好きなモノ・気になったモノ・その日の出来事などを気ままに。。。
    
FC2 managemented FC2 managemented
コメント
この記事へのコメント
こんばんはヽ(*゚∀゚)ノ
可愛い~安く見えないですよ~(*´・Д・)(・Д・`*)ネー

可愛くいたいって思う気持ち。。大事ですよねhttp://blog61.fc2.com/image/icon/i/F9A4.gif" alt="" width="12" height="12">
σ(゚∀゚*)も見習わなくっちゃhttp://blog61.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog61.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12">
2006/10/03(火) 23:47:15 | URL | 桜 #-[ 編集]
w( ̄o ̄)w オォーッ!もぉコメントだぁ♪
☆桜さんへ
 素早いコメント((ヾ(o゚∀゚o)ノ☆゚+.ありがと♪
 このバックね、6000円くらいだったんですよ( ノω)コッソリ
 可愛くいたいっていう気持ち、私もすっごく足りないから、思ってみることにしましたw。
2006/10/04(水) 00:05:22 | URL | jun #kuX..F9k[ 編集]
(*・ ・*)ぽっ
可愛いファー♪
σ(・ω・*)先日ファッソンセンターし●むらで
バック(σ´Д`)σゲッツ!! して
翌日使ったら取っ手が取れた_| ̄|○
返金して貰った_| ̄|○
( ̄д ̄)チッ(笑)

前記事の蕎麦も美味しそう♪(人´∀`).☆.。.:*・°
今度やってみよ~っと(。-∀-) ニヒ♪
2006/10/04(水) 12:29:03 | URL | あき♪ #-[ 編集]
冬仕様だぁね♪
私は普段バッグは気に入ったのを
とことん使う派だから、
あんまり増えない…(-ω-;)イイノカワルイノカ…
でも、可愛くいたいって思う事は
何歳になっても大切だよねo(゜∇゜*o)
2006/10/04(水) 13:17:45 | URL | ジャムリン #-[ 編集]
ステキ!!
ほんと!かわいい~。でも、色がシックなんで大人の可愛さ!だよ~v-426。お値段も安いのね、絶対にそのお値段には見えないよ!お買い物上手だね。
私もバック探してるんだけど・・なかなかコレってのが見当らなくて~~。最近同じバックばっかりでv-404
2006/10/04(水) 14:49:07 | URL | るるぴかりん #-[ 編集]
@(≧ω≦)@ヵヮィィ
・・・・・|_・)ジ- 

・・・・・|)サッ

可愛すぎだよぉぉぉ~っe-415
モロ好みだわん(人´∀`)☆。.:*
これから大活躍しそうだね~e-420
ぽちっとしておきま~すv-154
2006/10/04(水) 23:10:37 | URL | sachi #-[ 編集]
おおっっ!!
可愛いっ.+:。(´ω`*)゚.+:。ポッ

全然、安っぽく見えないよ~っ!!!
イイ買い物した(σ`・∀・)σйё

ファーの小物って、可愛いよね♪
これから、大活躍だ゚.+:。(。・ω-)(-ω・。)ネー゚.+:。
2006/10/04(水) 23:35:46 | URL | ポンデ #tHX44QXM[ 編集]
可愛いし、シンプルでシックだから
大人でも充分持てるアイテムだぁ~ね♪
これからの季節、使いまくらなければ・・・・。
私も冬しか使えない毛糸の肩かけカバンが
あるんだけど
衣替えもまだしてない(´-ω-`;)ゞポリポリ
2006/10/05(木) 19:54:20 | URL | mayupon #WVsK.YGU[ 編集]
充分!!!
ヵ......(゜д゜●):+*゚。*ヵヮ(●´Д`●)bィィ。゚*+
あいりんファーバッグもぉ持ち歩いてるぉ( ゚ω゚):;*.':;ブッ
明日ニットワンピ着るつもりゃしo( ゚∀゚)ノシ)):;*.':;ギャノヽノヽノヽノヽ!!
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ゥィゥィ♪
自分に誤報日って実ゎチョー大事なコトだったりイヤン☆(*´∀`)σ)))))*3゚),・´.、
頑張ってるjunさんにぉ似合いのかわぃぃバックゃねヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ
2006/10/06(金) 02:10:33 | URL | 大阪★あいりん #PwNb18hU[ 編集]
コメントo´∀`)bありがと♪ 
☆あきちゃんへ
 出たー!しま○らw
 私も靴下なら買った事あるよぉ
 同じようなお店が、近くにあって、そっち派なの(*≧v≦*)ぷぷ!
 1回使って、取っ手が取れるって・・・でも、返金してくれて良かったねw

☆ジャムリンちゃんへ
 私もずーっと同じバックかも?
 会社の鍵とかあるし?中身入れ替えるの面倒だから会社はいつも一緒w
 そろそろ通年バージョンに戻さなくっちゃw

☆るるぴかりんさんへ
 よーく見てないけど、ホントのファーっぽいですよぉ。
 だから、このお値段は激安? 
 白も可愛かったけど、どーみても?イメージじゃないから辞めました( *´艸`)クスッ♪



タイムアップ!
主人のお迎え行ってきます!
続きは明日。。。 
2006/10/07(土) 00:42:53 | URL | jun #kuX..F9k[ 編集]
昨日の続き。。。
☆sachiさんへ
 オシャレなsachiさんに可愛いって言ってもらうと(。→ˇܫˇ←。) チョーウレピー♡
 このお買い物正解かも?って思っちゃう( *´艸`)クスッ♪ 
 荷物多い人だから、会社にはもしかしてムリかも?って思い始めた。。。

☆ポンデちゃんへ
 今まで、ファーってコートの襟についてるくらいだったんだけど、
 今年はニットも買っちゃった (/∀\*))キャハ♪" 
 年をとると可愛いものが好きになるのかしら?

☆まゆちゃんへ
 (*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン。
 季節限定のモノは一杯使わないとd(-ω・。)ネッ!☆
 ニットのバックって、斜めに掛けられるヤツぅ?(私はバッテンバックて呼ぶw)
 その形楽チンで大好きよん♪

☆あいりんさんへ
 そー言えば、前ブログで紹介してたよねぇ。
 ちゃんと衣替えしたら私も持とうっと
2006/10/07(土) 14:09:29 | URL | jun #kuX..F9k[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nonbirijun.blog61.fc2.com/tb.php/152-259fdbf4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
