好きなモノ・気になったモノ・その日の出来事などを気ままに。。。
    
FC2 managemented FC2 managemented
コメント
この記事へのコメント
うん、確かに・・・
黒かも。何故だろう・・・
色白で、黒が映えるって感じかな~・・・
イメージだけどね!
2006/09/27(水) 00:57:01 | URL | べほまずん #tHX44QXM[ 編集]
| 冫、)ジー
オサレな服(σ´Д`)σゲッツ!! したねぇ

(ΦωΦ)ふふふ・・・・
次回プチオフでは
それを着て・・・(ΦωΦ)ふふふ・・・・

送料込みで5000円以内は
お得だ(○´Д`)(´Д`●)ネー
2006/09/27(水) 08:35:06 | URL | あき♪ #-[ 編集]
かわいいワンピだ~♪フムフム、
黒いタートルに黒いブーツ、黒いコートに
紫のマフラー(〃▽〃)キャッ かわいい★
となると、junさんのイメージはやっぱり黒!?
なんとなく、わたしの完全なイメージでは
スマートでかっこいい感じですヨ('∀`)
2006/09/27(水) 15:35:33 | URL | NIKOnico #-[ 編集]
やっぱり、着てる物や持ってる物で
判断されちゃうのかもね(σ´∀`)σ
黒とかもカッコイイ系で悪くないと思う!

ワンピ、('-'*)(,_,*)ウンウン
タートルにブーツでしょ(*^-^)b 合う合う♪
2006/09/27(水) 17:51:28 | URL | ジャムリン #-[ 編集]
ヽ(´∀`*)ノおぉぉ~☆.:゚+。★
送料込み5000円♪
お買い得ぅぅ~!!! d(-ω・。)ネッ!☆

あたしはjunちゃんのイメージ♪
黒・・・・・も、*゚∀゚)*。_。)ウンウンだけど、
花束によくあるグリーンのお花とかの
イメージもあるぅぅ~(*・艸・)。+:*○ステキ系。
クリーム+グリーンみたいなお花カナ・・・!?
2006/09/27(水) 18:25:56 | URL | sachi #-[ 編集]
(人´∀`*).。:*+゜゜+*:.。.*:+☆
洋服の色でのイメージが強いのかもしれないねe-420
私も今度、友達に聞いてみようっと(。-∀-)ニヒ

可愛い洋服だ゚.+:。(●ゝω・)~☆NE!!゚.+:
5千円しないの?!Σ(゚Д゚ υ)
お買い得だわっっっっe-267
2006/09/27(水) 23:04:01 | URL | ポンデ #tHX44QXM[ 編集]
かぁぃぃ。゚+.(・∀・)゚+.゚
ワンピース???
junさんらしぃ(*´∀`*)
あいりん着たら…( ゚ω゚):;*.':;ブッ
無理(lll-ω-)ズーン
黒かぁ…(。-`ω´-)ンー
ゃぱあいりんの中でゎ淡いグリーンだけどなぁ(。-`ω´-)ンー
実際ぉ姿拝見| 冫、)ジーしたコトなぃけんなー(。-`ω´-)ンー
でも黒が似合うってコトゎ…
素敵な大人の女性
なんだな(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ゥィゥィ♪
ぃぃな( ゚д゚)(笑)
2006/09/28(木) 02:24:37 | URL | 大阪★あいりん #PwNb18hU[ 編集]
ワンピ可愛いv-10
私も冬は黒が多くなっちゃうかも・・・。
白でも可愛いんだけど寒そうに見えちゃうし
黒は細く見えるんだもん(*Φ皿Φ*)ニシシシシ
あと、私の中でじゅんちゃんはスカートとか
ワンピのイメージですよん♪
2006/09/28(木) 21:21:16 | URL | mayupon #WVsK.YGU[ 編集]
お久しぶりデス♪
月下デス
ずっと休んでいたのですが
この度、復活致しましたので
またこれからも仲良くして下さい♪

写真のワンピースステキですねv-33
月下もワンピース買いたくなっちゃいましたv-41
2006/09/29(金) 12:52:30 | URL | 月下 #-[ 編集]
☆べほまずんさんへ
 色白ってぇ (/∀\*))キャッ♪
 会ったことナイじゃんw
 会ったことナイ人からの黒2票目~!
 黒の似合うカッコイイ大人のオンナのキャラで行こうw

☆あきちゃんへ
 「これ買ったやつぅ」って言いながら、プチオフ会でご披露?( *´艸`)クスッ♪ 
 でも来年着れないかもしれないから、一杯着とかなくっちゃ♡♡♡(0^□^0)♡♡♡ 

☆NIKOnicoさんへ
 それ、イイイメージですねぇd(≧▽≦*d)。
 実際はスマートじゃないし、カッコ良くもナイんですぅ(・∩・)ショボン・・・
 そろそろ本気でダイエットしなくっちゃ(*≧v≦*) 

☆ジャムリンちゃんへ 
 性格も(?)、動作も(?)女の子らしくはナイから黒もアリなのかも!?
 でも、お洋服の印象は大きいよねぇ・・・
 黒は大好きだから変えませんっ!w

☆sachiさんへ
 すっごく安いでしょぉ~(o^皿^)\ニパッ♪
 とってもお得なお買い物だわ♪
 パチョコン新しくなったから、オークションいっぱい見れそう(*≧v≦*)ぷぷ!
 クリーム+グリーンって、あきちゃんのブーケのイメージかなぁ?
 さわやかな感じで嬉しいd(≧▽≦*d) 

☆ポンデちゃんへ
 ( ノω)コッソリ・・・このワンピース送料含めないと3,900円だったんだよw
 黒は合わせやすいし、無難だし(?)大好きなのです♪

☆あいりんさんへ
 ん?黒ダメ???w
 でも元気な色が似合うイメージだよねぇ♪
 似合う色を着たほうがイイもんd(-ω・。)ネッ!☆
 年だけは・・・大人です(*≧v≦*)ぷぷ!

☆まゆちゃんへ 
 私は白があんまり似合わないっぽい。。。
 全身白とかベージュに憧れるんだけど、試着すると黒とか進められる(・∩・)ショボン・・・
 スカートとかワンピのイメージ???
 女の子っぽいじゃーん( *´艸`)クスッ♪ 

☆月下さんへ
 私も全然遊びに行ってなくてごめんなさい(o*。_。)oペコッ
 後で行きますね♪
 ワンピは組み合わせ考えなくてイイから楽で好きw

 
2006/10/01(日) 10:43:51 | URL | jun #kuX..F9k[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nonbirijun.blog61.fc2.com/tb.php/148-c45d7a0f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
