好きなモノ・気になったモノ・その日の出来事などを気ままに。。。
    
FC2 managemented FC2 managemented
コメント
この記事へのコメント
まいど
 ( ゚∀゚)ノィョ―ゥ

 じゅんちゃまの話し、旦那さまに
分かったみたいで良かったね!旦那さんは
旦那さんで凄く内心は心配していると思う。
持つべきものは一緒 お互いの気持ちが通じてるんだから頑張ってね!


徳丸「じゅんさま 心配事で悩んでいらっしゃるなら遠慮なくお申しつけおくんなせえ」
2006/04/16(日) 10:53:32 | URL | 本郷流一 #PkqZq2iw[ 編集]
こんにちは
悩んでたり、不安だったりする時、
一緒にいて欲しいと思う人にスルーされると、
キッツイ時ありますよね?
って、俺だけ?
でも最後は気持ちを理解して貰えて、良かったですね。

俺も事故の後遺症でバイクに上手く乗る事が出来ず、
レースに復帰しようか?悩んでますが、
誰も心配してくれる人が、

いないのぉーーーー!(泣きながら)

ではでは。
2006/04/16(日) 15:00:30 | URL | 山崎 #IjCqTq2M[ 編集]
junさん、検査や気持ちの大変な時に、私のアホなブログにコメントしてくれたんですね…i-241ありがとうございます。
そして、気の利いた言葉がいつも見つからずゴメンナサイi-227
辛い時は、コメントとか無理しなくて良いですからね。
不安のある時、人のお気楽な話ほど辛い物はないですから…
2006/04/16(日) 16:05:55 | URL | ジャムリン #-[ 編集]
(・。 ・)ノ やあ!
不安な時ってやっぱ一緒に着いてきてほしいよね。
ショックで帰れなくなったらどうするのよぉ~って
私って自己中かな(笑)
旦那さんの仕事が忙しいのはわかるんだけど
上司に相談して休めるか聞いてみるとか
そんな姿勢がほしいよね。
1番に頼れるのは旦那さんしかいないんだし・・・。
じゅんちゃんは強いなぁ~って思う
私ならたぶん泣き崩れて狂っちゃう。。。

でも、もう1度ちゃんと話してみて
旦那さんもわかってくれたみたいなので安心しました。

私には強がらなくても良いから
なんでも言ってね!!頼りないですがe-263
2006/04/16(日) 16:13:46 | URL | mayupon #WVsK.YGU[ 編集]
 junさん、何だかんだ言ってアナタ強いよ!こんな大変な状況の中にあってちゃんと記事書き込んでるし、リンク先にコメント書き込んで来てくれるし!

 オレだったら押しつぶされちゃって、何もする気にならなくなるだろ~な!

 うらやましいです、この秘めたる強さ!!

 でも「がんばりすぎないことだって大切!」(by点取りさん)ですよv-290

 あと旦那さん、理解してくれてヨカッタっすね!

 以上、ポジティブを心がける男・ギルv-286サマでした!
2006/04/16(日) 16:57:42 | URL | GIRUSAMA #-[ 編集]
junさん
コメントありがとうございました。
大事になっていないといいですね。
また、遊びに来ます。
がんばってください。
2006/04/16(日) 21:31:23 | URL | tami #-[ 編集]
何だか・・・
どの記事見ても痛そうで・・・何だかこちらが泣けてきちゃいそうでした・・・v-406
結果、何とも無いといいなあ・・・
祈ってますv-393v-352
2006/04/16(日) 22:19:14 | URL | ノンちっち #3un.pJ2M[ 編集]
今日は、ダラダラ過ごしました♪
☆本郷組長へ
 主人はホントに軽く考えてたみたい。。。
 10年くらい前から検査してたから、「いつものでしょ?」みたいな感じで・・・
 それより、毎日「胃が痛い><」って言ってるほうが心配みたいな(笑)
 昨日、ちゃんと話したら理解してくれたから良かったけど、
 あれでわかってくれなかったら最低な男だわ!w

☆ジャムリンさんへ
 (゚∀゚≡゚∀゚)ぃぇぃぇ♪そんなに大変にとらないでくださいv-356
 まだ結果出てないし、気を使われる方が辛いかも。。。
 使ってもらっちゃってるのは、私がこういう事書いてるからだけどv-356
 ホントに身体が辛くなったり、精神的にヤバイ時以外は
 今まで通り更新もコメントもしますからね♪
 あんまり心配しないでくださいねv-343

☆まゆちゃんへ
 毎日アポイントがギッシリらしいよ?(主人)
 替わってもらえる仕事じゃないから仕方ない気もするけどねぇ・・・
 ちゃんと話したら、一緒に行ってくれるってキモチに
 なってくれたから良かったわ。
 まだまだ狂ってられないわよっ!結果出るまでは(笑)
 でもさぁ、いつになったら落ち着くのかしら?私って。。。(謎)
2006/04/16(日) 23:19:08 | URL | jun #kuX..F9k[ 編集]
☆ギルサマへ 
 (゚∀゚≡゚∀゚)ぃぇぃぇ♪強くないってばぁぁぁ。
 私の身体は、私が検査受けなきゃ行けないし、逃げてられないもんv-390
 私って鈍感なのかな?(笑)
 結構諦めが早いから、「この状況だったらこうしなきゃ」っていう
 キモチや考えの切り替えは早い方かも。。。
 努力するの苦手だから他の道を考える・・・
 あっ・・・それって逃げてるだけでズルイかも!?w

☆tamiさんへ
 訪問ありがとうございます。
 こんな重いネタで申し訳ないですv-356
 懲りずに遊びにきてくださいね♪

☆山崎さんへ
 ごめんなさいっ!抜かしてましたv-435
 訪問ありがとうございます♪
 後遺症ですかぁ・・・私は骨折したトコがチョットつりやすいとかくらい
 なので、なんとも言えなくてスイマセン^^;
 でも、レースに出れるくらいに復活してるんですねv-352
 私が心配してあげます(笑)。
 また遊びにきてくださいね

☆ノンちっちさんへ 
 訪問ありがとうございます。
 痛い気分にさせちゃってスイマセン。
 明るいネタやくだらない事もいっぱいなので
 懲りずに遊びにきてくださいね♪
2006/04/16(日) 23:30:59 | URL | jun #kuX..F9k[ 編集]
イキルトハ
タタカウコトナリ
タタカウトハ
ニゲズニ ムキアウコトナリ

ちょっと思いつきでカッコつけてみました(//ー//)

でも闘うといっても、
休むことも、悩むことも、一度忘れてみたりすることも、
闘うことに含まれる
そして、最後には大切なところに戻ってくる、そのために
立ち止まりながらも歩き続ける、そんなことも全て、闘うことに
含まれると思います
そう考えると、
強さと弱さは表裏一体
なんて気もしてきますね

最初は旦那さまとの気持ちのすれ違いっぷりに、あららら・・
と思いながら読んでましたが、分かり合えたみたいで良かったです

済みません。長くて。久々につかつか節でしたw
2006/04/17(月) 00:52:44 | URL | つかつか #-[ 編集]
ぉはょぅござぃます♪
旦那様…(*ノД`*)タハッ!
すれ違ぅ気持ち。ぅちもまだ結婚ゎしてなぃけど、ささぃな事でもょくぁったりしますヾ(;´▽`A``
最終的に理解しあうまでとっことん話さなぃと気が済まないけど、そのぁたしのケンマクに(笑)ぃっつも彼氏が折れる感じかもv-7
でもでも結局ゎ理解してされて、そうぃぅ関係がいぃのかなぁv-439って思ぅ今日この頃でござぃますv-360
2006/04/17(月) 09:08:44 | URL | 大阪★あいりん #PwNb18hU[ 編集]
ぎゃああぁぁぁ(T□T)
前の記事から読みましたが
まず、検査が痛々しい!!;;
読んでるこっちも『いてててて!!』でした;;

乳がん…怖い病気ですよね;;
あんまり軽率なことはいえませんが
なんでもないといいですね。

ダンナさんが理解を示してくれたのが
救いでしたね。
やっぱり、きちんとした話し合いは大事だぁ…(/_・。)

2006/04/17(月) 10:07:38 | URL | あい #kbcy.DM2[ 編集]
痛い・・・今回のエピソード私の胸にちくりときました・・・
本当に男というものは、配慮と思いやりの足りないげすな動物ですな・・・

もっと妻のことを考えねば・・・

なんともいい教訓。 ふむふむ・・・
2006/04/17(月) 16:14:22 | URL | シト #-[ 編集]
今度は歯が痛い(笑)
☆つかつかさんへ
 カタカナの部分、去年充分思い知りましたv-356
 ひらがなの部分も納得w
 去年から身の回りで色々起きていて、
 ちょっと落ち着いたと思ったのに、またこんな状態(-ω-;)
 平和な日々はいつ訪れるのだぁぁぁぁ!
 つかつか節だ出るくらいの余裕ができたのかな???

☆大阪★あいりんさんへ
 折れてくれる彼イイなぁw
 うちはどっちも折れませんv-356
 同級生だから(?)意地張り合っちゃうのかも・・・
 もぉ15年位付き合ってるのにw
 でも、長いだけに、チョットした事で「あーやっぱりw」
 みたいな事は多いかも♪
2006/04/17(月) 22:22:42 | URL | jun #kuX..F9k[ 編集]
☆あいさんへ
 痛々しいでしょ?痛かったんですv-409
 あいさんも、痛そうでも恐くても、検査しましょうね♪
 1回痛い想いしても、なんでもなかったら
 「よかったぁ」って思えるハズ!
 (出産と同じ?w)
 乳がんは「早期発見」できる唯一のガンです!
 (って書いてあった。。。)

☆シトさんへ
 うちの主人は特に足りないですよ?w
 優しいと思って結婚したハズだったのに、
 段々本性が。。。
 って、私も変わってるからでしょうねぇv-356
 お互いに思いやる気持ちを持ってないと
 イザという時に一緒に頑張れないですよねぇ(-ω-;)
2006/04/17(月) 22:28:53 | URL | jun #kuX..F9k[ 編集]
ダーリン、「念のための検診」って決めてかかってたのね^^;
じゅんちゃま、不安になりながらも、いつもと変わりなくしてたんでしょ。
それに、検査のことを楽しそうに話してたらしいから、ちょっと神経質になってるぐらいにしか思ってなかったんじゃない?
男の人って(みんなじゃないけど)あんまり深読みしないから、見聞きしたそのまんまを信じ込みがちなのよ^^;
それに、妻はいつまでも元気だと思ってる(思いたい)しさ。
これからは、ダーリンにはちゃんと報告しようね。
とにもかくにも分かってくれた上で、一緒に行ってくれることになって良かったやんか^^
大事に至らないで、このケンカが笑い話になることを祈ってるよ~!
2006/04/18(火) 00:00:19 | URL | あかね #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nonbirijun.blog61.fc2.com/tb.php/15-8722e48a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
カワイイでしょ?いつもウーちゃんから元気をもらっているんです。でも、やっぱり体までは満たされない…。抱かれたい、激しく抱かれたいです。
2006/04/16(日) 09:33:35 | 旦那様ゴメンナサイ・・・
