好きなモノ・気になったモノ・その日の出来事などを気ままに。。。
    
FC2 managemented FC2 managemented
コメント
この記事へのコメント
[影]ω ̄)ジーーー
σ(・ω・*)のjunちゃんイメージカラーは・・・
「淡い紫」かなぁ~淡いのね(。-∀-) ニヒ♪

原色ちっくより淡い色系が
似合いそう♪(人´∀`).☆.。.:*・°
2006/09/26(火) 07:25:23 | URL | あき♪ #-[ 編集]
junちゃん、群青ではないのよo( °∀°)ノ))
もっと優しい色のイメージなの♪
今思ったけど、生成って感じもあるねv(*'-^*)
2006/09/26(火) 12:55:21 | URL | ジャムリン #-[ 編集]
ピンク=オバちゃんって・・・ハイカラオバちゃん??(o_ _)ノ彡
じゅんちゃんのイメージカラーはねぇ
ほんわかした薄い紫かなぁ、それか透明っぽい水色♪
2006/09/26(火) 13:46:21 | URL | mayupon #WVsK.YGU[ 編集]
バトンお疲れ様です。それぞれ答えが個性的ですね~v-353改めて考えると難しくなるけど。私も紫好きな色です。私も主人に何色っぽいのか聞いてないやv-388
2006/09/26(火) 15:31:49 | URL | るるぴかりん #-[ 編集]
こんばんはヽ(*゚∀゚)ノ
バトンラッシュですねhttp://blog61.fc2.com/image/icon/i/F99A.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog61.fc2.com/image/icon/i/F99A.gif" alt="" width="12" height="12">
((o(・∀・)o))
"紫"綺麗=junさん綺麗で
σ(゚∀゚*)の中にイメージしちゃいましたhttp://blog61.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog61.fc2.com/image/icon/i/F99B.gif" alt="" width="12" height="12">

遅くなりましたが強奪した(笑)バトン完了したので呪われなくて一安心です(*≧m≦*)
過去ブログを見てjunさんを妄想します~
≡≡≡ヘ(*-∀-)ノ
2006/09/26(火) 18:15:02 | URL | 桜 #-[ 編集]
 ピンク=おばちゃん=林家パー子!と真っ先に更なる連想をしてしまったオレなのであった!
 
 
2006/09/26(火) 18:24:37 | URL | GIRUSAMA #-[ 編集]
junさんゎね
淡いグリーーーン!!!!!!!
ゃぱ、ぉ花で素敵なもの作ったり…junさんおblog来たらマィナスィオン出℡感じするし…。
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ゥィゥィ♪ あいりん的にjunさんゎグリーンだねヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ
紫の上o( ゚∀゚)ノシ)):;*.':;ギャノヽノヽノヽノヽ!!
ウケタwwwwwwww
ピンク…あいりん★シュキ~(*>ω<*)(*>ω<*)シュキ~★だけど…ぉばちゃん…(・'v`・)??
2006/09/26(火) 20:37:25 | URL | 大阪★あいりん #PwNb18hU[ 編集]
えっと…
junさんは、グリーンな感じがするv-353
優しい色かなっ(o'∀`o)ニヒッ-☆

紫もあってるかも゚.+:。゙d(・ω・*)ネッ゚.+:
大人な色って感じがするもんv-343

会ったら、またイメージ変わるのかも(yωy*)ポッ
2006/09/26(火) 21:16:44 | URL | ポンデ #tHX44QXM[ 編集]
☆あきちゃんへ
 ゎ━ヽ(*´∀`)ノ━ぃ
 書いてみるもんだねぇ~好きな色(*´艸`*)。
 高校のとき、オレンジのシャツ着てみたら  |電柱|ヽ(_ _|||)))) おえぇぇぇ!って吐きそうなくらい似合わなかったw

☆ジャムリンちゃんへ
 群青色も好きだけど? (*´艸`*)
 んーでも、優しいイメージって私にあるのぉ?リアル友は絶対にそんな事言ってくれない(ノω・、)w
 ボケーッとしてる時あるから???w

☆まゆちゃんへ
 (*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン 
 口紅も真ピンクでお洋服もハデはピンクのオバチャン(* ̄m ̄)プッ!
 薄い紫゜+.(o´∀`o)゜+.゜ウレシイィ
 透明っぽい水色ってのもなんかキレイな色だよねぇ(イメージとは別でねw)

☆るるぴかりんさんへ
 ご主人にも聞いてみてくださいねぇ♪
 長年付き合ってるのに、お洋服のイメージで答えるうちの主人って。。。(*-゛-)
 
☆桜さんへ
 (*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン 
 紫って雰囲気があってキレイですよねぇ♪
 でも、私はキレイじゃないですからぁぁぁぁぁ!w
 過去ブログで妄想されたらイメージが。。。(*-゛-) w

☆ギルサマへ
 その連想ビンゴ!!!w

☆あいりんさんへ
 (ノ´▽`)ノオオオオッ♪
 淡いグリーン?
 マイナスイオン?
 私って・・・癒し系?(*/∇\*) キャ
 かなり゜+.(o´∀`o)゜+.゜ウレシイィ
 ピンクのオバチャンは、パー子さんみたいな派手なオバチャンだよぉ。
 若い子のピンクとは違うもんw

☆ポンデちゃんへ
 (ノ´▽`)ノオオオオッ♪ここにもグリーン♪
 そして、オトナな紫?
 年はねぇ・・・オトナなの♪でも中身はかなり子供ぉぉぉぉ(*´з`)σ[壁]
 でも、゜+.(o´∀`o)゜+.゜ウレシイィ
 会ったら何色になっちゃうんだろ?
 イメージ崩さないように会おうねw



 
 
 
2006/09/26(火) 23:15:47 | URL | jun #kuX..F9k[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nonbirijun.blog61.fc2.com/tb.php/147-7f25545c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
