好きなモノ・気になったモノ・その日の出来事などを気ままに。。。
    
FC2 managemented FC2 managemented
コメント
この記事へのコメント
良かったねぇ~
新しいv-216購入おめでと!v-308お正月にはプラズマテレビもv-353!いいな!いいな!
新しいテレビも欲しいな。
パソさんv-216、固まったりするとイライラだよね~v-393
お仕事も忙しいようで、季節の変わり目、体調気を付けてね~
2006/10/01(日) 15:07:59 | URL | るるぴかりん #-[ 編集]
junさんメガネですか!?
是非みたいぃ~
萌え萌えさせてください。
2006/10/01(日) 15:52:04 | URL | ワガロシウ #-[ 編集]
(*^ー゚)b ヤッタネ!
ヽ(´∀`*)ノおぉぉ~☆.:゚+。★
ヨカッタね~!!!
新しいパソv-216だといろんなことが
スィスィ~~でしょっv-352
顔文字、ウンウン、たくさん登録しちゃって~!

木曜から激務・・・ΣΣ(゚д゚lll)ズガーン!!
くれぐれも無理しちゃダメよ~v-356
2006/10/01(日) 15:54:01 | URL | sachi #-[ 編集]
ってことは、フリーズしなくなって
軽くなったのね!
(o*´∀`*)-o【才×〒″├♪】
プラズマにDVDにNewPC…
デジタル物がいっぱいでいいなぁ(´∀`)
2006/10/01(日) 16:47:26 | URL | ジャムリン #-[ 編集]
_|\○_ ヒャッ ε= \_○ノ ホーウ!!!
あいりんも
メッタンコ━━.+゚ヽ(o`・∀・´)ノ.+゚━━ゥレシィ!!
junさんがblogに来やすくなるぅぅぅぅ(´゚ω゚):;*.':;ブッ
ほんまあいりんのblog重くて…
今まで散々迷惑かけて
ゴォ━。゜(ノдヽ)゜。━メンヨォ
激務壁┃ω・`)/ガンバレ*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*
顔文字あいりんとこからもどぉどいっぱぃ持ってってo( ゚∀゚)ノシ)):;*.':;ギャノヽノヽノヽノヽ!!
2006/10/01(日) 16:53:54 | URL | 大阪★あいりん #PwNb18hU[ 編集]
ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪
パチョコン購入おめでとう~♪
どんなパチョコンにしたの?ノート??
旦那さんもいろんなこと検索したら楽しいのにねぇ・・・。
残業、無理せずに(o´・ω-)bЙЁ!!
2006/10/01(日) 17:27:26 | URL | mayupon #WVsK.YGU[ 編集]
 よかったじゃなぁ~い♪新しいの購入できて♪♪

 コレで途中画面がフリーズすることが無くなるんだろ~ね!フリーズほどイライラさせられるモノはないもんな!

 ところで顔文字って、ど~やって登録するものなのだ?(相変わらずパソコンはド素人なモンで・・・)
2006/10/01(日) 20:02:37 | URL | GIRUSAMA #-[ 編集]
いえーい!ぱちょこん、おめでと!
そういえば、アバター変わったね!
あひるの畦道に、ロングブーツの乙女・・・
風情がありますな~(藁
2006/10/01(日) 23:49:35 | URL | べほまずん #tHX44QXM[ 編集]
マブだぜ(キ▼ー▼)χ(▼ー▼キ)おう
ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ
junちゃんもパソコン(σ´Д`)σゲッツ!!
(*  ̄)人( ̄ *) ナカマッ(笑)

顔文字ね、σ(・ω・*)は古いパソの
自分で単語登録したのは、なんとか書き出し(?)
何かテキスト形式のやつ
して、NEWに読み込ませたら
一発でOKだった(σФωФ)σYO!!
IMEだったら辞書ツール→ツール→一覧の出力
で古いパソで出力すればOKよん

所で・・・
「しゅつりょく」言える?(*≧m≦)ブッ
2006/10/02(月) 08:35:27 | URL | あき♪ #-[ 編集]
こんにちはヽ(*゚∀゚)ノ
わ~新しいPC♪♪
イイナヽ(*゚∀゚)人(゚∀゚*)ノイイナヽ(*゚∀゚)人(゚∀゚*)ノ

σ(゚∀゚*)PC持ってないけど…画面が消えたりするんですかΣ( ̄◇ ̄)ビックリ!これからはサクサク楽しめますね(*´艸`)

木曜日からの激務!無理しすぎない程度に頑張って下さい((o(・∀・)o))
2006/10/02(月) 14:37:24 | URL | 桜 #-[ 編集]
よかったd(ゝC_・o)йё☆
私も新しいの欲しいなァ~(人´∀`*).。:*+゜゜+*:.。.*:+☆

木曜から、激務…v-356
頑張ってね~っ。゚+.(*`・∀・´*)゚+.゚
2006/10/02(月) 17:38:41 | URL | ポンデ #tHX44QXM[ 編集]
コメント((ヾ(o゚∀゚o)ノ☆゚+.ありがと♪
☆るるぴかりんさんへ
 今年はなんだか大きな買い物しちゃってます。。。
 多分、スッゴイお金使ってる(*≧v≦*)ぷぷ!
 その分働いてるから、いいかなぁって思ってます♪

☆ワガロシウさんへ
 超、ド近眼です (/∀\*))キャハ♪" 
 だから、オシャレなメガネ姿じゃなくて、度がきつ過ぎて目が小さくなってブッチャイクですw

☆sachiさんへ
 ( ノω)コッソリ 顔文字はいろんなトコでもらっちゃいますw
 でも、私だけのPCじゃないから、いっぱいは登録しないかも!?
 チョット面倒だしw

☆ジャムリンちゃんへ
 きっとジャムリンちゃんのトコも行けるハズ。。。
 今年は大きなものいっぱい買ってるよぉ。イイのか?とも思うけど、貯金は家買うまでにいっぱいしたし(?)働いてるし?イイかなぁって( *´艸`)クスッ♪ 

☆あいりんさんへ
 これからはサクサク行けるハズ???
 お仕事が忙しい時期は、なかなか時間ナイかもだけど?
 今週一杯じは、いけなくても許してね?w

☆ギルサマへ
 顔文字サイトの辞書をそのままDLするのが一番早いのかも!?
 でも、私はソコまで使いこなせないし、主人と共有だから、チマチマ単語登録します。。。

☆べほまずんさんへ
 リアルで鴨のいる畦道通ってます( *´艸`)クスッ♪ 
 コレ私だし~(*≧v≦*)ぷぷ!
 かなり状況はリアルかも!?
 (顔・スタイルは別ねw)

☆あきちゃんへ
 あきちゃんも買ったばっかだったよねぇ♪
 コレは主人と共有だから、あんまり一杯は登録しないんだぁ・・・。
 使わない人にとっては、邪魔でしょ?(*≧v≦*)ぷぷ!
 出力?もちろん言えるよぉ?
 しゅちゅりょく!w

☆桜さんへ
 ん?ブログは携帯からですか???
 かなり古いヤツだったから、画面は線だらけだし、貧乏臭かったw
 今週は忙しそうです(´o`;)ゞ

☆ポンデちゃんへ
 ポンデちゃんのご主人なら「買って♪」って言えば買ってくれそう~( *´艸`)クスッ♪ セレブだしw(勝手に決め付けてる)

 
2006/10/03(火) 23:27:56 | URL | jun #kuX..F9k[ 編集]
はじめまして
こんにちわ 
ブログ散歩していたら到着しました
家もヒカリはまだみたいです
山だから 仕方ないのでしょう
まっ 今の所不自由ないので
よしとしています
それでは またおじゃまします
2006/10/06(金) 16:56:16 | URL | みちティ #-[ 編集]
☆みちティさんへ
 訪問&コメント((ヾ(o゚∀゚o)ノ☆゚+.ありがと♪
 結婚してどんどん田舎に移ってきてるので、ビックリすることがいっぱいです。
 でも、私も光じゃなくても別に満足かも?ですw
 後で、行かせてもらいますね♪
2006/10/06(金) 21:42:49 | URL | jun #kuX..F9k[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nonbirijun.blog61.fc2.com/tb.php/150-685dc3b9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
