好きなモノ・気になったモノ・その日の出来事などを気ままに。。。
    
FC2 managemented FC2 managemented
コメント
この記事へのコメント
さらに・・・
七味と大根おろしを入れると、なお美味し!
2006/10/02(月) 23:18:26 | URL | べほまずん #tHX44QXM[ 編集]
 オレはうどんでやってみたことがありますよ~♪こりゃまた美味なワケで♪♪

 刻み海苔を添えれば、なお良しですね!
2006/10/03(火) 01:13:29 | URL | GIRUSAMA #-[ 編集]
ハジメマシテ(@´Д)ェェエエ工

kawaiimono fan clubから来ました。ナンバー16のちゃーちゃま☆☆と申します。

お蕎麦美味しそう(⌒¬⌒*)んまそ・・・♪

ちゃーは、お蕎麦どっちかって言ったら苦手な方なので、junさんのを試してみます。

これで、苦手がなくなれば、良いけどなぁ~。ハマッたら奥が深そう...。

メロ申請もしますので、メロ共々仲良くしてくださいね(*゜▽゜*)
2006/10/03(火) 15:08:44 | URL | ちゃーちゃま☆ #-[ 編集]
美味しそうΣ(´ρ`;)
簡単そうです(σ`・∀・)σйё
今日は、1人で夕飯なんで試して…
って、納豆ないやウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!

買って来ようっと,,,,,,,,,,θヘ(* - -)ノ
2006/10/03(火) 15:44:23 | URL | ポンデ #tHX44QXM[ 編集]
写真が2枚もあった(*≧v≦*)ぷぷ!
☆べほまずんさんへ
 食べるとき、七味は振りかけたよん♪
 大根おろしは・・・
 男性にアドバイスされる私って・・・_| ̄|○
 1人だったんだもーん(言い訳w)

☆ギルサマへ
 また男性にアドバイスされてるぅぅぅぅ_| ̄|○
 だってぇ、遅かったし1人だったんだもーん。あるものでチョコチョコっ食べたんだもーん(またまた言い訳w)。
 うんうん、海苔あった方がおいしそう♪

☆ちゃーちゃま☆さんへ 
 はじめまして♪。・:*:・(*´ー`*人)。・:*:・ヨロシクネ♪
 納豆が大丈夫なら食べられるかも!?
 お蕎麦が苦手なら、おうどんでもイイかも!?

☆ポンデちゃんへ
 簡単だし、ダイエットにもなる感じだよねぇ♪
 主人がいるときは、オクラとかトロロも入れて、超ネバネバにして食べてるよぉ
2006/10/03(火) 23:37:32 | URL | jun #kuX..F9k[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nonbirijun.blog61.fc2.com/tb.php/151-e49efe75
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
