好きなモノ・気になったモノ・その日の出来事などを気ままに。。。
    
FC2 managemented FC2 managemented
コメント
この記事へのコメント
こんにちはv-411(=⌒ー⌒=)うんうん!見えた!!茶柱2本立て~~v-10きっと良い事あるよ~v-218それも、ダブルでやってくるでしょう(占い風味で)
ティーカップもステキv-353
2006/09/29(金) 15:56:59 | URL | るるぴかりん #-[ 編集]
ほんまやぁ~2本立ってる!!
良いことがダブルであると良いねぇ~☆
2006/09/29(金) 20:26:39 | URL | mayupon #WVsK.YGU[ 編集]
( ゚ω゚):;*.':;ブッ
ほんまゃ!!
W立ちゃん!!!!!!!
(*ノД`*)タハッ!
ぇぇコトまぢぁるって~~~☆★☆(*≧ω≦*)☆★☆
2本やしぃ、1本わけて( ゚ω゚):;*.':;ブッ
2006/09/29(金) 20:33:45 | URL | 大阪★あいりん #PwNb18hU[ 編集]
すごい!!
茶柱って、見たことないんですよね~ヽ(´Д`;)ノアゥア...

ウチの祖父が、最近の急須は良く出来てるから
茶っ葉が出てこなくて、茶柱なんか立たないっ!!
って、嘆いてたのを思い出したv-406
2006/09/30(土) 00:39:23 | URL | ポンデ #tHX44QXM[ 編集]
チョウラィ!щ(゚▽゚щ)
それ1本チョウラィ!щ(゚▽゚щ)(笑)

お茶を入れて飲むってあんま
やらないから、滅多にお目にかかれない(笑)
2006/09/30(土) 12:44:18 | URL | あき♪ #-[ 編集]
こんにちはヽ(*゚∀゚)ノ

ヌォォォォォォォォォΣ(Д゚屮)屮

茶柱初めて見たhttp://blog61.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12">

きっといっぱいいいことありますよん((o(・∀・)o))
2006/09/30(土) 16:37:30 | URL | 桜 #-[ 編集]
で、
結局飲んだの?(藁
2006/09/30(土) 23:55:00 | URL | べほまずん #-[ 編集]
コメント((ヾ(o゚∀゚o)ノ☆゚+.ありがと♪
☆るるぴかりんさんへ
 ランチしたお店でたまたま2本立ったんです。
 おうちで更新する時間あるかわかんないし、ネタもないし?載せちゃいましたw
 イイ事・・・チョットあったかも( *´艸`)クスッ♪ 

☆まゆちゃんへ
 ダブルなんて欲張らないよぉぉぉぉぉ!
 1つはチョットイイ事あったから、茶柱のおかげって思っとくw

☆あいりんさんへ
 分けてってw
 くき茶飲めばいっぱい立つのかも???(≧▽≦)  

☆ポンデちゃんへ
 見たことナイのぉ???
 そっかぁ・・・確かに茶漉しがついてるから出てこない方が多いかも?
 中国茶のポットは茶漉しナイみたい♪

☆あきちゃんへ
 ん?ペットボトル派???
 緑茶じゃなかなか立たないけど、ほうじ茶とかは立ちやすいかも???
 1本・・・今度あげるぅw

☆桜さんへ
 おお!またまた見たことない人だw
 最近は確かにあんまり見ないかも。。。
 って私、めっちゃ年寄りみたいじゃん!w

☆べほまずんさんへ
 飲んだよw
2006/10/01(日) 15:10:24 | URL | jun #kuX..F9k[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nonbirijun.blog61.fc2.com/tb.php/149-8f9bd6d7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
