♪
私の家にも手動のだけどあるよぉ・・・。
たまに家で草と一緒に燃やしてるけど(。-∀-)ニヒッ
個人情報が載ってるの多いよねぇ・・・。
2006/09/25(月) 20:02:18 | URL | mayupon #WVsK.YGU[ 編集]
☆sachiさんへ
 d(^-^) でしょ? 必要よねぇ。
 私が注文したのは、ココ↓
http://www.rakuten.co.jp/gugu/357447/370595/#431870
 送料込みで4000円弱だよぉヾ(≧∇≦)〃

☆ポンデちゃんへ
 (ノ´▽`)ノオオオオッ♪焼却(* ̄m ̄)プッ
 ポンデちゃんトコ、うちの田舎度よりも勝ってるっぽいw
 灰になっちゃえば絶対に安全だd(゚ー゚*)ネッ!

☆ジャムリンちゃんへ
 バトン、早速いただきました (*´艸`*)。
 レビューみたら手動は結構力がいるって書いてあったから自動にしてみたよぉ。
 安いから使い勝手イイかわかんないけど。。。

☆桜さんへ
 (*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン。
 特にカードで払っちゃうと、自分で払った意識まったくないから届くと嬉しいですよねぇ♪
 見ると色々欲しくなっちゃう。。。



 
2006/09/25(月) 22:35:42 | URL | jun #kuX..F9k[ 編集]
☆るるぴかりんさんへ
 おぉ?2台もですか?
 私は置く場所までバッチリ決めちゃいました(* ̄ー ̄)v
 いつもDMとか明細が積んである棚の真下ですw

☆あきちゃんへ
 (*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン。
 自動だよぉ。
 うち、チョビくんみたいにやってくれる人いないもん(-ω-;)
 今度釣りの帰りにでも自動体験しに来てね♪w

☆まゆちゃんへ
 カードの明細とかもメールでくればいいのにねぇ・・・
 私のお給料明細はネットなのだ(・ω・)ノ
 草と一緒に燃やせるってステキw
2006/09/25(月) 22:45:17 | URL | jun #kuX..F9k[ 編集]
 イイなぁ~、シュレッダ~!

 個人情報漏洩が騒がれている昨今、こういった文明の利器はGETしたいモンだぜ!

 ちなみに以前、ハンズ行ったら「シュレッダーばさみ」なるものが売ってた!はさみの刃が5段に重なっていて、見た目にもスゲ~インパクトだったね!!
2006/09/26(火) 18:30:47 | URL | GIRUSAMA #-[ 編集]
☆ギルサマへ
 ( ´Д`)ナヌッ!5段刃のハサミ???
 それもチョット興味あるぅぅぅぅぅ!
 今度ハンズ行って見てこよう!
 って、もぉ注文しちゃったんだw
 ギルサマ買ってみてください(* ̄m ̄)プッ
2006/09/26(火) 22:55:53 | URL | jun #kuX..F9k[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nonbirijun.blog61.fc2.com/tb.php/146-3d2fed0a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
